So-net無料ブログ作成
検索選択

板野友美とtakahiroの間に指輪、フライデーされ交際はガチ… [エンターテイメント]

元AKB48の板野友美さんとEXILEのtakahiroさんが指輪を!


どうやらマンションで同棲してて、
もう二年くらい付き合ってるみたいですよ。

板野友美さんはAKBに入る前、
2005年に、紅白歌合戦で、
EXILEのバックダンサーを務めました。

EXILEおよび、
Takahiroさんとの繋がりは
その頃からでしょうかね。



情報源は1月31日のフライデーです。






AKB48といえば、恋愛は原則禁止で、
峯岸さんが過去に恋愛が発覚した際には、
丸坊主になって謝罪しました。

有名な話で、まだ記憶に新しいですよね。

厳しい高校野球部でも今じゃ
なかなかないですよね。丸刈り。


今回、板野友美とtakahiroさんが
フライデーされましたけど、

本当のところは、板野さんがAKBに
在籍していた頃からすでに
フライデーはこのネタを握っていて、

AKB48の管理会社である、
AKSとフライデーの間で、
うまいこと裏金で情報をせき止めていた
という説もあります。


なるほど、確かに、フライデー側としては、

「AKSさん、おたくの板野と
takahiroの情報握っちゃったもんね・・・」

と迫り、AKS側は

「AKSさん、あとで流しちゃっていいから、
今はこんだけで黙っといてん」

なんてやり取りがあったかもしれませんよね。


ですので、峯岸さんは、
やらかし要因というのも
あったのかもしれません。

AKB48の恋愛禁制のシステムは
表面上はそれまで
ずっと守られてきたわけですが、

ぶっちゃけた話、それを
やぶっちゃうなんて話があったら
それはそれで盛り上がりますよね。

なので、フライデーが

「おたくの峯岸さん
やらかしたらしいじゃないすか。」

とAKSさんに連絡し、

「あぁ峯岸なら
流しちゃっていいっすよ。」

なんてやり取りが
ひょっとしたらあったかもしれません。


板野友美さんの場合は、在籍時も
人気もすごかったですから、

交際関係はなく、
クリーンな印象があったほうが、

AKB48全体のブランドとしても
価値が高まりますよね。


前田敦子さんや、大島優子さん、
篠田まりこさんなどが
続々と卒業という流れがありましたけど、

真実は、恋愛したい、もしくは彼氏ができてしまった
という理由での卒業、
なんてこともあるかもしれませんよね。


AKB48は人数が多いですから
下が育ってくれれば、
エースの卒業もありっちゃありですよね。

それにいったんフライデー側に
恋愛関係の情報を握られてしまったら、
口止め料が発生しますから、

あまりに長いことフライデーに
黙っててもらうのも
口止め料が圧迫してAKSも困ります。


そこで時期をみて卒業と言う選択肢を
選んでいるのかもしれません。

本当のところはわからない。

一般人ではお金にならない。
芸能人ならお金になるものな~んだ?


熱愛報道。



びっぐうぇすと
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

高嶋政伸、離婚裁判後も「結婚したい」と懇願 [エンターテイメント]

高嶋政伸さん

美元さんとの
離婚裁判に一年10ヵ月費やし、完勝するも、
今では

「もう一度結婚したい

と話しています。

その気持ち・・・わかるよ!



47歳になる高嶋政伸さん。
美元さんは33歳でしたが、

離婚裁判の時、高嶋政伸さんのほうは


「離婚させてほしい」

「25年間の芸能生活をなげうってでも離婚したい」

とのことで、
主張は揺ぎ無いものでした。

一方で美元さんのほうは、
「離婚する理由がない」と述べていて、

互いの言い分に
折り合いがつかないような状態でした。

しかし裁判も長引いてみれば、
どちらが勝って、どちらが負けるかも決まってくるもの、

最終的には開廷3分で
高嶋政伸さんの完勝となりました。


それにしても一連の離婚裁判のことについて、
高嶋政伸さんの母親である
寿美花代(名前もいいですよね。すみかよさん)さんは、

今回の離婚裁判は間違いなく、
役者としても肥やしになる貴重な経験である
とおっしゃられていたそうです。


高嶋政伸さんのお母さんは81歳になりますが、
パーキンソン病を患っていた高嶋政伸さんのお父さん
10年近く介護していたという本当に献身的な方で、

人間としての大きさと
女性特有のしたたかさを感じさせる人物です。

マスコミとの鬼ごっこ。楽しいわ」

離婚裁判中にはそんなことも
おっしゃられていたそうです。

余裕が違いますよね。


高嶋政伸さんは
離婚裁判以降、DOCTOR2に出演を果たしました。



役者としての方向性のひとつとして
「これからはとりわけ“人間の屑”や
“極悪”を演じてみたい」と話していました。


いやぁ面白いですねぇ。
高嶋政伸さんと言えば『HOTEL』の印象が
とにかく強くて、

「誠実で姉さんを思うイイ人そうな男」
っていう印象しかありませんでしたが、

これからベテランの仲間入りする中で、
さらに味わい深い演技をみせてくれそうです。


離婚裁判が終わって
ひと段落した高嶋政伸さんですが、

両親のためにも早めに
結婚したいということを話していました。

両親はもう80を超えていますから、
孫の顔を一刻も早くみさせてあげたい
という気持ちがあるのでしょう。


お気持ちはわかりますが、
あせってまた怪しげな女性に捕まりでもしたら、

高嶋政伸さん自身、
あまりにダメージが大きいでしょう。

なので、高嶋政伸さんが結婚されたい気持ちは
すごくよくわかりますが、


とにかく良い女性に
巡り逢えることを祈ります。



びっぐうぇすと
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
僕のニュース( ´∀`)ノ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。