So-net無料ブログ作成
検索選択

元ハナチュー専属モデル、森星の画像を紹介 [エンターテイメント]

過去にハナチューで専属モデルをやっていた
森星(もりひかり)さん。
CanCamの専属モデルを務めていましたが、
卒業することになりました!

森星さん、王様のブランチで
表参道のスポットをめぐりました。
森星さんの画像や動画をいくつか用意しましたよ。



一枚目の画像はこれ!
むっちゃかわいくね?!( ゚▽゚)/

森星さんって誰?




なんと森泉さんの妹です。びっくりしました。
森星さんと森泉さん、
スリーサイズが一緒です・・・w

(ウィキペディア上では)上から
82-57-87の女性なら文句なしのスレンダーボディ。

欲を言えばもっとグラマーでも私はOK。

身長と体重は森星さんが
175センチの48キロ。
もっと食べていいよ!

お姉さんの森泉さんは174センチの60キロ。
うん!食べるよね!
っていうか普通だよ!その数字。

森星さんは、モデルさんですね。
現在21歳で、大学生。学歴は慶應義塾にまみれています。

幼稚舎、中等部、女子高校、大学(文学部)で
ずっと慶應義塾で来ています。




ね。すっごいかわいいですよね。

森星さんのかわいさは先天的な要素もでかいです。

母親がイタリア系アメリカ人でファッションモデルです。
どうりでね・・・
お母さんの森パメラさんの画像もひろってきたよ。




綺麗ですよね。

後ろの残像作ってる人も気になるところですけど、
確かに、お姉さんの森泉さんなんて
結構お母さんに似てますね。

さて、ひたすらかわいい森星さんですけども、
内面のほうも間違いなさそうです。







慶應義塾大学文学部ですからね。

昔から慶應義塾で来てますから、
入学自体は普通に受験するよりも
多少は簡単に入学できたのかもしれませんけど、

それでも実際エリート集団の中でやっていくのは
そもそも毛色がエリートでないとできないはず。

「高学歴が最高の内面を作る」みたいな
書き方になってしまいましたけど、
そんなことはないです。知性があるっていうことですね。

この画像も良いっすよ。



こちらの画像もいいですよね。
黒髪でも映えるのは日本人の血のなせる業でしょうか。

ハナチューやCanCamでモデルをやっていて
自分の魅せ方が上手な森星さんですが、

すでに映画で主演を務めているように
女優としてのキャリアもこれから
積み上げていくことでしょう。

森星さんが主演を勤めた映画のタイトルは
『青いソラ白い雲』
予告編の動画用意しました。



監督はデスノートでおなじみの金子修介さんでした。

ちなみに今、喜多嶋舞さんの問題で涙した、
元光GENJIの大沢樹生さんもこの映画に出演されています。

そんなベテランを差し置いて主演を務めていますから、
森星さん女優としての素質もあるでしょう。



CanCamのモデルを卒業するということですから、
モデルのほうの仕事はこれから減っていくかもしれませんね。

これからはテレビや、ドラマ、映画、
お姉さんの森泉さんに負けないような
芸能人になっていくはずです。

まだ21歳やで!森星さん。さらに輝け!





びっぐうぇすと


関連記事

大沢樹生さん喜多嶋舞さんの件・・・
僕のニュース( ´∀`)ノ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。