So-net無料ブログ作成

水沢アリーの 彼氏は槙野智章、堂々とお好み焼きデート [エンターテイメント]

「ポストローラ」こと水沢アリーさんの
彼氏はサッカー選手の槙野智章
(まさの ともあき)さんであることが発覚!

お好み焼きデートでの写真が出回っています。



デートの写真の場所は
「お好み焼き ひらの」で

広島のお好み焼き屋さんみたいです。

中央の女性は
名物おばあちゃんなんでしょうかね。

なにげに「食べログ」で3.25のお店です。

食べログでは、むしろ
3.5以下のお店の方が
美味しかったりするとの噂もあるので、

「お好み焼き ひらの」気になるところですね。




「お好み焼き ひらの」来店の理由は
槙野さんの実家が広島だからかもしれません。

ちなみに、水沢アリーさんは既に、
槙野さんの実家を訪れたようです。

両親とのあいさつも済んでいて、
結婚の可能性も全然有り得そうですね。
正月の出来事だったようです。



まぁ彼氏の槙野さんは
名門チーム浦和レッズ所属の
レギュラーメンバーですからね。

経済的な条件は当然クリアしているでしょう。

水沢アリーさんがとんでもない
高給希望者でなければの話ですけどね。



彼氏の槙野さん
こんなやさしい顔してますけど、

推定年棒7500万円の完全な勝ち組で
J1でDFの中では153人中、6位という
かなりの高給取りさんです。

中々面白いサイトを見つけました。
プロサッカー選手の年棒の推移、
ランキングが分かりやすくまとめられています。


参照元:サカマネ.net


いやはや水沢サリーさんには既に、

「理想的な玉の輿
おめでとうございます。

クソ羨ましいわボケ。」

とでも言いたいところですけど、

交際期間はまだ2ヶ月ということですから、

ご両親にあいさつを済ましていたり、
形としてはかなりゴールしちゃっても
いい感じもしますけど、

実際はどうなるかはわかりませんからね。

サッカーの試合は時に運否天賦、
恋愛も時に運否天賦

でしょ?( ´∀`)ノ

暖かく見守りましょうではありませんか。



びっぐうぇすと
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
僕のニュース( ´∀`)ノ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。