So-net無料ブログ作成
検索選択

二宮和也と井上真央がドラマ「失恋ショコラティエ」で??? [エンターテイメント]

井上真央さんと二宮和也さんが
ドラマ『僕の素晴らしい人生』で共演!
井上真央さんと熱愛が噂された松本潤さんは失恋ショコラティエで主演!




■二宮和也、井上真央


二人は過去に『天国で君に逢えたら』
というスペシャルドラマで共演しています。

今回のドラマは4年ぶりくらいの共演になります。
井上真央さん嵐との共演率高いですね。

他の出演者は松坂桃李さんや比嘉愛未さんですね。

最近松坂桃李さんも株上がってきてますよね。



二宮和也さんの主演ドラマに
ハズレ無しと言われるように、
2014年4月からの新ドラマ

『僕の素晴らしい人生』は
注目のドラマになることは間違いないでしょう。


■僕の主観


井上真央さんと言えば、
キッズ・ウォー~ざけんなよ~ですよね。
その印象が強すぎます。

女の子でいなかっぺ大将・・・良い役でしたよね。
今井茜。



花より男子でも美女キャラというよりは、
内面を評価される役でしたし、
なかなか居ないタイプの女優になりましたよね。

黒髪の似合う強かな女性って感じですね。
めちゃめちゃかわいいとか、
すげぇ美人とかじゃないですけど、

人気ありますし、信頼できますよね。
やはり湧き上がる内面の高潔さでしょうか。



とは言ってもやっぱり可愛いね。
可愛い系だな。うんうん。



びっぐうぇすと

関連記事

二宮和也 姉 じゅん 名言
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
僕のニュース( ´∀`)ノ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。