So-net無料ブログ作成
検索選択

トイストーリー放送!トイストーリー4の公開日とは? [エンターテイメント]

トイストーリーが2013年12月18日に
テレビで放送中!明日には「2」も放送ですって。
そうそう、トイストーリー4の公開日がいつなのか?

それは2017年の未明。残念!
そもそもトイストーリー4
そのものがデマ情報です。m(_ _)m






ピクサーとしては3で
完結と決めているようですので、
4は有り得ないわけですね。

それにしてもトイ・ストーリー(初代)は
1995年に映画史上初の全編CG
(コンピューターグラフィクス)を使用した
作品ということで、歴史的な作品でもあるわけです。

声優にはトム・ハンクスというガチ具合。

さらにトイストーリーの
制作総指揮はなんとあのスティーブ・ジョブズなのです。

ピクサーは当時、スティーブ・ジョブズが
経営していた(確か、先見性のあった
ジョブズがピクサーを買収したという
話だったような気がする)

実際、トイ・ストーリーは
スティーブ・ジョブズの資産無くして
有り得なかった作品だったみたいです。

っていうか話それますけど、
iPhone使いにくくなりました。
iOSのバージョンアップしてからか。

もうジョブズが完全に関与していない
アップルの仕事だからですかねぇ。
だいぶ使用感が変わりました。

ジョブズかえってきて!って感じですね。

トイ・ストーリーの生みの親は
ある意味スティーブ・ジョブズということですが、

初代は全世界で興業収入3億6000ドルを
たたき出したのです。

そしてピクサーはその後
ファインディング・ニモや
モンスターズ・インク、トイ・ストーリー2、3と

全編CGの必勝パターンを構築し、
爆発的なヒットを乱射するのです。

個人的に好きなのは、バグズ・ライフです。

今ではディズニーの完全子会社となった
ピクサーですが、スティーブ・ジョブズや
ジョージ・ルーカス無しには有り得なかった企業だったんですね。

とまぁうんちくを並べましたけど、

今回テレビで放送されることとなった
トイ・ストーリー(初代)は1995年の作品で、
もう20年弱も前の作品になるんですねぇ・・・

時代を感じますね。

2009年に3Dで再公開はされていますが、
もはやレジェンドといっても過言では
無いCG映画。

トイ・ストーリー

3で打ち止め!
トイ・ストーリー4はあきらめて!


びっぐうぇすと
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

掛布絶賛の清宮幸太郎の現在は?阪神入団あるか? [スポーツ]

奇跡の中学生、清宮幸太郎の現在は?!
阪神のDC(育成コーディネーター)
掛布さんからバットやクラブなど19のアイテムを贈呈。




■清宮幸太郎って誰?


清宮幸太郎くんの現在も何も、
そもそも清宮幸太郎って何者?!

あなたが野球に精通していない人であれば、
そう思うかもしれませんよね。

巷で話題になっている清原、松井と
比較される“怪物中学生”それが
清宮幸太郎くんなんです。

怪物ポイントをいくつか紹介しますね。

怪物ポイント1:恵まれすぎた体格

清宮幸太郎くんは中2、
まだ14歳(2013年12月16日)にもかかわらず、
身長は183センチ、体重は100と

すでに日本人の平均身長を体重を
上回っているのだ。

ほとんどの成人男性であれば
彼を見上げることになるのだ。

ちなみに同世代(中学3年生14歳)の
平均身長は165センチ、体重は54キロ。

数字を見ればお分かりいただけるであろう。
彼が怪物であることを。

ちなみに幸太郎くんのお父さんは
ラグビーで世界的に有名な選手、
清宮克幸さんというから驚き、

なるほど、父親譲りの体格だったわけですね。


怪物ポイント2:すでに世界一


清宮幸太郎くんは、昨年夏2012年に、
当時所属していたチーム、

東京北砂リトルで、少年野球の
世界大会で優勝しているのです。

決勝戦、相手はアメリカ
テネシー州のチームで、
清宮幸太郎くんは先発投手でした。

試合の結果は12-2の圧勝(5回コールドゲーム)

