So-net無料ブログ作成

スイスのユーリポドラドチコフ金メダル!平野歩夢が銀、平岡卓が銅メダル [スポーツ]

スイスのユーリポドラドチコフ金メダル!
平野歩夢が銀、平岡卓が銅メダル

15歳の平野歩夢選手が史上最年少で銀メダル、
平岡卓選手の銅メダルで日本まさかのダブルのメダル、
スノーボード初のメダルです。歴史的快挙。

あのショーンホワイト90.25でメダルならず、


よくやった!!!

決勝1回目から平野歩夢選手は90.75で1位に、
スイスのユーリポドラドチコフが2回目の滑走で
会心の出来を見せて94.75。

スイスのユーリポドラドチコフ


「Iouri Podladtchikov」
iPodの愛称が付いたポドラドチコフさん


本来のショーンホワイトの実力で言えば間違いなく、
iPodの94.75点を越えてきたでしょう。

しかし、ショーンホワイトは平野歩夢選手の後、
1回目の滑走で2度のミスがあり、
らしくない様子でした。

平岡卓選手の1回目の滑走ではミスがありましたが、
2回目の滑走で見事巻き返し、
ほぼパーフェクトな滑りを見せました。

その結果92.25。
予選の時と同じ点数ですね。

平岡卓


平岡卓選手の後、
2回目の滑走の平野歩夢選手、
会心の滑りをみせて、93.50

平野歩夢


これで15歳かよ!安定してます。
日本勢、スイス勢が上位を占めるまさか流れで
アメリカ勢が失速、
ドキドキの絶対王者ショーンホワイトの2回目滑走。

ショーンホワイト


きわどいミスが二度ありました。
これまですべてが完璧に決めてきたトリノ五輪、
バンクーバー五輪の時とは明らかに違いました。

日本2人同時にスノーボード初メダル。
平野歩夢選手が史上最年少メダル。

歴史を塗り替えました!
ショーンホワイト3連覇ならず!




びっぐうぇすと
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

15歳の平野歩夢に彼女は早い?居たらサーフィンをやる父が黙っていないか。 [スポーツ]

15歳の平野歩夢選手が
ソチオリンピック男子ハーフパイプで
予選1位で決勝進出。

彼女の一人や二人いるか?でも
15歳だから中3ですよ。
彼のお父さんはサーフィンのお店を経営しているみたい。




実際カワイイ顔してるし、
女ウケするだろうなぁ。

悔しいわぁ。

平野選手の担任の先生いわく、
平野選手は普段シャイで女の子とまともに喋れないような
感じだそうです。

なので、


女の子から告白でもされてない限り
平野歩夢選手に彼女は居ないでしょう。


勝負の世界には年齢は関係ありません。
平野歩夢選手、史上最年少金メダルに王手です。
15歳ながら世界と対等にやりあっています。

ケガが気になるところですが、
予選を見る限りでは何の問題も無いように見えました。



史上最年少金メダル獲得には
『ショーンホワイト』が立ちはだかります。

若くして天才の名を欲しいままにしている
平野歩夢選手ですが、

27歳ショーンホワイトはトリノ五輪、
バンクーバー五輪で金メダルで
2連覇中の天才の中の天才です。

年収8億円で親日家のショーンホワイトの恐ろしさを知るなら
ソチオリンピックハーフパイプでショーンホワイト金メダルで3連覇なるか。


昨年のXゲームで14歳の平野歩夢選手は
ショーンホワイトに次ぐ2位でした。



予選2組目でショーンホワイトに次ぐ
2位の平岡卓選手も金メダルの可能性があります。

ショーンホワイト選手は
インタビューで、

「平野の滑りは興奮するし、
僕自身挑戦になる」と言っています。

ショーンホワイトはスケートボードでも
実績があり、平野選手もスケートボードで
テレビで取り上げられたことがあります。

天才同士共通点があるわけです。

平野歩夢選手も平岡卓選手も
同じ92.25点で高得点ですが、
内容には若干違いがあります。

平野歩夢選手に関しては
実力を出し切った滑りだったのに対して、

平岡卓選手は得意技の
キャブダブルコークを出していません。

なので平岡卓選手には
まだ伸びしろがあるように見えます。

平野歩夢選手は
新潟出身で割と練習しやすい環境なのに対して、

平岡卓選手は大阪出身で
練習には往復10時間かけないと
練習できない環境なのです。

お父様に感謝ですね。

あ、平野歩夢選手の
お父さんの画像見つけました。



めっちゃいい人そうですね。
平野歩夢くんが彼女を家に連れてきても
お父さん笑顔で迎え入れそう。

もし彼女がいたら、
彼女は平野歩夢くんの滑りが終わるまで
寝れないだろうなぁ。

ついに不動の王者
ショーンホワイト倒すか!

