So-net無料ブログ作成
検索選択

チノパンこと千野志麻が事故!被害者に対する罰金が少なすぎる・・・ [エンターテイメント]

チノパンこと千野志麻(ちの・しお:本名)さん、
男性をはね、被害者は死亡した事故をおこしました。
罰金は100万円。これは少なすぎる?

旦那の横手信一さんは
ゴールドマンサックスの社員。推定年収6000万円



罰金100万円に対して
千野志麻さんの旦那横手さんは
即納だったようです。

さすが、100万円くらい
痛くもかゆくもないってことですか。

それにしても旦那の懐から出すにしても
名義は千野志麻さんで
支払ったほうが良いんじゃないかと思いますけどねぇ。

静岡沼津のシティーホテルの駐車場で
男性をはねたチノパン。
翌日ホームページで謝罪されました。

ちなみに元日に静岡の実家に
帰省されていたチノパン。
助手席には横手さんもいました。

ホテルと実家は数キロくらいしか
離れていなかったようです。
勝ち組のなせる業か。

それにしても駐車場で、広く、見通しも良い。
しかも助手席に横手さんも居た状況のなかで、
死亡事故になってしまうとは、
なかなかの不注意だったのではないでしょうか。

ポイントは日没から20分くらい
たっていたということなんですね。
あとはチノパンはかなりの車好きだったようです。

この事故は不注意が原因だったようですね。

男性をはね、男性は倒れ、
そのまま車で乗り上げたようです。

ぶつかった時点で急停止できなかったところをみると、
駐車場であるにもかかわらず、
徐行ではなかった可能性もありますね。

千野志麻さん、お通夜に参列、
号泣だったようです。

チノパンのレギュラー番組である
「千野志麻の就職戦士ブンナビ!」を降板し、
番組タイトルは「就職戦士ブンナビ!」に変更され、
石川真紀アナが担当することになりました。






いや~。人間の命は
100万円で済まされるわけがありません。

自動車運転過失致死という罪に
対する罰金ですから、この後慰謝料で、
それなりの金額が払われることでしょう。

お金もそうですけど、謝罪、
そしてアナウンサーとしてのこれからの働き。
千野志麻さんは人生をかけて償う必要がありますね。



びっぐうぇすと
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
僕のニュース( ´∀`)ノ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。