So-net無料ブログ作成

喜多嶋舞さんと大沢樹生との間の息子が虚言癖で大変? [エンターテイメント]

喜多嶋舞、元旦那、大沢樹生との間の
息子(虚言癖ありの噂)との血縁関係が
無かったことが明らかになりました。
これに対して喜多嶋舞さんは「憤りを感じている。」と発言。



注意!
上の写真は喜多嶋舞さんではありません。
正しい喜多嶋舞さんはこちらです。



コメントいただきましたshuqifan様
ご指摘ありがとうございます。m(_ _)m


喜多嶋舞と大沢樹生さんは当時、
できちゃった結婚とされていました。

しかし、今回、息子は
大沢樹生さんの子供ではないことが
DNA鑑定の結果発覚しました。

とりあえず、大沢樹生さんが気の毒ですね。

喜多嶋舞さんは、要約すると
「今更騒がないでください。
息子がかわいそうだわ」という発言をしました。

確かに息子さんはもう16歳です。
今更騒ぐのもどうかとは思います。

しかし喜多嶋舞さんは
一般人よりも影響力のある芸能人です。
喜多嶋舞さんに世間の矛先が向くのは自然です。

それにしても喜多嶋舞さんと
大沢樹生さんと長男の親権をめぐる
あれこれは複雑です。簡単に経緯を説明しますね。

1996年、喜多嶋舞、大沢樹生でき婚(妊娠3ヶ月)
妊娠3ヶ月で大沢樹生さんの子供じゃないって
喜多嶋舞さんヤリ○ん確定ですよね。

2005年、離婚。とりあえず、親権は喜多嶋舞側へ

2007年、大沢樹生さんが親権持つ。

2013年、DNA鑑定で大沢樹生さんの
子供でないことが判明し、
喜多嶋舞さんへ親権が移る。

まぁどっちが悪いかって言ったら、
喜多嶋舞さんですよね。

しかし、今回の騒動では
「誰も得しない」というのが、
最終的な結果です。

あとは息子と大沢樹生さんが
気の毒ってことですね。

あとは喜多嶋舞さん素直に
過ちを認めましょうってことですね。

こういう際どいニュースでもしっかりと
メディアに発言しないと世間からの
信用は得られません。

健全な芸能活動も行い難くなる
つまり無責任な発言は
自分の首を絞めることになりかねません。

信用は目に見えないお金のようなもの
信用残高を増やしましょう。



びっぐうぇすと
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
僕のニュース( ´∀`)ノ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。