平野歩夢!!?!




びっぐうぇすと
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ソチオリンピックで現役高校生の平岡卓メダル獲得なるか? [スポーツ]

ソチオリンピック、スノーボードのハーフパイプで、
現役高校生の平岡卓選手が
予選2組目で無敵のショーンホワイトに次ぐ2位でした。

決勝進出が決定!




18歳の平岡卓選手が
92.25で決勝進出もメダルの期待大です。

さらに15歳の平野歩夢選手が予選1組目で
平岡選手と同じく92.25で1位、
決勝進出が決まっています。

平岡選手のお父さんはモーグルのスキー選手で、
平岡卓さんが3歳の頃スキーをはじめ、
12歳でプロになっています。

しかも14歳でジュニア世界選手権で優勝しています。
世界大会であるBURTON ニュージーランドオープンで
2位になり、注目を集め、


16歳でスノーボードメーカー
「BURTON」のチームに加入した平岡卓さん。




2011年と2012年でハーフパイプの全日本選手権で
2連覇を果たし、早くも国内敵無しです。

とにかくアメリカ勢が強いハーフパイプで
日本人が二人決勝進出ですので、
メダル期待度高いですよ。

GALAXYのCMに起用されている平岡卓選手。

4月に立命館大学スポーツ健康科学部
への入学が決定していますが、
現在は高校生です。

平岡選手や平野選手は
今後の日本スノーボード界(ハーフパイプ界)を
引っ張っていくこと間違いでしょう。

(既に引っ張っているか)



平岡選手は難易度の高い技、
「ダブルコーク1080」ができる数少ない選手です。
かつてショーンホワイトにしかできなかった技です。

ソチオリンピック、メダル獲得で
これ以上無い入学祝いを作ることができるか?!




びっぐうぇすと


関連記事

ソチオリンピックハーフパイプでショーンホワイト金メダルで3連覇なるか。

ショーンホワイト金メダル

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ソチオリンピックハーフパイプでショーンホワイト金メダルで3連覇なるか。 [スポーツ]

ソチオリンピック、ハーフパイプの予選
2回目が終わった段階で
ショーンホワイト1位で決勝進出が確定。

今回金メダルを取れば3連覇です。
日本の平野歩夢選手が1位、
平野卓選手が2位で決勝進出を決めました!






平野選手はまだ15歳です。
平岡選手は18歳です。

将来有望ですね!
予選1組目で平野選手が92.25で1位。

予選2組目でショーンホワイトが95.75で1位、
平岡選手は92.25で2位、

決勝は日本時間の12日午前2時半~なので、
日本のメダル第一号が出るかも?!

ショーンホワイトがミスれば、

平野選手の史上最年少金メダルも十分有り得ます!


メダル2個も有り得る!


平岡卓 平野歩夢
左が平岡卓選手、右が平野歩夢選手。

引用元:
http://ameblo.jp/christinanoheya/entry-11458938923.html
http://freerun.webmag.jp/2012/07/02/12559


