So-net無料ブログ作成

歌唱王に登場した坂本理沙とは?関連動画を紹介 [エンターテイメント]

日テレの開局60周年を記念して
放送された特番歌唱王に
坂本理沙さんが登場!

てっとりばやく坂本理沙さんを
知っていただくために動画一覧も紹介しますね。



りんちゃんという名前で
ツイッターをやられていますね。

坂本理沙さんというのは、
インターネット上で少しずつ話題を
集めてきている若手の実力派シンガーです。

フィリピンと日本のハーフなんだそうな。
確かに言われてみるとどことなく
フィリピンっぽさがありますね。

Youtubeで『坂本理沙』と検索した結果、
動画一覧はこちら

坂本理沙の動画一覧




坂本理沙さんのツイッターで
ちゃっかり宣伝ツイートをされています。

今回開催された日本一テレビ歌唱王は
年齢、性別、プロ、アマ問わず
全国の挑戦者の中から日本一歌がうまい人を決める番組。

坂本理沙さんは愛媛の
19歳として勝ち上がった。

若いオンナの子が夢を叶える姿。

ついつい応援したくなりますね。

坂本理沙さんはツイッターのアカウント名が以前、
「りんちゃん@坂本理沙(上京済)」だったのに対し、
現在は「りんちゃん@坂本理沙(歌唱王でます)」に変わっている。

彼女の実績としては
レオパレス21のオーディションでグランプリを獲得。

その結果、全国のCMでレオパレスのテーマ
「夢中~でぇ、がんばる君へ~エールを」の
坂本理沙バージョンが起用された。

歌唱王でも優秀な成績を残せば、
一気に注目が集まるぞ!



びっぐうぇすと
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
僕のニュース( ´∀`)ノ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。