So-net無料ブログ作成
検索選択

2014年ドッキリアワードに 本仮屋ユイカ出演 [エンターテイメント]

2014年ドッキリアワードで
本仮屋(もとかりや)ユイカさんが可愛いと評判!



ドッキリはやっぱり面白いですね。
私もちょうどテレビを見ていました。

その時、
「番組の宣伝の収録の後、
初対面で誕生日でないのに
思いっきり誕生日を祝う。」

というのをやっていてすごい面白かったです。

ドラマ「夜のせんせい」という番組の
メンバーで観月ありささんや
山本耕史さんが仕掛け人で

大政絢さんにドッキリを
仕掛けるというものでした。

果たして「今日誕生日じゃないです」
と言えるのかどうか。
という企画でしたが、
中々言えないんですよね。

次第に「今日はやっぱり自分の誕生日ですよね。」
と押し切られそうになっている姿が
面白かったです。

祝う方は一切の迷いもありませんから、
本当、困りますよねww

しかも一度「今日誕生日じゃない・・」
と言いかけると、すかさず山本耕史さんが
「またまた~」と言って返してきますから
超困りますw


あとは杉本哲太さんが
古田新太さんや、三倉茉奈さん、
鈴木砂羽さんにドッキリを仕掛ける
というのも中々面白かったです。

取材と言う名目で呼ばれ
スタジオ入りする古田新太さんを

ロッカーから杉本哲太さんが驚かせる
というドッキリからはじまり、

今度は古田新太さんもドッキリに参加し、

三倉茉奈さんがスタジオ入りするタイミングで
一度杉本哲太さんが同じくロッカーから
三倉茉奈さんをおどろかせ、

「ドッキリでした~」と
一旦落ち着かせたところを

すかさず古田新太さんが壁を
突き破って出てくるというもので、
非常に面白かったです。

三倉茉奈さんも良いリアクションしてました。

鈴木砂羽さんはインタビューという名目で、
撮影している最中に

ミッションインポッシブル的に
吊り下げられた杉本哲太さんと古田新太さんが
天井を破って出てくるというドッキリで、

これも面白かったですけど、
鈴木砂羽さんはたいして驚いていない
様子だったので残念がっていました。

年末にテレビあんまり見ないのですが、
いざ観てみると面白いもんですね。

本仮屋ユイカさん、
変わった名前してますよね。

それに本名というから驚き。
すごい覚えやすい顔をしていますよね。

これからも生き残っていくであろう
女優だと思います。

本仮屋ユイカさんがこれまで
出演されてきたテレビや
映画をざっくり紹介しますね。

3年B組金八先生(生徒役)

連続テレビ小説ファイト(主演)

相棒(劇場版)

王様のブランチ(優香の後釜としてメインキャスターに)

世界の中心で、愛を叫ぶ

スウィングガールズ

これだけ有名なドラマ、映画と
出演されていますから
顔は多くの人が知っていることでしょう。



綺麗ですねぇ。ちなみに
妹さんが本仮屋リイナさんという方で
アナウンサーをしていますけど、

私としては姉のユイカさんの方が好みですね。



顔の系統は確かに
お姉さんのユイカさんに近いですね。

そら血縁関係にあるから当たり前ですね。

姉妹が二人ともテレビに関係する仕事を
しているなんて中々ないですよね。

お姉さんの本仮屋ユイカさんは現在26歳。
これからもバシバシ活躍して欲しいですね。



びっぐうぇすと
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
僕のニュース( ´∀`)ノ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。