予選1組目と2組目の上位3位が決勝進出です。
4位~9位が準決勝で、

準決勝の上位6位と
予選上位3位2組が決勝戦に進み、

決勝戦では計12人の中で
メダル争いが行われます。

12人のうち日本人が2人なので、
12人のうち3人がメダルですから、
それぞれ4分の1の確率でメダルです。

日本人が2人いるので、


「日本人がメダルを獲る確率50%」です。



あくまで確率ですけどね。
ここまで来たらメダル獲っちゃってくれ!
ショーンホワイトの3連覇も見たいですけどね。

実際に予選を見ていた人ならわかると思いますが、
ショーンホワイトは別格です。
明らかに群を抜いているし「神の領域」です。

なぜならショーンホワイトは2012年に
史上初の100点満点を叩き出しているのです。
人間が採点してるのに…

ショーンホワイト優勝しすぎだってwwwww




スノーボードのみならず、
スケートボードでも金メダルの実績がある
ショーンホワイト。

年収は8億円で
スノーボードの練習にはヘリコプターで
山奥まで行くらしい。


そもそも

ショーンホワイトにしかできない技があります。
その名も「ダブルマックツイスト1260」



マクドナルドで1260円で注文できるセットでは無い。

彼の貴重な練習風景が見ることができます。



ショーンホワイトイケメンやなぁ~。
年収8億円もあるなら余裕でセミリタイアでしょう・・・
私はそんなことを考えてしまうのですが、

超一流のスノーボーダーのショーンホワイトに
「リタイア」などという言葉は
失礼極まりないでしょう。

ソチオリンピックハーフパイプ
ショーンホワイトが決勝でベストアクトを魅せたら
平野歩夢選手、平岡卓選手共に

金メダルは壊滅的に厳しくなるでしょう。

「神の領域」のショーンホワイトも人間のはず、


平野選手や平岡選手が金メダルを獲るには
彼らが最高の演技を見せるしか道はない。



完走すらままならない選手が多いハーフパイプ。
銀メダルか銅メダルでも
ハーフパイプでは日本人初のメダルになります。

目が離せない!




びっぐうぇすと
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

加護亜依の現在、引退はデマ。新ユニットで喜多麗美を採用。動画有り [エンターテイメント]

かつて引退説が流れた元モーニング娘の加護亜依さん。
昨年2013年、新ユニットのメンバー募集を
事務所のウェブサイトで行っていました。

新ユニットで喜多麗美さんと姫乃稜菜さんを
採用することが決定しました。






喜多麗美さんのツイッターアカウントが
早速加護亜依さんのプロジェクトメンバーとしての
仕様になっていますね。

ちなみに加護亜依さんが新ユニット結成の案が出た
当初に記事を書いたので、
そちらも良ければご覧ください。

加護亜依がメンバー募集で新ユニット結成か?辻希美の思いは?



加護亜依、アイドル戦国時代に殴りこみ




AKB48、ももクロ、モーニング娘。'14、
少女時代等のK-POPアイドル、

群雄割拠のアイドル戦国時代に
一石を投じる加護亜依さん。

彼女が今のAKB48並みに人気があった
全盛期のモーニング娘。に在籍していたこと、

彼女が未成年での喫煙が発覚し、
計2度の喫煙スキャンダルで解雇され、
しばらく芸能界からも姿を現さなくなったこと、

どの出来事も
今の10代後半~30代後半くらいの世代であれば
記憶に新しいことと思います。


一時は「加護亜依」の名前が
正式に使えないトラブルに見舞われたこともありました。



詳細はこちら
加護亜依の生い立ちと両親に注目、今、彼女の名前に問題が


芸能界復帰後の2010年頃には
JAZZライヴを行い、

加護亜依さん自身の
方向性の模索(子供系から大人系へ)
が感じられました。

しかし、やはり『アイドルで勝負する』
それが現在の加護亜依さんの結論でしょう。
いうても26歳。

紆余曲折ありましたけど、
アイドル市場が飽和することを知らず
拡大していく中で、

既存のAKBファンや、かつてのモー娘ファンを
加護亜依さんの新ユニットのお客さんとして
取り込むチャンスは十分にあります。

なにより話題性も高いです。

かつてW(ダブルユー)として名タッグを組んだ盟友、
辻希美さんは現在主婦で
個人事業やブログの固定収入やらで

アイドル界とは疎遠になりましたけど



現在も『加護亜依さんとの再共演』を望んでいます。
感動的ですね。



加護亜依さんの新ユニットのコンセプトは
完全に決まっているわけではありません。
しかし、「AKB48を意識」していると思います。

1次メンバーの募集で『15~21歳の女性』
この中で選ばれたのが、喜多麗美さん21歳です。

カメラテストの動画はこちら、
喜多麗美さん、顔が加護亜依さんに似てますね。



喜多麗美さんの他に
レッスン生として採用されたのが姫乃稜菜さん、

「レッスン生」という概念が、
AKBで言う「研究生」にあたると思います。

姫乃稜菜さんのカメラテスト動画もあります。



動画の充実ぶりからも
新ユニットでの気合を感じることができます。
AKBも特に「恋するフォーチュンクッキー」は
いろんなバリエーションのPVがありますからね。


個人的には喜多麗美さんより、
姫乃稜菜さんのほうがカワイイと思います。






っていうか加護亜依さんの新ユニットは
審査が厳正ですね。
加護亜依さんの新ユニットは
審査が厳正


大企業に就職しようと思ってる学生かってくらい
気合入れないと
リアルに相手にしてくれないでしょうね。



普通、就職試験で特技披露したり、
水着になったりしませんからね。
本物のアイドルの卵を発掘しにきている証拠です。




喜多麗美さんを見て、
個人的には「たいしたことねぇな」と思っていましたけど、
上記の数字を見て、見方が変わりました。

ちなみにミス日本の応募者は2500人越えてます。

情報元⇒ 2014年ミス日本、聖心女子大生の沼田萌花さん21歳。


それと比べても仕方ないですけどね。

適当に選んだ2人ではないことは
十分に伝わってきます。

加護亜依さんをまたテレビで拝む日は遠くないな!