清宮幸太郎くんの個人の打撃成績も
12打数8安打(うち3本ホームラン)の
6割6分7厘という本番に強すぎる数字を叩き出したです。


怪物ポイント3:掛布お墨付き


これまで読んでいただいたなら
容易に想像できることではあるが、

冒頭で紹介したように清宮幸太郎くん、
レジェンド掛布DCからも注目されているのだ。

掛布さんは先日2013年12月15日に
現在幸太郎くんが現在所属するチーム、
調布リトルシニアにじきじきに訪問。

松井、清原クラスなんじゃないの?と絶賛しました。
ここでも怪物エピソードがあります。

掛布氏の見守る中、シート打撃が行われたのですが、
そこで早速、おそらく160メートルは
超えているであろう場外打撃を見せ付けたのである。

いかがでしたか?まだ中学生にもかかわらず、
すでに最速で2017年のドラフトに
ねじ込まれること請け合いの際注目選手です。

清宮幸太郎くん、阪神ファンということで、
将来的には、阪神で4番を務めることも
十分有り得ます。

彼はベーブルースの再来なんて
呼ばれるほどです。

高校でもさらに成長し、

日本人離れした強打者として、
なおかつイチロー選手のような
スター選手になって欲しいですね。



びっぐうぇすと
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

畑野ひろ子出産!第二子の性別は女の子! [エンターテイメント]

畑野ひろ子さんが第二子を出産!
性別は女の子です。おめでとうございます!



この写真だとちょっと酒井法子さんに似てません?
それにしても38歳にしては若々しいですよね。
すばらしいと思います。

畑野ひろ子さんの旦那さんと言えばこの人、
浦和レッズの鈴木啓太さんですね。
ほんまに羨ましいですよね。



畑野ひろ子さんは浦和学院高等学校卒なんで、
浦和にゆかりのある人物だったわけです。

まさか浦和レッズの人と結婚するなんてね。
バツ1ですしね。
前の旦那(柏原崇)との間に子供はおらず、

鈴木啓太さんと結婚した2008年の翌年に
第一子を出産し、今回、第二子の出産なんで、
鈴木啓太さんとはラブラブと見ていいでしょう。

こちらの動画では2分50秒あたりから夫婦で登場されます。





もともとできちゃった結婚だったみたいで、
第一子妊娠の後に『サラリーマン金太郎』の
ヒロイン役を降板したことはとても残念でしたが、

第二子と来たらこの愛は
本物と捉えて良いのでしょう。
末永くお幸せにして欲しいですね。




ブログのほうでも第二子出産の報告をしています。

安産だったようで、なによりですね。

妊娠中はきついつわりや
ぎっくり腰をやったこともあり、
なかなか苦労したようです。

第一子の女の子を出産した後は
芸能界に復帰していますので、

今回の第二子出産以降も、
子育てが落ち着いてきたら、
芸能界に復帰されるかもしれませんね。

まぁしばらくは手のかかることは
間違いありませんから、
暖かく畑野ひろ子さんの公式ブログのほうを見守りましょう。



びっぐうぇすと
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

高橋大輔の兄は強盗で前科あり?ドリームオファーに出演 [スポーツ]

ドリームオファーに出演された高橋大輔選手。
昔、お兄さんが強盗で捕まり、前科ありのようです。



知られざる高橋大輔さんのお兄さん。
実は2002年に車を強盗し、銀行職員に追突。

さらに現金およそ60万円を盗んだ容疑で、
懲役7年を経ている。
世の中いろいろありますな。

高橋大輔選手のソチオリンピックを控えた
関連記事がこちらです。

ついにソチオリンピック開催。日本代表選手人数は100人越え。

佐村河内守のゴーストライターが誰か判明。彼が全聾ではなかったことも。

ドリームオファーとは
12月14日に放送された
一流のアスリートに無茶させるテレビ番組で、

フィギュアスケートの高橋大輔選手に
要求された課題は、ボーリングのピンが
239本おかれたスケートリンクを

20メートルの間、
ピンを倒さずにすり抜けるというものでした。

どう考えても不可能と思える挑戦を快諾した高橋大輔選手の様子


ドリームオファーでは、
他にもなでしこジャパン
ゴールキーパーを務める海堀あゆみさん。

女子バレーボールの木村沙織さん。
プロ野球でバレンティン。
プロバスケプレーヤーの田臥勇太さんなどが出演されました。

「ほこ×たて」のやらせが発覚して、
番組終了となりましたが、

ドリームオファーでは、「ほこ×たて」
のように高い技術を持って
極限に難しいことにチャレンジする

という点では共通したものがありますね。
視聴率も取れていて企画的にも面白かっただけに
「ほこ×たて」の番組終了は

もったいないと思ってしまいますね。

しかし、「ほこ×たて」以降、
テレビ視聴者が求めているニーズとして
「高い技術力」「普通の人ではできない」

というキーワードを浮かび上がりました。

「ほこ×たて」の後釜といってはなんですが、
ドリームオファーが提供するコンテンツ

「ほこ×たて」をある程度意識した内容に
なっているとか人的に思いました。

2013年は「半沢直樹」や「あまちゃん」で
テレビもまだまだやれることを証明してくれました。

「ドリームオファー」がテレビを盛り上げて、
スポーツ界も盛り上げてくれることを期待します。



びっぐうぇすと
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

田中美保稲本と2ショット披露。髪型と画像を紹介 [エンターテイメント]

