So-net無料ブログ作成

デヴィ夫人ブログにコメントできない?今回の平手打ち事件ではどうなる。 [エンターテイメント]

デヴィ夫人ブログ、コメントで炎上あるか?!
デヴィ夫人平手打ちで
暴行容疑で捜査されています。



あのデヴィ夫人がテレビ番組で
出演者に3度にわたって平手打ちをしたと
話題になっています。


いやはやどうなってんねん・・・



3度もぶたれたらアムロも黙っていませんがな。

■デヴィ夫人、なぜ平手打ちした?




デヴィ夫人、なんで平手打ちしたんでしょうか。


『奥様はモンスター2』という番組に
出演されたデヴィ夫人、

番組内で『奥様は女王様』というコーナーがあり、
このコーナーに出演した一般女性(33歳)は、
事前に番組スタッフに

嫌な女性を演じて番組を盛り上げるように
吹き込まれていました。


すると一般女性はアドリブでデヴィ夫人に絡む。

その絡みの中で、
「デヴィ夫人は男性を虐げている(しいたげている)」
などと言い放ち、

その後も何度か怒りを誘うコメントを残す。


ついにデヴィ夫人は激怒。

一般女性を平手打ち!

当然スタッフが止めに入りますが時すでに遅し。

デヴィ夫人は怒ってスタジオを後にしました。

いや~デヴィ夫人大人気ない。


しかし、番組スタッフに
嫌な女性を演じるように吹き込まれた
一般女性もやりすぎた感がありますね。

なにも「デヴィ夫人をキレさせろ」と
言ったわけではありませんからね。

アドリブが過ぎましたね。


デヴィ夫人に平手打ちされた
33歳の女性は後に被害届を出し、

警察は暴行容疑で
デヴィ夫人への捜査をはじめました。


当然問題のシーンはカットされており、
放送されていない。

大人気のデヴィ夫人ブログですが、
問題の番組の収録が行われた
1月9日も15日の放送の日も

この事件に関する内容は記事にされていない。


コメントも現状では荒れていない。

実はデヴィ夫人のブログは
過去にコメントを残しても
勝手に削除されるという事件がありました。

普通のコメントを何度しても
削除されるという異例自体でした。


これはアメブロの運営である
サイバーエージェントの問題だと思いますけど、

今回の件で、デヴィ夫人ブログは
デヴィ夫人のファンとアンチスカルノとの間で
コメントが大変なことになるかもしれません。

ひょっとしたらね。


しかしまぁ今回の件はどちらか一方を
攻めることもできません。

デヴィ夫人は以前フィリピン大統領の孫娘を
シャンパングラスで殴り、37針の大怪我を負わせ、
傷害罪で逮捕されたことがあるんですね。


一般女性のデヴィ夫人に対する煽りが
どの程度のものだったか現状では
具体的にわかっていませんが、

デヴィ夫人が煽り耐性が
通常の人よりも少ないという可能性もあります。


キレると手が出てしまうふしがあるということですね。
それにしてもデヴィ夫人、73歳にして、


現役ですねぇ。

いろんな意味でね。

ホッホッホッホッホ





びっぐうぇすと
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
僕のニュース( ´∀`)ノ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。