びっぐうぇすと
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

舛添要一、東京都知事選当選確実、問題は女性観か [政治]

舛添要一さんが東京都知事選当選確実となりました。
舛添さんは、3度の結婚と2人の愛人、5人の子供を作り、
「生理の女は異常」と発言し、

『舛添要一を都知事にしたくない女たちの会』まで
設立されました。

東京のみならず、
女性層が敵に回ったことが大きな問題です。






『舛添要一を都知事にしたくない女たちの会』が設立されました。

こんな団体が出てくるほど、
舛添要一さんを都知事にしたくない理由はなんなのか?

それはこの一枚の紙を見れば明確にわかります。

舛添要一を都知事にしたくない女たちの会


舛添要一を都知事にしたくない女たちの会

舛添要一さんの都知事当選は
多くの女性が嫌がっていると思います。

しかし、現実に舛添要一さんが都知事になることは確実です。
冷静に事態を把握することも必要ですね。


なぜ舛添要一さんが当選したのか?



簡単に説明します。

1つは『知名度』です。

舛添要一さんは『ビートたけしのTVタックル』や
『たかじんのそこまで言って委員会』などの
本格的な世論番組に出演しています。

彼は著書も多く、
すでにたくさんのファンがいることも確かです。

舛添要一さんの著書の中で
『母を思い国を想う』や
『痴呆の母を看取って』などのタイトルは

舛添要一さん自身が痴呆症を患った母親の
介護の経験で感じたリアルな内容が記されており、
女性の共感を得ていると言っていいでしょう。

つまり、『舛添要一を都知事にしたくない女たちの会』登場以前に、
そこまで舛添要一を嫌うのもどうなの?と思っている
女性ファンもいるのです。


「明らかにサイテーな男なのに
ギラついてるところに惹かれる女性」
っていますよね?