サッカー選手の稲本潤一さんと結婚した
田中美保さんが、2ショットを披露しました。
とってもかわいいですよね。田中美保さん。

ショートカット中心の髪型の画像も
一緒にチェックしてみましょう。



田中美保さんは雑誌、「Figue」の
表紙に選ばれました。

田中美保さんと稲本潤一さんが
結婚したのは昨年2012年12月。

来年2014年に結婚式を行う予定。
見た感じ超仲良さそうで、
うらやましいですね。




いやぁ~羨ましいと感じている男性は
多いでしょう。世の中
プロ野球選手とプロサッカー選手は

良い女を抱いてるイメージがありますね。
俺たち普通の男も良い女抱きてぇよなぁ?!

さて、男性からも人気、女性からも注目の
田中美保さんの画像をいくつか紹介しますね。
まずはこれ、じゃがじゃん。ショートカット。



若々しいくて瑞々しいですね。

つづいての画像。
この髪型はなんていうんでしょう。

まぁショートカットっちゃぁ
ショートカットなのかな。
こういう整いに整ってる髪型は、最高ですね。



つづいてはこれ、さらにショートカット!
ちょっと椎名林檎さんに似ていますね。



はい、この画像。口が
結構アヒルさんのようになっていて思わず、
吸い込まれそうですね。

ディスプレイにキスしても何の味もしませんからね。
注意してください。



そしてこちら。
一時期の鈴木亜美さんに似てますね。
基本的にショートカットが似合いますね。



田中美保さんは、旦那さんに負けじと
フィジカルが強いです。

田中美保さんは30歳になりましたが、
つい最近、12月8日にホノルルマラソン
(フルマラソンで42.195キロ)を完走したばかり。

なかなかマネできるものではないですな。
女性は30を過ぎてから上手に
年を重ねることでライバルと差が付くと思います。

今綺麗な人も、そうでない人も
立場が逆転するかもしれませんからね!
負けないで!30歳からも輝け。女性。



びっぐうぇすと
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

世界一即戦力な男「菊池良」とは?フジテレビでドラマ化が決定、関連動画有 [エンターテイメント]

世界一即戦力な男こと菊池良さんが
フジテレビによってドラマ化が決定。
そもそも菊池良って何者?動画も紹介します。




■菊池良とは?


