So-net無料ブログ作成

2014年斎藤工がドラマにひっぱりだこ? [エンターテイメント]

ドラマ、『ミス・パイロット』に出演の
斎藤工(たくみ)さんが注目されています。

2014年のドラマにもがんがん
登場されるかもしれません。

動画も紹介しますね。



Youtubeで斎藤工さんや
向井理さんほかイケメンの集う
ドラマの動画がこちらです。



火曜日放送の『ミス・パイロット』で
掘北真希さんと共演している斎藤工さん。

この間テレ朝の特番で放送された
『オリンピックの身代金』にも出演されました。

さらに2014年2月22日上映の
『仮面ティーチャー』にも出演されます。




2014年1月から放送予定のドラマ
『僕のいた時間』にも出演が予定されています。

斎藤工さんは現在32歳。

彼は15歳の時に自分で
出版社に電話してモデルデビューしている。

高校生の時にはメンズノンノなどの
雑誌に起用されていた。

20歳でスカウトされて
俳優としてのキャリアをスタートさせる。

有名どころでは以下の番組に出演の実績を持つ。

海猿 2005年(2004年の映画でも出演)

水戸黄門 2009年

ごくせん 2009年

不毛地帯 2009年

映画 20世紀少年 最終章 2009年 

ゲゲゲの女房 2010年

イケメンパラダイス 2011年

妖怪人間ベム 2011年

相棒 2012年

カラマーゾフの兄弟 2013年

八重の桜 2013年

実は斎藤工さん、ミュージカル、
テニスの王子様にも出演されています。

結構有名どころのテレビ、
映画ともに出演されていますが、
主演はぜんぜんありません。

ドラマの主演を支えている
中堅的なポジションの俳優で
2014年もちょくちょく姿を現すかもしれませんね。



びっぐうぇすと
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

モンハンTVに登場した後藤真希、アメブロでブログ再開 [エンターテイメント]

モンハンTVに登場した後藤真希さん、
アメブロの公式ブログを再開することを発表しました。



あれ・・・?

後藤真希さんって
こんなお化粧濃かったですっけ?

しばらく見ないうちに大分顔が変わったか?
整形でもされたのかな・・・?

さて、後藤真希さんといえば、
モーニング娘。の全盛期を支え、

プッチモニなどの
ハロプロの代表メンバーとして
一躍時の人となり、

弟もいろんな意味で話題になりました。

2年前のモー娘卒業後はソロ活動を開始し、
2011年12月にラストライブを開催。

カプコンの大人気シリーズ
『モンスターハンター(通称モンハン)』に
ドはまりしている芸能人でもある後藤真希さん。

モンハンのプレイ時間が
7000時間を超えているというほどの
はまりっぷり。

筆者の私もモンハンは

任天堂3DSでの作品、
モンスターハンター3G(トライジー)を
プレイした経験がある。

全クリし、その後もある程度やり込みはしたが
プレイ200時間程度、

知り合いが倍以上で
500時間を経過していた。

それでもドン引きするほどの
プレイ時間だったが、

後藤真希さんの7000時間は
あまりにも常軌を逸している。

7000時間は日数に換算すると何日か・・・
292日分です。

もちろん一日24時間ずっと
モンハンをプレイするはずがないので、

まる2~3年ほどモンハンに
費やしているといっても過言ではない。

2011年12月に芸能活動を休止した理由は
モンハンに没頭するのが理由かも???

さて、それほどモンハンが大好きな後藤真希さん、
今回モンハンTVに登場した際に
ブログを再開することを明かした。

ブログの内容はモンハン生活かもしれないし、
普段の生活かもしれないと話しました。

かつて後藤真希さんは
モーニング娘で大活躍しました。

今ではAKB48が世の中を席巻しています。

後藤真希さん、再開するブログの内容が
モンハン一色になったら、
もはやただのゲーマーですね。



びっぐうぇすと
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
僕のニュース( ´∀`)ノ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。