So-net無料ブログ作成
検索選択

掛布絶賛の清宮幸太郎の現在は?阪神入団あるか? [スポーツ]

奇跡の中学生、清宮幸太郎の現在は?!
阪神のDC(育成コーディネーター)
掛布さんからバットやクラブなど19のアイテムを贈呈。




■清宮幸太郎って誰?


清宮幸太郎くんの現在も何も、
そもそも清宮幸太郎って何者?!

あなたが野球に精通していない人であれば、
そう思うかもしれませんよね。

巷で話題になっている清原、松井と
比較される“怪物中学生”それが
清宮幸太郎くんなんです。

怪物ポイントをいくつか紹介しますね。

怪物ポイント1:恵まれすぎた体格

清宮幸太郎くんは中2、
まだ14歳(2013年12月16日)にもかかわらず、
身長は183センチ、体重は100と

すでに日本人の平均身長を体重を
上回っているのだ。

ほとんどの成人男性であれば
彼を見上げることになるのだ。

ちなみに同世代(中学3年生14歳)の
平均身長は165センチ、体重は54キロ。

数字を見ればお分かりいただけるであろう。
彼が怪物であることを。

ちなみに幸太郎くんのお父さんは
ラグビーで世界的に有名な選手、
清宮克幸さんというから驚き、

なるほど、父親譲りの体格だったわけですね。


怪物ポイント2:すでに世界一


清宮幸太郎くんは、昨年夏2012年に、
当時所属していたチーム、

東京北砂リトルで、少年野球の
世界大会で優勝しているのです。

決勝戦、相手はアメリカ
テネシー州のチームで、
清宮幸太郎くんは先発投手でした。

試合の結果は12-2の圧勝(5回コールドゲーム)

清宮幸太郎くんの個人の打撃成績も
12打数8安打(うち3本ホームラン)の
6割6分7厘という本番に強すぎる数字を叩き出したです。


怪物ポイント3:掛布お墨付き


これまで読んでいただいたなら
容易に想像できることではあるが、

冒頭で紹介したように清宮幸太郎くん、
レジェンド掛布DCからも注目されているのだ。

掛布さんは先日2013年12月15日に
現在幸太郎くんが現在所属するチーム、
調布リトルシニアにじきじきに訪問。

松井、清原クラスなんじゃないの?と絶賛しました。
ここでも怪物エピソードがあります。

掛布氏の見守る中、シート打撃が行われたのですが、
そこで早速、おそらく160メートルは
超えているであろう場外打撃を見せ付けたのである。

いかがでしたか?まだ中学生にもかかわらず、
すでに最速で2017年のドラフトに
ねじ込まれること請け合いの際注目選手です。

清宮幸太郎くん、阪神ファンということで、
将来的には、阪神で4番を務めることも
十分有り得ます。

彼はベーブルースの再来なんて
呼ばれるほどです。

高校でもさらに成長し、

日本人離れした強打者として、
なおかつイチロー選手のような
スター選手になって欲しいですね。



びっぐうぇすと
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

畑野ひろ子出産!第二子の性別は女の子! [エンターテイメント]

畑野ひろ子さんが第二子を出産!
性別は女の子です。おめでとうございます!



この写真だとちょっと酒井法子さんに似てません?
それにしても38歳にしては若々しいですよね。
すばらしいと思います。

畑野ひろ子さんの旦那さんと言えばこの人、
浦和レッズの鈴木啓太さんですね。
ほんまに羨ましいですよね。



畑野ひろ子さんは浦和学院高等学校卒なんで、
浦和にゆかりのある人物だったわけです。

まさか浦和レッズの人と結婚するなんてね。
バツ1ですしね。
前の旦那(柏原崇)との間に子供はおらず、

鈴木啓太さんと結婚した2008年の翌年に
第一子を出産し、今回、第二子の出産なんで、
鈴木啓太さんとはラブラブと見ていいでしょう。

こちらの動画では2分50秒あたりから夫婦で登場されます。





もともとできちゃった結婚だったみたいで、
第一子妊娠の後に『サラリーマン金太郎』の
ヒロイン役を降板したことはとても残念でしたが、

第二子と来たらこの愛は
本物と捉えて良いのでしょう。
末永くお幸せにして欲しいですね。




ブログのほうでも第二子出産の報告をしています。

安産だったようで、なによりですね。

妊娠中はきついつわりや
ぎっくり腰をやったこともあり、
なかなか苦労したようです。

第一子の女の子を出産した後は
芸能界に復帰していますので、

今回の第二子出産以降も、
子育てが落ち着いてきたら、
芸能界に復帰されるかもしれませんね。

まぁしばらくは手のかかることは
間違いありませんから、
暖かく畑野ひろ子さんの公式ブログのほうを見守りましょう。



びっぐうぇすと
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
僕のニュース( ´∀`)ノ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。