So-net無料ブログ作成

優木まおみが妊娠をブログで発表。関連動画紹介します。 [エンターテイメント]

芸能人の優木まおみさんが妊娠!
ブログでも発表。
優木まおみさん関連の動画用意しました。




■優木まおみ、妊娠


出産予定日は来年の5月。
交際期間は1年くらい。

相手の男性は優木まおみさんいわく、
くまモンに似ているそうですね。
包容力がありそうですね。

こちらの動画でくまモンと対面しています。



旦那さんはヘアメークアーティストさんということです。

普段から旦那さんに髪の
お手入れをしてもらっていたのかもしれませんね。

6月17日に結婚式を挙げ、
6月28日に妊娠ですから、
ひょっとしたらでき婚の可能性もありますね。

エコー写真まで公開されていますね。
優木まおみさんのブログはこちらです。

優木まおみオフィシャルブログ



■僕の主観


優木まおみさん現在33歳ですから、
ちょうどいいくらいですよね。

まぁかわいいですから
売れ残る可能性は元々少なかったでしょう。

30代前半までに出産を迎えるというのは、
女性の中で線引きがありそうですよね。

完全に予想ですが。私個人的にはですけどね、
離婚しそうやなぁ~って思いますね。

優木まおみさん、家では旦那にすごい甘えているみたいですよ。

こちらの動画で結婚以降の優木まおみさんの様子が御覧いただけます。



あからさまにラブラブな夫婦って、
すぐ終わりそうな気がするんですよね(;^_^A

その最たる例がコアラと三原じゅん子さんですね。

旦那、妻にするなら、
一緒にいても空気みたいな存在でないと
厳しいと思うんですよね。

男女関係が表面的にありありだと、
いざケンカとかしたときとかに
ダメになりそうな気がするんですよね。

まぁあんまりこんなこと言うもんじゃありませんね。

結婚してからは男女関係は
内に秘めてればいいと思うんですよね。

優木まおみさん、
第一子は男の子を希望していますが、
どうなるでしょうか。

現段階では性別はわかっていません。

ひとまず!おめでた、おめでと!



びっぐうぇすと
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
僕のニュース( ´∀`)ノ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。