多分そういう女性がいるように、
舛添要一さんがどんな女性遍歴をもっていようと
嫌いになれない女性がいるってことです。

舛添要一さんが当選した理由その2

2つ目は彼の学歴を含めた『実績』です。

東大法学部卒で東大の教養学部政治学助教授を務め、
参議院議員として活躍し、

最初の安倍総理の内閣、
福田内閣、麻生内閣で2007年~2009年に
第8代~10代の厚生労働大臣を歴任し、

新党改革代表を務め、
今回自民党、公明党などから推薦を受けて
東京都知事選に立候補しました。

特に参議院議員として委員会で多く質問したこと、
厚生労働大臣での経験は大きく評価されていることでしょう。

上記にあげた『知名度』と『実績』の2つが
ベースとなっていて、


3つ目の舛添要一さんが当選した理由は
『公約』です。



公約といっても彼が訴え続けてきた政策ですね。

2020年東京オリンピック、パラリンピックの成功、
脱原発や再生可能エネルギー、

厚生労働大臣時代からも着手してきた
年金問題、医師不足問題、労働問題などを含む
社会保障政策です。

オリンピックの成功や脱原発は
誰でも言えることですが、

社会保障政策については既に実績があり、
舛添要一さんだからこそできる部分でもあります。

今回の都知事選のライバルは
元総理で細川護熙(ほそかわもりひろ)さんや
共産党と社民党が推薦する宇都宮健児さんなどで、

決して弱いライバルとは言えません。

しかし結果は舛添要一さんが
2位3位のライバルの2倍の票を獲得して
当選を確実にしました。




舛添要一さんを支持する人も反対する人も、
これからは彼が都知事です。
現実は変わりません。



舛添要一さんが大きな流れ、波を作るのです。

その波に流されるのか、反発するのか。
なにが懸命かはわかりません。

少なくとも私にできることは、
『考える』ことくらいです。

「今の自分より少しでも
良くなるにはどうしたら良いか?」考える。

結局は自分なんです。

猪瀬さんに期待しても
舛添要一さんに期待しても、
私の生活は変わらないのです。


私の「生活」を、「人生」を変えられるのは私だけです。



あなたの人生を変えられるのは
あなただけです。

世の中の流れ、情報を知ることも重要ですけど、
自分を変える。磨きをかけることも重要だと思います。

これからの『舛添要一を都知事にしたくない女たちの会』の狙いは
舛添要一さんを都知事の座から引きずり落とすことでしょうか。

どんな現実を求めているのか。
一体どんな価値を世の中に提供してくれるのか。
彼女らの活動は無駄に終わるのか。

私にはわかりません。

彼女らの願い、思いが無駄だとは思いません。

しかし、これから仮に舛添要一東京都知事と闘っていくのは、


『桶狭間の戦いに勝った織田信長クラスの戦略』



が無いと厳しいと思います。

舛添要一さんを批判する女性の気持ちもわかりますが、
「自分の身は自分で守る」
ことだけは忘れないで欲しいと思います。




びっぐうぇすと
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

ふるさと納税、2014年のおすすめ、阿南町の米受付終了以降 [生活と文化]

ふるさと納税2014年のおすすめを紹介します。
2013年の11月までは長野県阿南町で
実質2000円負担で60キロの米を貰える

超太っ腹な地域もありましたが、
受付は終了しました。




さて、確定申告は2月16日~3月15日までですからね。
ふるさと納税の処理にはいい時期です。

ふるさと納税


地方自治体に寄付し、発行される証明書を
確定申告の際に一緒に提出するだけで、

5000円寄付しようが、
3000円控除で戻ってきて、

10000円寄付しようが、
8000円戻ってくる

実質2000円の自己負担で特産品や
それぞれの地方で付けている豪華特典を
受け取ることができる「ふるさと納税」ですが、


「今更だけどふるさと納税ってどんなものだったっけ?」



と感じた人は
過去にふるさと納税に関する説明をしたので、
そちらもご覧ください。

ふるさと納税ランキング2013、5000円寄付も実質2000円負担?!


さらに詳しい部分を知りたい人はこちらもどうぞ、

ふるさと納税の仕組みや、
収益や経済効果についてもまとめました。

ふるさと納税ランキング2014、お得な特典も紹介


では!ふるさと納税、
2014年のおすすめ地域紹介していきます。



三重県玉城町、10000円寄付で
知られざる逸品「玉城豚」をゲット




伊勢神宮には過去に「ヒトラー」が訪れ、
「食の神」がいると言われ、

実際、三重県南部は
国内屈指の飯ウマ地域とされています。

受付終了した長野県阿南町の60キロの米まではいきませんが、
玉城特産品のお米「伊勢ごころ」10キロ+季節の野菜、
伊勢ごころ5キロ+伊勢うどんなどの特産品、

お肉意外のラインナップも充実しています。
クレジット決済も対応してます。

詳しくはこちら
三重県玉城町のふるさと納税特産品

今回のおすすめは三重県玉城町だけです。

ふるさと納税でどんな特産品があるのか。
とにかくいろいろと種類を見てみたいという人は
ふるさと納税のポータルサイト「ふるさとチョイス」をご覧ください。

ふるさとチョイス


無題1.png


ふるさと納税で確定申告、控除額の計算方法は?



さて、「ふるさと納税」は
所得税と住民税の控除枠を利用したシステムなんですが、

5000円でも10000円でも自己負担2000円なら、
「もっと寄付しても自己負担2000円で済むのでは?」
と思った人もいると思います。

実はそれは誤りで
総所得額(年収)によって限度額が変わってきます。

年収200万円あれば27000円までは
実質2000円自己負担でOKです。

ふるさと納税では
100万円を越えるプランも存在します。




年収5000万円あれば、
100万円寄付しても実質負担2000円で済みます。

そんな感じで、年収によって控除額が違うのですが、
それらをまとめた資料を見つけましたので紹介します。

ふるさと納税で2千円を超える額が全額控除となる寄附金の限度額


「ヤフー知恵袋」や「教えてgoo」などのサイトでも
ふるさと納税のお金の事はわかりにくいですが、

紹介した表では、見ただけで一発で
「いくらまでなら自己負担2000円で済むか」わかります。


それではまた会いましょう!バイバイ。



びっぐうぇすと
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

貫地谷しほり激太りを経て熱愛の彼と結婚?関連画像紹介します。 [エンターテイメント]

