So-net無料ブログ作成

長谷川潤、ブログやっていないが、本「Thankyou Sun」を出版。 [エンターテイメント]

長谷川潤さん、本を出版。
本のタイトルは『Thankyou Sun』
長谷川潤さんはブログこそやっていませんが、

芸能人ブログで紹介されることは少なくありません。

ローラ、松嶋尚美らの長谷川潤さんに関する記事一覧

無題.png
引用元: 長谷川潤公式サイト http://hasegawa-jun.com/


日本ではまだあまり普及していない
水中出産を経験した長谷川潤さん。
今では芸能活動も完全に復帰されていますね。

以前、長谷川潤さんの水中出産について
触れた記事を書きましたのでご紹介しますね。

長谷川潤 マキダイ フライデー 子供 誕生日 水中出産



■2013年ベストビューティストアワード受賞


長谷川潤さんが
今年最も輝いていた人物とされる
ベストビューティアワードを受賞されました。

併せて受賞したのはローラさんと掘北真希さん。



ベストビューティストアワードは
まだ今年で2回目という歴史の浅い賞です。

しかし第一線で活躍している
タレントさんが出ていますから
これからも注目の賞になっていく可能性大です。

ちなみに昨年2012年は
剛力彩芽さんや中川翔子さんが受賞されました。



今年を締めくくる雰囲気が漂ってきましたね。
FNS歌謡祭に流行語大賞。
さらに紅白歌合戦も待ち構えています。

今年はあなたにとってどんな一年でしたか?
台風が多かったですね。
楽天が球団初の日本一に輝きましたね。

あまちゃんや半沢直樹が
テレビを盛り上げましたね。

前橋育英が夏の甲子園を初優勝しましたね。

まだまだ!振り返るには早いかな?!
残りの数日間。寒さも本格化しますが、
2013年乗り切っていきましょう。



びっぐうぇすと


関連記事

fns歌謡祭 2013 冬 出演者 12月4日 一覧

NHK紅白歌合戦、2014年の出演者、続々発表!泉谷しげる初出場

田中将大選手にとって里田まいさんはさげまんではないでしょう!

半沢直樹、瞬間最高視聴率、最終回にて、最高記録達成。40%越え。

前橋育英 高橋光成 彼女 ツイッター
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
僕のニュース( ´∀`)ノ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。