So-net無料ブログ作成
検索選択

ケンミンショーで紹介された熊本の揚げ豚足とは?値段はいくらくらい? [エンターテイメント]

テレビ番組『秘密のケンミンショー』にて
紹介された熊本の揚げ豚足について紹介!
値段はどんなもん?



お店で食べる分には、
300円~から食べることができます。

インターネットで豚足を注文し、
自宅で食べる場合は、
豚足が1,000gで1000円~くらいで注文できます。

参考にしたサイトはこちら。

coneco.netにて豚足で検索

スーパーにも豚足は売ってるところには
売ってるみたいです。

作り方としては、

1.かなりやわらかくなるまで茹でる。
(もとからボイルされたものでもしっかり茹でる)

2.お湯から出し、冷ます。

3.表面についたゼラチン質を落とす。

4.片栗粉をつけて1分間くらい揚げる。

味付けは柚子胡椒とポン酢が王道です。



ゼラチン質は取りますが、
それでもコラーゲンたっぷりで美肌効果があります。

女性にお勧めの料理ですね。
食感は表面カリカリ、
中はトロトロ。

とは言え揚げ物なので、
めんどうという場合は
現地熊本で食べるのが一番でしょう。

九州は飯がうまいですからね。




ツイッターでも話題が集中しています。




関東の人であれば熊本は遠いですからね。
東京で揚げ豚足を扱っているお店があれば
繁盛するかもしれません。

福岡には焼き豚足ってのがあるみたいですね。




これも美味しそうやな~・・・

この間、札幌に行きました。
名古屋(セントレア)から
往復で宿泊費込みで2泊3日で

30000円とかでした。
格安航空の恩恵にあずかりました。

九州へも飛行機結構安いかもしれませんね。



びっぐうぇすと
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

佐藤健、映画『カノ嘘』の試写会後に、ベースプレイを披露! [エンターテイメント]

佐藤健さん(24歳)、11月20日、
映画『カノジョは嘘を愛しすぎている』の
試写会の後に、ベースの生演奏を披露した。

映画に出てくるバンドCRUDE PLAY
椎名林檎と共演の多い亀田誠治さんがプロデュースしている。

なるほどベースの構えは本格的ですね。



ベースの種類は、
アーニーボールのスティングレイだ。

メイプルのネックでバキバキ、
ゴリゴリのサウンドを出すことができる。
通好みのベースと言える。

映画『カノ嘘』は2013年12月14日に公開予定だ。
原作は、450万部を売れた青木琴美さんの大ヒット漫画だ。

佐藤健さんは天才サウンドクリエイターの役、小笠原秋を演じる。
設定は元CRUDE PLAYのメンバーだ。

役作りのために、亀田誠治さんが
実際に作曲する際の模様をビデオにとってもらい、
その様子を参考したようである。

このイベントは一夜限りということもあり、
ファンは熱狂。悲鳴の嵐だった。

しかも佐藤健さん演じる小笠原秋は
元メンバーということもあり、
サプライズライブの際も途中で参加するという形だった。

11月27日にCRUDE PLAYはCDが発売される。
イベントでは

「劇中と違って、がけっぷちバンドなんで!」
と強調していた。

CDが売れて欲しいようである。



ちなみに佐藤健さんは、以前、
プライベートでもそうだが、
映画『BECK』でギターの演奏経験がある。

ベースは初挑戦だったようだが、
難なくこなしている。

ちなみにCRUDE PLAYの楽曲
サヨナラの準備は、もうできていた。』の動画はこちら



劇中に登場するもうひとつのバンドMUSH&Co.の動画もあります。



佐藤健さん演じる小笠原秋についての
インタビューの動画もあります。どうぞ!



映画『カノ嘘』は2013年12月14日に公開!
佐藤健さん始めての本格ラブストーリーに挑戦です。



びっぐうぇすと
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ロンハー出演の池田夏希の高画質画像を紹介。 [エンターテイメント]

池田夏希さんがロンハーに出演。
高画質画像を用意しました。動画も紹介します。

さっそく画像どうぞ!
ちなみに画像はそれぞれクリックすると
拡大サイズで高画質で御覧いただけます。



ほぉ~。なかなか良いじゃないですか。
こんなグラドルがいるだなんて知りませんでした。



やみくもに大きなパイオツでも無いし、
正統派グラドルって感じですね。



最近こういう普通より
ちょいかわいい系の顔って人気ですよね?