女優の貫地谷しほり(かんじやしほり)さんが
熱愛の彼と結婚と報道されましたが、
本人はこれを否定しました。

ちなみに激太りの
貫地谷しほりさんの画像はこちら






・・・言うほど太っているようには見えませんね。
可愛いからでしょうか。
ちなみに貫地谷しほりさんは
カップが「E」う~ん。でかい。



まぁ顔だけでは
本当に激太りしたのか正確にはわかりませんからね。




あかん・・・これは言い逃れできません。m(_ _)m


貫地谷しほりさんは
ブログで結婚の報道を否定しました。



熱愛の彼は
電通の社員との噂で

貫地谷しほりさんが
「28歳に結婚して、30歳には出産したい。」と
以前話していたので、

今回、貫地谷しほりさんが結婚するなんて話が
一人歩きして報道されたんだと思います。

ちなみに彼氏とは10年も
付き合っているのだそうです。

貫地谷しほりさんの公式ブログでは、
彼氏すらいないような口ぶりですけどね。

貫地谷しほり公式ブログ


貫地谷しほりさんのブログは月に
1記事しか更新してないので、

貴重な月に一回のブログ更新で
結婚報道を否定したのであれば、

本当に結婚はしないのでしょうし、
もうすぐ結婚なんて話も無いのでしょう。

なにしろ間違った結婚報道で
問い合わせが殺到したらしいです。

ブログでは映画「くちづけ」で50年の歴史を持つ
ブルーリボン賞、主演女優賞を受賞したことも話しています。

貫地谷しほりさんは映画初主演でした。
映画「くちずけ」のPRで
貫地谷しほりさんのインタビュー動画がありましたので紹介します。



初主演でブルーリボン賞ですから
たいしたもんですね。

共演者は竹中直人さんや
ミヤネ屋の宮根誠司さんなどです。

いまさらですけど、
貫地谷しほりさんがどんな人だったか。

彼女の実績をざっくりと紹介しますね。
中学生の時に新宿駅でスカウトされ
彼女は芸能界入りしました。


貫地谷しほりさんの略歴



ちりとてちん(ヒロイン) 2007年~

龍馬伝 2010年

八重の桜 2013年

大奥~華の乱~ 2005年

花より男子2 2007年

ALWAYS続・三丁目の夕日 2007年

大河ドラマに連続テレビ小説。
民法ドラマに映画にひっぱりだこですね。

ミュージシャンの楽曲のPVにも
ちょいちょい出演されています。

BONNIE PINKさんで「JOY」のPVです。
貫地谷しほりさん、どあたまから登場してます。



貫地谷しほりさんは女優として
12年以上のキャリアを誇ります。

今28歳なので、
電通の彼との熱愛期間が10年なら、

貫地谷しほりさんが18歳の頃から
付き合っていることになります。

もし本当に電通の彼氏と
10年間付き合っていたら
そら結婚してもおかしくないですよね。

逆になんで結婚しないのか?
疑問に思えるほどです。


貫地谷しほりさん電通の彼なんていないのでは?



なので、私の判断では

現実的には今、
貫地谷しほりさんには彼氏はいないし、
結婚の願望はあるけど、結婚の予定は無い。

女優業で忙しいって感じでしょう。

12年目のキャリアでようやく初主演で、
ブルーリボン賞も受賞したわけですから、
これからさらに輝いて欲しいですね。

結婚だけが幸せではない!




びっぐうぇすと
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ソチオリンピックが開催!関連記事をまとめました。 [スポーツ]

日本は雪が降り、
ソチオリンピックも開催されました。

ソチオリンピックに関連する記事、
便利なサイトを集めましたので、ご覧ください!






便利サイト


動画が圧倒的に豊富、gorin.jp

gorin.jp.png


アンドロイド、iPhone共にforin.jpからアプリも出ています。
民放テレビ局によるソチオリンピック公式アプリ

ソチオリンピックを通してロシアを丸ごとを紹介するサイトです。

ロシアNOW

ロシアNOW


ソチオリンピック日程【テレビ放送予定一覧】

ソチオリンピック日程【テレビ放送予定一覧


ソチオリンピック公式サイト、競技スケジュール表

ソチオリンピック公式サイト、競技スケジュール表


ソチオリンピック、2ちゃんねる実況板


2ちゃんねる


Yahooリアルタイム検索「ソチオリンピック」

無題.png


ソチオリンピック関連のツイートをリアルタイムで確認することができます。

ソチオリンピック関連ニュース

開会式でさっそく放送事故www



カーリング女子の小笠原歩選手がカワイイ件・・・
小笠原歩の写真、画像  *美人カーリング娘(旧姓:小野寺歩)

小笠原歩


冬季オリンピックにライフル?!
「バイアスロン」とは?

オリンピックを機会にバイアスロンについて知ろう!



ソチオリンピック関連記事(僕のニュースから)

森喜朗元首相(オリンピック組織委員会の会長)が
浅田真央選手を痛烈批判し、失言問題に・・・

彼の息子と北島康介選手についての
関係についても紹介します。

森喜朗の息子と北島康介の関係は?

