So-net無料ブログ作成
検索選択

保育士の薗田杏奈、elly、亀梨和也いずれも関係なし [エンターテイメント]

2014年ミスユニバース埼玉代表に
選ばれた薗田杏奈(そのだ あんな)さん。


J SoulBrothersのellyさんや、
カトゥーンの亀梨和也さんとの交際が
噂されていますが、ガセでしょう。





現在、保育士をやっている
薗田杏奈さん(25歳)。

埼玉のミスユニバースの代表選考では、
350人のうちから選ばれました。


埼玉県所沢市で保育士をしながらモデル、
女優として芸能活動も行っていました。

過去に「なりすまし」被害で
奈落の底に落とされ、
引きこもりや円形脱毛症、
対人恐怖症などの精神障害を患った悲壮の女性です。


薗田杏奈さんは14歳のころに
スカウトされてモデルデビュー。

保育士になったのは、
ちょうど薗田杏奈さんが辛い時期で、

薗田杏奈さんのお兄さんが
保育園の園長だったこともあり、
誘われ、保育士になりました。

円形脱毛症でハゲてしまった頭を帽子で隠し、
保育士として子供を相手にし、

あまりに素直で輝いている子供たちに
救われたような気持ちになり、
次第に髪の毛も元通りになりました。


一般人にはあまり経験することのない
「なりすまし」被害によって
ズタボロになってから、

保育士の仕事を通して完全に復活した
薗田杏奈さんはミスユニバースの挑戦で、

希有な経験を活かし、世の女性に影響を与え、
社会に貢献できしようと思うほどになったのです。


完全復活した薗田杏奈さんの
ミスユニバースでの自己紹介動画がこちらです。



良い顔しとる。過去の辛い経験を洗浄して、
精神の美しさが溢れ出ていますね。
私にはそう見えます。オーラでしょうか。

ミス埼玉の薗田杏奈さんも
非常に興味深いですし、

芸能界に必要な資質を
持ち合わせている人物だと思います。


しかし、ミス福岡の
高橋美咲さんもえぇでぇ。



なにが良いって、

2011年の東日本太平洋沖地震で
甚大な被害に合った福岡を
背負っているという点と、顔。

かわいいですよね。
あんまりニコニコしてないのも良いね。

TPOでニコニコしてないほうが
誠実さが出るシーンもありますよね。


あぁ、かわいい。日本の女性、

さらに

輝け!



びっぐうぇすと
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
僕のニュース( ´∀`)ノ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。