So-net無料ブログ作成
検索選択

市井紗耶香、矢口真里さんと 連絡。市井さんのブログで判明。 [エンターテイメント]

元モーニング娘の市井紗耶香さんが、
無期限活動休止中の矢口真里さんと
連絡をとっていたことが、
市井さんのブログで判明。



市井紗耶香さんと矢口真里さんと言えば、
モーニング娘の2期生ということで
同期にあたるわけですね。

他に2期生といえば保田圭さんですね。

保田圭さんは、昨年2013年結婚されてから、
再びテレビに出ることが増えた
感じがありますね。

以前は「ケメ子」と呼ばれ、
いじられる対象だった印象が強かったですが、

最近は見る限りモーニング娘現役の頃より
綺麗で、普通のタレント的な扱いで、
ほほえましいです。

市井紗耶香さんが矢口真里さんと連絡をとったことがわかる記事


矢口真里さんと言えば、
中村昌也さんと身長差婚で話題になり、
わずか2年で離婚、しかも不倫という噂もたち、

無期限活動休止にいたる数年間は
印象が最悪でしたね。

モーニング娘として活動していた頃や、
クイズヘキサゴンで
おバカキャラを炸裂させていた頃が懐かしいですね。

そんな矢口真里さんですが、
2014年、復帰して欲しい芸能人として、
6位に選ばれました。

2014年に復帰して芸能人ランキング(マイナビ調べ)


驚きなのは3位に
山本圭一さんがランクインしているところですね。

後は暴力団とのつながりがあった
という最悪な形で芸能界を去った
島田紳助さんがその腕からか
矢口真里に次いで7位というのも意外ですね。

そんな矢口真里さんと今でも親交がある
市井紗耶香さんの経歴も中々、
わけありな感じですね。

モーニング娘に14歳の若さで
加入した市井さん。

保田圭さんと後藤真希さんとプッチモニを結成し、
1999年に紅白にも出場しました。

うたばんで石橋貴明さんに「母さん」と
呼ばれていたのが印象的でしたね。

ここからがちょっと他のメンバーとは
違った道に進みます。

2000年にモーニング娘を卒業し、
芸能活動を休業します。

さらに翌年2001年に復帰します。
その後ギタリストの吉澤直樹さんとユニットを組んだり、
ソロ活動をおこなったりしますが、
2003年に芸能界を引退宣言します。

芸能界からちょいちょい離れていますね。

2004年には吉澤直樹さんと結婚しました。

2009年にまた芸能活動を再開します。
そして2011年には吉澤直樹さんと
離婚いていたことが発覚。

翌年美容師とできちゃった結婚。

昨年2013年にはお子さんも生まれました。
芸能活動を休止したり、再開したり、
引退したり、再開したり・・・

中々あわただしい経歴をもっています。

確かに矢口真里さんが
相談する気持ちもわかる気がしますね。



この動画、7分30秒あたりから、
矢口真里さんの話題も出てくるのですが、

この時点(2012年8月)では
矢口真里さんとは連絡が取りたいけど
連絡先がわからないという状態だったようです。

今では一応連絡できているようで、
良かったですね。矢口真里さん、
なんだかんだいって芸能界復帰するでしょう。

私はそう思います。



びっぐうぇすと
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
僕のニュース( ´∀`)ノ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。