So-net無料ブログ作成

中村福助の病状優れず、ブログ更新滞る。 [エンターテイメント]

中村福助さんが病状優れず、
入院。当人のブログは
機能しておらず…動画紹介します。



11月16日に公演後に
めまいがしたことを理由に
緊急入院した中村福助さん。

53歳でめまいが出たら
脳梗塞の危険性あり?!

案の定診断では脳内で出血していた。

よって1月の舞台は休演。
なお、中村福助さんは
7代目『中村歌右衛門』襲名が決定されていましたが、

これも病状次第では
取りやめになる可能性もでてきました。

中村福助さんの公式サイトでは
襲名までのカウントダウンを行っていました。
これもどうなるのやら。




それはそうですよね。

もし襲名しても、その後、
歌舞伎役者として十分に
活躍の場が無ければ、

襲名の甲斐もありません。

それにしても歌舞伎界が
健康面で不安視されていますね。

先月坂東三津之助さんが
死んだことも大きなニュースになりましたからね。





それにしても中村福助さん、
公式のブログがありますが、
三年前の2010年の更新頻度がすごいです。

2010年の8月なんて
365件も記事書いてますよ。

一瞬、一ヶ月って365日だっけ?
って思ってしまいました。




中村福助さん。
ブログは平均すると
大体一日3記事~くらい更新されてますね。

2013年に入ってぱったり更新が
なくなっているところを見ると、
歌舞伎が忙しくなったことが考えられますね。

襲名も控えているのに休演に、
入院。ブログどころでは無いですよね。

逆に本業どころではなくなるので
ブログに登場するかもしれませんが…
とにかく、お大事にされて欲しいばかりです。


びっぐうぇすと
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
僕のニュース( ´∀`)ノ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。