So-net無料ブログ作成
検索選択

光宗薫の髪型オーダーできるか?成人式の写真紹介 [エンターテイメント]

元AKB48の光宗薫さんが成人式に登場。


彼女の髪型をオーダーした人いる?



20110325_1881484.jpg


なかなかボーイッシュな髪型でナイスですね。
↑こちらの髪型であれば、
全然オーダーしても良いと思えますよね。

しかし、

光宗薫さん実際に成人式には


こんな格好で行かれました。




(゚д゚;)

アニメに出てきそうな格好ですね。

ついでに光宗薫さんのツイートを
丸々載せておきますね。


  
  
光宗さん、絵も出来るんですね。
デザイン系のセンスが輝いていますね。

確かにAKB48は肌が合わなかったかもしれませんね。
純粋なアイドルっていうより、

アーティストっていう道が
彼女には適しているように感じます。


そうはいっても女優としても
高い評価を得ていますから、
ポテンシャルの高さを感じますね。

まだ20歳です。一昨年2012年に、
ATARUで連続ドラマの初主演を果たしています。


さらに昨年2013年には
ボールペン画『スーパー劣等生』
と題した個展も開催されました。

SAMPLE_MITSUMUNE_FLYER_OMOTE.jpg
引用元: www.galaxygallery.info/history/光宗-薫-個展「スーパー劣等生」/



エキセントリック、でもリアル、
光宗薫さんのセンスが剥き出しになっていますね。


実は光宗薫さん、AKBの研究生時代から
CMに出演したり、グラビア撮影をしたり、
その異例な抜擢ぶりから、

「AKBの秩序を崩壊させた」と
話題になったこともあります。

実際、AKBはまるで大企業のごとく
階層化社会的な印象がありますからね。

当時からエッジが立っていたと言えます。
AKBの看板は必要なかったようですね。


そして光宗薫さん、興味深い経歴も
持っていて、高校生の時に
メイド喫茶でアルバイトをしていたのだそうです。

源氏名は「カヲル」

昔からなんですね。自分の見せ方、
魅せ方を磨かれてきたわけですね。

20歳ですでにこれほどの
異彩を放っていますから、


将来、世界で活躍する日本人に
なってもらいたいなと思います。


FANTASTIC!

MITSUMUNE!



びっぐうぇすと
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
僕のニュース( ´∀`)ノ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。