So-net無料ブログ作成

高橋大輔の兄は強盗で前科あり?ドリームオファーに出演 [スポーツ]

ドリームオファーに出演された高橋大輔選手。
昔、お兄さんが強盗で捕まり、前科ありのようです。



知られざる高橋大輔さんのお兄さん。
実は2002年に車を強盗し、銀行職員に追突。

さらに現金およそ60万円を盗んだ容疑で、
懲役7年を経ている。
世の中いろいろありますな。

高橋大輔選手のソチオリンピックを控えた
関連記事がこちらです。

ついにソチオリンピック開催。日本代表選手人数は100人越え。

佐村河内守のゴーストライターが誰か判明。彼が全聾ではなかったことも。

ドリームオファーとは
12月14日に放送された
一流のアスリートに無茶させるテレビ番組で、

フィギュアスケートの高橋大輔選手に
要求された課題は、ボーリングのピンが
239本おかれたスケートリンクを

20メートルの間、
ピンを倒さずにすり抜けるというものでした。

どう考えても不可能と思える挑戦を快諾した高橋大輔選手の様子


ドリームオファーでは、
他にもなでしこジャパンの
ゴールキーパーを務める海堀あゆみさん。

女子バレーボールの木村沙織さん。
プロ野球でバレンティン。
プロバスケプレーヤーの田臥勇太さんなどが出演されました。

「ほこ×たて」のやらせが発覚して、
番組終了となりましたが、

ドリームオファーでは、「ほこ×たて」
のように高い技術を持って
極限に難しいことにチャレンジする

という点では共通したものがありますね。
視聴率も取れていて企画的にも面白かっただけに
「ほこ×たて」の番組終了は

もったいないと思ってしまいますね。

しかし、「ほこ×たて」以降、
テレビ視聴者が求めているニーズとして
「高い技術力」「普通の人ではできない」

というキーワードを浮かび上がりました。

「ほこ×たて」の後釜といってはなんですが、
ドリームオファーが提供するコンテンツは

「ほこ×たて」をある程度意識した内容に
なっているとか人的に思いました。

2013年は「半沢直樹」や「あまちゃん」で
テレビもまだまだやれることを証明してくれました。

「ドリームオファー」がテレビを盛り上げて、
スポーツ界も盛り上げてくれることを期待します。



びっぐうぇすと
僕のニュース( ´∀`)ノ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。