自称“世界一即戦力な男”として、
インターネット上で注目を集めた菊池良。

就職活動のために
独自のホームページを作った曲者。

キャッチコピーから無理めかつ
ゴリ押し感あるフレーズが飛び交う。




決してプラスとは思えない経歴も
笑いをさそうような表現にしていて良いですね。

「6年間引きこもりに従事」や、

TOEICで160点とったことを、
「通常100点以上取れないところを
160という数字を叩き出した。」などと表現しています。

短所を長所に変えるテクニックとして、
マーケティング用語に
「ネガティヴ・スマッシュ」というものがあります。

菊池良はそれを知ってか知らずか
自然に行っている。立派な戦略なんですね。

一見マイナスとも取れる事柄を
むしろ強調することで興味をひく。
例えばまずいラーメン屋を友人に紹介するときに、

「あそこのラーメン屋
ぜんぜん美味しくないから
行かないほうがいいよ。」

こう紹介するのと、

「あそこのラーメン屋。
めっちゃくちゃまずいから
一回だけ行ってみて!」

このように紹介するのでは
まったく印象が異なるだろう。

後者のほうは、「逆に気になる」ような
言い方をしていることがわかる。

話は戻る。菊池良は就職用に
立ち上げたホームページによって
たくさんの企業からオファーがあったようだ。

実際に内定を得ており、来年2014年には
Webの制作会社LIGに正社員として
働くことが決まっている。

現在インターンで週に3回働いているようだ。

菊池良さんのように攻撃的で
アグレッシヴに就職活動を行った人は
これまでに例が無いのではないでしょうか。

ツイッターやFACEBOOK、Youtubeなどの
SNSを普及した現在、就職としてのツールとして
活用し、前代未聞の攻めの就職活動を展開した菊池良さんは

フジテレビよりドラマ化が決定しました。
フジテレビの動画サイト
「フジテレビ+」から無料配信される予定です。

せっかくなので菊池良さんの動画も紹介しますね。



いやはや就活生は就職氷河期を経験し、
企業はブラック企業と取沙汰され、

就職、雇用に関する社会的摩擦が多い
昨今ですが、そんな世間はなんのそのと
活躍する菊池良さんのような人材

抜きん出ることは
重要な事実ではないでしょうか。

今ある環境のせいにしても
なにも始まりません。

結局みな同じ土俵で戦うわけですから、
縦横無尽に戦略立てて
内定を勝ち取ったものが正義。

菊池良さんの姿勢を参考に、
勇気をもって就活。
日々の業務に励みたいですね。



びっぐうぇすと
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

女優の小野ゆり子初主演に抜擢!画像も紹介、結婚相手は大森南朋 [エンターテイメント]

俳優の大森南朋さんと結婚した
女優の小野ゆり子さん。
ドラマ初主演に抜擢!画像や動画を紹介します。



女優によるシェイクスピア上演という
興味深いコンセプトを持つ
『絶頂マクベス』

こちらでの小野ゆり子さんのPR画像がこちら



絶頂マクベスの動画もご紹介します。



小野ゆり子さんちょっと童顔やね。
背が167センチと高めです。

24歳!ちなみに昨年2012年に結婚した
大森南朋さんとはこの人。

テレビを見る人であれば
たぶん見たことある顔だと思います。
名前は知らない人多いんじゃないでしょうか。



大森南朋さんとの結婚について
インターネット上では売名行為だとか
勝手な言われようですが、

大体、芸能人間の結婚で
片一方がかなり有名で、
もう一方がちょっと無名とかだと、

そのように言われることが多いですよね。

当時のお二人の年齢は、
大森南朋さんが40歳、小野ゆり子さんが
22歳という18歳差での結婚でしたから

余計小野ゆり子さんが
色目使ったんではないかという
厳しい見方もあります。世間の目は冷たい(;^_^A

大森南朋さんと結婚する前の
2008年くらいから小野ゆり子さんの活動は
活発化しています。

確かに大森南朋さんと
結婚してからのほうがドラマのほうは
出番が増えてきていますね。

今年初めてのテレビドラマ
『最高の離婚』に出演し、

椎名桔平さん主演の『刑事のまなざし』
そして来年2014年には初主演で
『天誅~闇の仕置人~』が決定しています。

主演をつとめる天誅では
共演者が泉ピン子さんや京本政樹さん、
柳沢慎吾さんなどのベテランが集う。

来年2014年1月24日から
毎週金曜日に放送という
なかなか美味しい時間帯だ。

あとCMの動画も紹介します。
非常にクリーンな印象が強いだけに

逆に年の差婚で相手は有名俳優ということが
バッシング対象の要因となったのでしょうか。



出演ドラマの本数に少なさ、
キャリアの短さに対して
もう主演に抜擢されているわけですから

業界関係者からは注目されているはずです。

これからテレビで見る日も増えるでしょう。
旦那さんの演技指導もあるかもしれませんし、
これからの成長を暖かく見守っていきましょう。



びっぐうぇすと
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

鈴木寧々、ドラフト会議で指名もブログで辞退を発表 [エンターテイメント]

先日、ドラフト会議で
SKE48のチームKⅡ指名の鈴木寧々さんの辞退が
公式のブログで発表されました。

file_suzuki_a.jpg
引用元: AKB48公式サイト


鈴木寧々さんの辞退は
本人の意思によるものとのことです。

なぜ辞退されたのでしょうか?

公式には理由は明かされていませんが、
ファンの中では地理的な要因が
大きいのではないかといわれています。

現在高校2年生の鈴木寧々さんは17歳。

東京に住んでいるので、
SKE48に配属先が決定ということになると
栄なんで名古屋になるわけです。

高校を転校するとかしないとか
そういう話になりますし、

現役の高校生一人暮らしさせるのも
親さんとしても心許無いですしね。

鈴木寧々さんのために一家
引っ越すわけにもいかないですよね。

お父さんが転勤とかになったとかなら話は別ですけども。



自分らしく全力でがんばった結果。
SKEのチームKⅡの3位だったわけです。
これは悪くない成績ですよね。

それを言い方悪いですが
“蹴った”わけですから
AKB48のチームに所属したいという思いもあるのかもしれませんね。



しかしね?私思ったんですけれども、
せっかく指名があったのに、
17歳の女の子が指名を辞退するというのは、

それはそれで今後のAKB生命に
響いたりしないでしょうか?