森喜朗


松岡修造さん47歳、
彼がソチに行ったタイミングで
日本に46年に一度の大寒波が襲来しました。

「松岡修造がソチへ行ったから日本に寒波が襲った」とTwitterで話題に

松岡修造


フィギュアスケート男子、
最有力のエフゲニー・プルシェンコが腰を痛めて
棄権となりました。これによって

羽生結弦選手の金メダルの可能性は
グンと上がりました。期待が高まります。

彼の韓国での人気について触れました。

羽生結弦が韓国で人気?ソチで金メダルなるか。


羽生結弦


ライバル、パトリック・チャンのミスもあり、
見事、羽生選手金メダルです!


ノルディック複合ノーマルヒル男子、日本人の
渡部暁斗(あきと)選手が20年ぶりの銀メダルを獲りました。

渡部暁斗


金メダルを獲ったのはこの人

エリック・フレンツェル、ソチ五輪、ノルディック複合で金メダル

エリック・フレンツェル


「iPod」の愛称を持つスイスのユーリポドラドチコフが
スノーボード男子ハープパイプで金メダルを獲りました。
これによってショーンホワイトは3連覇を逃し、

日本の平野が銀メダルで史上最年少記録、
同時に平岡が銅で日本スノーボード初のメダルです。

スイスのユーリポドラドチコフ金メダル!平野歩夢が銀、平岡卓が銅メダル

スイスのユーリポドラドチコフ

スノーボードのハーフパイプ、案の定王者
ショーンホワイトが決勝進出です。五輪3連覇なるか。

ソチオリンピックハーフパイプでショーンホワイト金メダルで3連覇なるか。



ショーンホワイト



日本人が2人決勝に進出しました。
予選1組目1位、史上最年少金メダルの期待がある
15歳の平野歩夢選手。

15歳の平野歩夢に彼女は早い?居たらサーフィンをやる父が黙っていないか。

平野歩夢.jpg

立命館大学スポーツ健康科学部合格
現役高校生18歳の平岡卓選手です。
ソチオリンピックで現役高校生の平岡卓メダル獲得なるか?

平岡卓


浅田真央とキムヨナの世紀の対決について書きました。

浅田真央VSキムヨナ、ソチオリンピック金メダルの可能性はどちらも十分。

とキムヨナの世紀の対決について書きました。


キムヨナ


高橋大輔選手がSPで使う楽曲の作曲者が
ゴーストライターを起用していて、
本番では「作曲者不明」で臨む可能性が出てきました。

一連の騒動を記事にしました。

佐村河内守のゴーストライターが誰か判明。彼が全聾ではなかったことも。

佐村河内守


長野五輪以来16年ぶりに
アイスホッケー女子がオリンピック出場です。

代表選手の中に一人だけ長野五輪経験者がいます。
近藤陽子さんです。彼女についての記事です。

ソチオリンピックの日程、テレビはBSでアイスホッケーも熱い



近藤陽子


ソチの場所とソチオリンピックでの
高橋大輔選手や羽生選手について触れた記事です。

ついにソチオリンピック開催。日本代表選手人数は100人越え。


羽生選手


昨年末、高橋大輔選手が
ソチに出られるかどうか決まる大事な
全日本選手権の時の記事です。

高橋大輔は怪我で全日本不調・・・ソチ出場なるか?


高橋大輔


高橋大輔選手のお兄さんについて触れた記事です。

高橋大輔の兄は強盗で前科あり?ドリームオファーに出演

高橋大輔


以上です。

とりあえずソチオリンピック熱が冷めるまでは
随時更新していきます。
2月末くらいまでですね。




びっぐうぇすと
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

浅田真央VSキムヨナ、ソチオリンピック金メダルの可能性はどちらも十分。 [スポーツ]

