So-net無料ブログ作成
検索選択

トイストーリー放送!トイストーリー4の公開日とは? [エンターテイメント]

トイストーリーが2013年12月18日に
テレビで放送中!明日には「2」も放送ですって。
そうそう、トイストーリー4の公開日がいつなのか?

それは2017年の未明。残念!
そもそもトイストーリー4
そのものがデマ情報です。m(_ _)m






ピクサーとしては3で
完結と決めているようですので、
4は有り得ないわけですね。

それにしてもトイ・ストーリー(初代)は
1995年に映画史上初の全編CG
(コンピューターグラフィクス)を使用した
作品ということで、歴史的な作品でもあるわけです。

声優にはトム・ハンクスというガチ具合。

さらにトイストーリーの
制作総指揮はなんとあのスティーブ・ジョブズなのです。

ピクサーは当時、スティーブ・ジョブズが
経営していた(確か、先見性のあった
ジョブズがピクサーを買収したという
話だったような気がする)

実際、トイ・ストーリーは
スティーブ・ジョブズの資産無くして
有り得なかった作品だったみたいです。

っていうか話それますけど、
iPhone使いにくくなりました。
iOSのバージョンアップしてからか。

もうジョブズが完全に関与していない
アップルの仕事だからですかねぇ。
だいぶ使用感が変わりました。

ジョブズかえってきて!って感じですね。

トイ・ストーリーの生みの親は
ある意味スティーブ・ジョブズということですが、

初代は全世界で興業収入3億6000ドルを
たたき出したのです。

そしてピクサーはその後
ファインディング・ニモや
モンスターズ・インク、トイ・ストーリー2、3と

全編CGの必勝パターンを構築し、
爆発的なヒットを乱射するのです。

個人的に好きなのは、バグズ・ライフです。

今ではディズニーの完全子会社となった
ピクサーですが、スティーブ・ジョブズや
ジョージ・ルーカス無しには有り得なかった企業だったんですね。

とまぁうんちくを並べましたけど、

今回テレビで放送されることとなった
トイ・ストーリー(初代)は1995年の作品で、
もう20年弱も前の作品になるんですねぇ・・・

時代を感じますね。

2009年に3Dで再公開はされていますが、
もはやレジェンドといっても過言では
無いCG映画。

トイ・ストーリー

3で打ち止め!
トイ・ストーリー4はあきらめて!


びっぐうぇすと
僕のニュース( ´∀`)ノ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。