AKBにしろご当地アイドル
大体めちゃくちゃ可愛いって感じじゃないですよね?

まぁAKB系列は頭数そろえないといけないから、
モデルとか女優クラスにかわいい人を選んでたら
時間かかって仕方ないのかもしれませんね。

池田夏希さんというのは、
知っている人の中では、崇高な存在のようです。




今まで知らなかった人からの
注目されるかもしれません。
これから花が咲いてもよさげなツイートもあります。




動画も御覧下さい。



中学1年生で本名(大森美希)で
2000年に芸能界デビューをしています。

池田夏希名義での活動は2008年からです。
何気に活動期間は長いですね。
名前を変えて5年が経ちます。

昨年2012年はセミヌードに挑戦しています。
26歳。池田夏希さんブレイクなるか?!



びっぐうぇすと
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

桜井広大、2013年現在引退されました。 [スポーツ]

桜井広大選手の2013年現在は、引退しました!




■一時期年棒3000万円越え


桜井広大さんは、PL学園出身のプロ野球選手。
阪神に入団するも、5年間1軍ではプレーしておらず、
一軍で活躍したのは、2009年~2011年の間。

ケガに悩まされ、戦力外通告を受けた後に、
香川オリーブガイナーズという
プロ野球の独立リーグに所属するチームでプレーしていた。

2012年には楽天の入団テストを受けるも不合格。

桜井広大さんの引退はチームの公式サイトからも発表された。




桜井広大さんはまだ30歳。

オリーブガイナーズでは活躍していた。
見切りを付けるには早いような気もするが、
早い段階で切り上げる勇気も評価していいだろう。


■僕の主観





桜井広大選手の引退を残念に思う人も少なくない。

阪神で9年間プレーし、
独立リーグで2年プレーした。
活躍はしたが、

楽天の入団テストに落ちたのが
本人からしたら痛かったのだろう。

やはりプロ野球の世界は
独立リーグのチームと
セリーグ・パリーグのプロ野球チームでは

次元の違う話なのかもしれない。

それにしても

山本昌選手が48歳にして、
今だに活躍し続けるのには、
なにか秘密があるとしか思えない。

山本昌 プロ入り 何年目 動画



びっぐうぇすと
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

安田成美がソロモン流に出演。木梨憲武とはうまくいってる?動画も紹介 [エンターテイメント]

安田成美さんがソロモン流に出演!
安田成美さんの旦那さんである木梨憲武さんは、
長男に嫌われてるみたいですね・・・

最近再びメディアに露出することの増えた
安田成美さん、動画も紹介します。



綺麗やなぁ・・・この人。
46歳やて!安田成美さん。身長168センチやて!
高いなぁ~。


■木梨憲武さん、別居でホテル暮らし?