ソチオリンピック開催。
女子フィギュアスケートで、
浅田真央VSキムヨナ楽しみですよね。

どちらも金メダルを取る可能性はあります。
浅田真央さんは23歳にして
今大会で引退を決意しています。




ソチオリンピックで引退を決意しているのは
浅田真央さんだけではありません。

男子フィギュアスケートの
高橋大輔選手もそうです。

高橋大輔選手や羽生選手
ソチの場所について触れた記事がこちら。

ついにソチオリンピック開催。日本代表選手人数は100人越え。


高橋大輔選手と言えば、
ショートプログラムで使用する楽曲
「ヴァイオリンのためのソナチネ」の作曲が

佐村河内守さんではなく、
新垣隆さんだったことが判明しました。

そちらについての記事はこちら。

佐村河内守のゴーストライターが誰か判明。彼が全聾ではなかったことも。




浅田真央VSキムヨナは最終局面を迎えました。



前回大会バンクーバーオリンピックでは
キムヨナ金メダル、
浅田真央銀メダルでした。

バンクーバーの前は
トリノオリンピックで
荒川静香さんが金メダルでした。

バンクーバー以降、
浅田真央さんは母親が
48歳にして亡くなったこと、

2011年~2012年に腰痛で
苦しんだことを乗り越えて、

2013年は10月グランプリシリーズ
スケートアメリカで優勝、

11月にグランプリシリーズNHK杯で優勝。
グランプリファイナルで優勝し、

優勝の内容はショート、フリー共にすべて1位。
合計スコアはいずれも200点越え、
フリープログラムの自己ベストを更新し、

完全復活を遂げました。

1点だけネックなのは、
2013年12月、グランプリファイナル後の
全日本選手権で3位になったことです。

全日本選手権で215点を叩き出した
鈴木朋子選手が1位を獲りましたが、
彼女の爆発は異例だと思います。

オリンピックではやはり
浅田真央選手が上位に上がってくるはずです。

バンクーバーで金メダルを獲得したキムヨナ選手。






ソチオリンピックでも彼女が
金メダルを取る可能性はぶっちゃけ高いです。



キムヨナ選手は女子シングルで
はじめて200点台を出した選手で、

バンクーバーオリンピックでの総合得点
228.56点は今でも誰にも抜かれていない
歴代最高得点でギネス登録されています。

本番ではめっぽう強いんです。

バンクーバー以降、
浅田真央VSキムヨナは
2010年の世界選手権で

浅田真央がキムヨナを下し優勝
(結局、浅田真央がキムヨナに勝ったのこの時だけ)
それから白熱したバトルはなく、

キムヨナ選手は2011年の世界選手権では
不調で安藤美姫に敗れ2位でした。

(ちなみにこの時の賞金220万円は
東日本大震災のために寄付しました。キムヨナ素敵)

2013年に入ってキムヨナ選手は
少しずつ調子を取り戻し、
韓国のフィギュア選手権で210点、

ロンドンで行われた世界フィギュア選手権で218点。
共に優勝でした。

2014年現在、絶好調で
1月に行われた韓国フィギュアスケート選手権で
227.86点を叩き出しました。


やっぱりキムヨナのほうが金メダルの可能性高いか…



韓国のメディアは浅田真央とキムヨナでは
キムヨナのほうが圧倒的に金メダルの可能性が高い
と報道しています。

日本のメディアは
浅田真央が有利とは報道していません。

両者どちらも仕上がりは上々で
若干キムヨナ選手のほうが
調子が上向いている感はあります。

しかし2014年1月の227.86点が
ピークであると考えれば
ソチオリンピック金メダルは浅田真央選手の可能性もあります。

もしかしたらキムヨナ選手は
ソチオリンピックでも歴代最高得点で
自分の記録を自分で塗り替え、

ギネス記録を再び更新するかもしれません。
それだけは避けたい!



キムヨナ、3連覇ある・・・?!



もしそうなったらキムヨナ選手はまだ
23歳ですからバンクーバー金メダル、
ソチ金メダル、

次のオリンピックでも金メダルで
3連覇の偉業の可能性も見えてきます。

いかん・・・どんどんキムヨナ選手が
金メダルを取るような気がしてきた。

安定感で言えば浅田真央選手は
キムヨナ選手以上でしょう。

純粋な実力で考えればキムヨナ選手のほうが
浅田真央選手より上だと思います。

私は日本人ですからもちろん
浅田真央選手の金メダル獲得の可能性を
期待しますけど、

正直、冷静に判断して
キムヨナが金メダルかなと思います。



がしかし、鈴木朋子選手が金メダル獲得も有り得ます。






もはやソチオリンピックの女子シングルフィギュアスケートは
浅田真央かキムヨナのどちらかが
金メダルを獲ることを前提に話してますけど、

現実にはなにが起こるかわかりませんからね。
鈴木朋子さんが獲るかもしれません。

肝心の女子フィギュアの競技日程は

2月19日
女子シングルショートプログラムで
日本時間で19時~。

2月20日が
女子シングルフリープログラムで
19時~。

男子は
2月13日19時~ショート、
14日19時~フリーです。

銀メダル、銅メダルは眼中に無いぜ!
浅田真央に有終の美を!




びっぐうぇすと
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
僕のニュース( ´∀`)ノ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。