So-net無料ブログ作成
検索選択

田中美保稲本と2ショット披露。髪型と画像を紹介 [エンターテイメント]

サッカー選手の稲本潤一さんと結婚した
田中美保さんが、2ショットを披露しました。
とってもかわいいですよね。田中美保さん。

ショートカット中心の髪型の画像も
一緒にチェックしてみましょう。



田中美保さんは雑誌、「Figue」の
表紙に選ばれました。

田中美保さんと稲本潤一さんが
結婚したのは昨年2012年12月。

来年2014年に結婚式を行う予定。
見た感じ超仲良さそうで、
うらやましいですね。




いやぁ~羨ましいと感じている男性は
多いでしょう。世の中
プロ野球選手とプロサッカー選手は

良い女を抱いてるイメージがありますね。
俺たち普通の男も良い女抱きてぇよなぁ?!

さて、男性からも人気、女性からも注目の
田中美保さんの画像をいくつか紹介しますね。
まずはこれ、じゃがじゃん。ショートカット。



若々しいくて瑞々しいですね。

つづいての画像。
この髪型はなんていうんでしょう。

まぁショートカットっちゃぁ
ショートカットなのかな。
こういう整いに整ってる髪型は、最高ですね。



つづいてはこれ、さらにショートカット!
ちょっと椎名林檎さんに似ていますね。



はい、この画像。口が
結構アヒルさんのようになっていて思わず、
吸い込まれそうですね。

ディスプレイにキスしても何の味もしませんからね。
注意してください。



そしてこちら。
一時期の鈴木亜美さんに似てますね。
基本的にショートカットが似合いますね。



田中美保さんは、旦那さんに負けじと
フィジカルが強いです。

田中美保さんは30歳になりましたが、
つい最近、12月8日にホノルルマラソン
(フルマラソンで42.195キロ)を完走したばかり。

なかなかマネできるものではないですな。
女性は30を過ぎてから上手に
年を重ねることでライバルと差が付くと思います。

今綺麗な人も、そうでない人も
立場が逆転するかもしれませんからね!
負けないで!30歳からも輝け。女性。



びっぐうぇすと
僕のニュース( ´∀`)ノ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。