そんな噂もありました。

木梨憲武さんがレギュラーで
出演するテレビ番組は
『とんねるずのみなさんのおかげでした。』だけ。

よってスケジュールはガラガラらしく、
家にいることも少なくないのだとか。

木梨憲武さんが家にいるときに、
長男の綺麗に整頓された部屋に入って、
「めちゃくちゃにしてやるぞ~。」と言ったところ、

長男にガチで拒否されたみたい。(;^_^A 

安田成美さんと言えば、
ジブリ『風の谷のナウシカ』の主題歌を歌った人です。

当時のナウシカガール・コンテストの応募者は
8000人弱だったようで、その中で
グランプリを獲った人が安田成美さんと言うことです。

その後、女優として活躍し、
木梨憲武さんとの結婚後は、
子供の出産もあり、活動を休止します。

木梨憲武さんがホテル暮らしで別居し
安田成美さんと不仲説が流れましたが、
おそらくデマです。

少なくとも2012年の時点では、夫婦円満であると語っています。

安田成美、木梨憲武との別居報道否定

真実はわかりませんがね・・・w


■僕の主観


木梨憲武さんって、
落語の才能もすごいあるみたいで。

マルチに活躍しているイメージがありますが、
案外レギュラーは一本だけなんですね。

ちなみに安田成美さん、木梨憲武さんの二人で
「3116 GALLERY CAFE」というお店を経営されてるようです。

カフェは辞めており、
現在はギャラリーのみで営業しているようです。

安田成美さんと言えば、
水谷豊さんとも繋がりがあるのですね。
動画紹介します。



あらためて考えると、
本当に夫婦が仲がいいかどうかなんてわかんないよな~。

ただ、木梨憲武さんは、
家でうまそうに飯食ってそうなイメージはありますね。
クックドゥのCMの印象が強すぎるかな(;^_^A 

まぁ本人が夫婦円満って言ってるんであれば、
末永くお幸せにして欲しいですね。



びっぐうぇすと
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

中尾明慶と仲里依紗の子供の画像が流出! [エンターテイメント]

中尾明慶と仲里依紗と待望の子供
画像を紹介します!

でもとは一般のツイッター使用者からのものです。
バイト中に中尾明慶さんと仲里依紗さんと出くわし、
なんと写真を取らせてもらえたようで!




画像の背景から察するに
ショッピングモールとかでしょうか?

何の変装もなく堂々とされてるもんなんですね。
芸能人と町で遭遇してみたいもんだなぁ~。


■僕の主観


2人は交際6ヶ月のスピード婚にして、
できちゃった結婚ですが、
仲良くされてるみたいで何よりですね。

それより、仲里依紗さんが妊婦だったころに
中尾明慶さんは、タバコを
一切遠慮なく吸っているらしいという情報がありましたね。

いまでは現世に子供が誕生しているわけですから、
タバコなんてもってのほかですよね。
現在はがまんしていることだろうとお祈りしています。



目に入れても痛くないですか~。
うぅ~ん、いいですねぇ。

私は個人的に中尾明慶さんと
仲里依紗さんは時期に離婚するんじゃねぇかな~と
冷めた目で見ていますが、

まぁとりあえず幸せにして欲しいですよね。



びっぐうぇすと


関連記事

仲里依紗 出産 中尾明慶 タバコ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

千葉県野田市の廃油処理工場で爆発音が!動画も紹介。 [ビジネスと経済]

千葉県野田市の廃油処理工場
エバークリーン千葉リサイクルセンターにて
爆発音がありました。11月15日午後4時頃の出来事でした。

動画も紹介します。



■被害状況


ケガ人が5、6人出ているようです。
死者の報告はありませんので、
本当、良かったですよね。

事故が発生した際、
ヘリコプターが宙に
舞っているような状況だったようです。

ケガ人がいることわかっていますが、
ケガの程度はわかっていません。
後遺症が残る程の重傷でなければ良いのですが・・・

爆発音のあった
千葉県野田市の
エバークリーン千葉リサイクルセンターでは、

廃油の精製が行われていました。
要するに工場ですね。

後の報告でケガ人は
11人ということでした。
そのうち2人は重傷。

なお、事故時に現場にいた
2人が現在連絡が取れない状態だそうです。

なんということ・・・

なにかの目論見による事故?
もしくは爆発で一緒に吹っ飛んじゃった?


それは無いか・・・f^_^;

さらに最新の情報では、
17人の負傷者、2人が心配停止となっています。

なんと・・・死亡者が出てしまいました。
大惨事ですね。気をつけようにも気をつけようがない
残酷な事件です。

爆発はどうもタンクの破裂で、
屋根や壁が吹き飛ぶほどだったようだ。
消防車は8台も現場に来たようです。

危険すぎるぜ。

動画がこちら。





びっぐうぇすと
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

モニタリングに登場の椎名桔平「刑事のまなざし」で主演 [エンターテイメント]

刑事のまなざしに出演の椎名桔平さん。
(動画用意しました。)人間観察!
モニタリングに登場!