もちろん指名されたということなので
指名された側が決定権あるでしょうし、

後々干されるとかそういうのも
無いのかもしれないですけど、

普通の会社的な考えからすると、
「よく“ノー”と言えるな。」
というのが正直な気持ちですね。

高校生と言えどもAKBグループは
激戦なわけですから、こういったチャンス
自ら手放すことは、

その後の出世にも繋がってくるんじゃないの?
と思ってしまうわけです。
考えすぎですかね?

東京に住みながら高校も行きながら、
SKEの活動があるときは
交通費支給だとしても名古屋まで行くっていうのは

スケジュール的にも無理有り過ぎですかね。
それにしても
AKB関連のアイドル需要は
どこまで続くのでしょう。

もはやプロ野球的な規模で
定着するんでしょうか。
そうだとしたら凄いことですよね。


びっぐうぇすと
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

歌唱王に登場した坂本理沙とは?関連動画を紹介 [エンターテイメント]

日テレの開局60周年を記念して
放送された特番歌唱王に
坂本理沙さんが登場!

てっとりばやく坂本理沙さんを
知っていただくために動画一覧も紹介しますね。



りんちゃんという名前で
ツイッターをやられていますね。

坂本理沙さんというのは、
インターネット上で少しずつ話題
集めてきている若手の実力派シンガーです。

フィリピンと日本のハーフなんだそうな。
確かに言われてみるとどことなく
フィリピンっぽさがありますね。

Youtubeで『坂本理沙』と検索した結果、
動画一覧はこちら

坂本理沙の動画一覧




坂本理沙さんのツイッターで
ちゃっかり宣伝ツイートをされています。

今回開催された日本一テレビ歌唱王は
年齢、性別、プロ、アマ問わず
全国の挑戦者の中から日本一歌がうまい人を決める番組。

坂本理沙さんは愛媛
19歳として勝ち上がった。

若いオンナの子が夢を叶える姿。

ついつい応援したくなりますね。

坂本理沙さんはツイッターのアカウント名が以前、
「りんちゃん@坂本理沙(上京済)」だったのに対し、
現在は「りんちゃん@坂本理沙(歌唱王でます)」に変わっている。

彼女の実績としては
レオパレス21のオーディションでグランプリを獲得。

その結果、全国のCMでレオパレスのテーマ
「夢中~でぇ、がんばる君へ~エールを」の
坂本理沙バージョンが起用された。

歌唱王でも優秀な成績を残せば、
一気に注目が集まるぞ!



びっぐうぇすと
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

2014年斎藤工がドラマにひっぱりだこ? [エンターテイメント]

ドラマ、『ミス・パイロット』に出演の
斎藤工(たくみ)さんが注目されています。

2014年のドラマにもがんがん
登場されるかもしれません。

動画も紹介しますね。



Youtubeで斎藤工さんや
向井理さんほかイケメンの集う
ドラマの動画がこちらです。



火曜日放送の『ミス・パイロット』で
掘北真希さんと共演している斎藤工さん。

この間テレ朝の特番で放送された
『オリンピックの身代金』にも出演されました。

さらに2014年2月22日上映の
『仮面ティーチャー』にも出演されます。




2014年1月から放送予定のドラマ
『僕のいた時間』にも出演が予定されています。

斎藤工さんは現在32歳。

彼は15歳の時に自分で
出版社に電話してモデルデビューしている。

高校生の時にはメンズノンノなどの
雑誌に起用されていた。

20歳でスカウトされて
俳優としてのキャリアをスタートさせる。

有名どころでは以下の番組に出演の実績を持つ。

海猿 2005年(2004年の映画でも出演)

水戸黄門 2009年

ごくせん 2009年

不毛地帯 2009年

映画 20世紀少年 最終章 2009年 

ゲゲゲの女房 2010年

イケメンパラダイス 2011年

妖怪人間ベム 2011年

相棒 2012年

カラマーゾフの兄弟 2013年

八重の桜 2013年

実は斎藤工さん、ミュージカル、
テニスの王子様にも出演されています。

結構有名どころのテレビ
映画ともに出演されていますが、
主演はぜんぜんありません。

ドラマの主演を支えている
中堅的なポジションの俳優で
2014年もちょくちょく姿を現すかもしれませんね。



びっぐうぇすと
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
僕のニュース( ´∀`)ノ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。