So-net無料ブログ作成
検索選択

板東英二、騒動後初めて公の場で植毛が経費で落ちると思っていた。 [エンターテイメント]

板東英二さんが脱税の騒動後初めて公の場で
謝罪しました!
植毛は経費で落ちると思っていたと語る・・・




■板東英二、一年ぶりに公の場


7500万円もの脱税(申告漏れ)があり、

謝罪会見では、カツラが経費で落ちると
聞いていて植毛も経費で落としても良いと
思っていたことが、国税局との認識の違いがあった。

といった内容を語った。
植毛だけでは7500万円はいきませんよね・・・(;^_^A

板東英二さんは、会見では、
タレント活動を復帰させて欲しいと語った。

板東英二さんの公式ブログでも、
挨拶がてらお知らせの記事が書かれていた。

そこには板東英二さんが
元プロ野球選手であったこともあり、
日本シリーズに水を差さないようにと

タイミングを遅らせたという配慮をアピール。

板東英二さんのブログ『ブレイクしたいねんっ!!』


■僕の主観


芸能人の脱税と言えば、
野村監督の奥さんサッチーの
2億1300万円が強烈でしたね。

板東英二さんの7500万円も中々ですけど、
サッチーそんなに稼いでるんかよwと
当時は話題になりました。

板東英二さんの謝罪会見では、
カツラとか植毛とかの話が出て、
仕事復帰宣言という感じでしたね。

面白いですからね、カツラとか植毛とか。
ネタになりやすいという点でも、
上手な話を出したと思います。

信用はガタ落ちしたことは事実ですけど、
さきほど紹介した板東英二さんの公式ブログの記事では、
暖かいコメントが寄せられていましたし、

世間は完全に彼を見捨てたわけではありません。

もう73歳になり、サラリーマン的に言えば
定年退職以降のセカンドライフの時期ですが、
お仕事をさせてほしいと貪欲に言っているので、

応援してもいいかなと思いますね。

最後に太平サブローさんの
板東英二さんのモノマネ動画
なんともいえなかったので紹介しますね。



結構いくつもありますよw





びっぐうぇすと
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
僕のニュース( ´∀`)ノ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。