モニタリング出演時の動画

声優の下田麻美さんという方の
椎名桔平さんに関するツイートが
100リツイートを超えています。





■刑事のまなざし


椎名桔平さんの主演ドラマです。
椎名桔平さんってキャラが立ってますけど、
意外に主演になってることってないですよね。

月曜ミステリー『刑事のまなざし』は
TBSさんから公式にあらすじの動画が上がっています。
ご紹介しますね。



椎名桔平さんって何気に
映画プロデューサーもやってるんですね。

椎名桔平さんの奥さんって
山本未來さんなんですね!美人だよな~。





■僕の主観


椎名桔平さんって
29歳くらいまで下積み時代が続いたのですね。

ちなみに山本未來さんとは結婚して、
10年になります。

ちなみに私の椎名桔平さんの好きな役は
映画『情熱と冷静のあいだ』での高梨役です。

役柄としては、順正(竹野内豊)と共に
フィレンツェで修復士を目指していて、
名画の修復をしていた順正に

修復中の名画がめちゃくちゃに
破壊されてしまった事件があった際に
順正に犯人と疑われる(犯人は別の人物)役で、

疑われても仕方が無いほど
毒のある冷ややかな役でありながら、

順正に対して技術の面で嫉妬するという
人間くさい一面を持つ役。
あとはアウトレイジとかもいいですよね。

ベテランだけあって、椎名桔平さん実力あるよねぇ。



びっぐうぇすと
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

薬丸裕英がはなまる打ち切り知らされず?!驚愕のギャラを紹介 [エンターテイメント]

テレビ番組はなまるマーケット打ち切り!
局はなんと薬丸裕英さんに打ち切りを
伝えていなかったというのだから大変!

薬丸さん・・・ギャラ激減か?!



ちなみに薬丸以外の番組関係者には
みなはなまるマーケット打ち切りを知っていたそうです。

さすがに薬丸さんブチギレだったようです。

はなまるは来年の3月で打ち切り。
この間あの『笑っていいとも!』が
来年の3月で打ち切りが決定したこともあり、

長く放送されてきた歴史ある番組が
同時に終了することとなった。


はなまるマーケットに関しては、
視聴率低迷と薬丸さんのギャラの高騰が
ネックだったようですね。

視聴率はだいたい5%くらいだったみたいですし、
それでも多いとは思いますけどね。

薬丸さん5億円もする豪邸に御住まいで、
ローンの支払いがまだみたいですので、

大きな収入の柱となっていた
はなまるマーケット打ち切りは阻止したかったでしょうね。


■薬丸裕英さんギャラ


シブガキ隊や金八先生などで
芸能界入りした薬丸さん。

はなまるマーケットでのギャラは
一時間半で150万円ほどだそうです。
年間のギャラとなると5000万円ほどになるみたい・・・

年収5000万円ダウンってことになると大変ですね?!
薬丸さんだけでなく、芸能人、司会者、タレント
ギャラについて参考になる記事がありましたので、ご紹介しますね。

芸能界のギャラ事情
http://entamegeinounotubo.seesaa.net/article/123411472.html


■僕の主観


薬丸さん、子供は5人もいるし、
はなまるマーケット打ち切りが
家計圧迫に繋がったら、気の毒ですよね(;^_^A

薬丸さんは『出没!アド街ック天国』もあるので、
ローンの返済が遅れるくらいのことで、
致命的な経済打撃は無いでしょう。

とは言え年収5000万円ダウンは痛すぎるよな・・・



びっぐうぇすと
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

女子バレーの星、木村沙織の画像、カップ数に迫る。 [スポーツ]

女子バレーがはじまりました。
グラチャンバレー初戦でオリンピックで敗れた
ロシアに3-1で勝利おめでとう!

木村沙織さんってFカップやねんて・・・?
ッゴクリ。いくつか画像を用意しました。




■木村沙織画像


強豪ロシアに勝利して、ひとまずおめでとう!
最近の女子バレーは、栗原恵や荒木絵里香の不在、
小さな最強セッター竹下佳江の引退。などで、

大幅なレギュラー変更がありました。

デビュー当時高校生でスーパー高校生なんて呼ばれていた
木村沙織選手ももう27歳。
今ではキャプテンです。私服の画像がこれ!



うぅん。サイズが合ってるのか
合ってないのかよくわからない
パーカーが良いですね。

つづいてはこれ!



これは思わずにカップに目が行ってしまう、画像ですねぇ・・・
これも気になるわぁ。



最近の画像ではそんなに気にならないんですよね。
インターネットであまりにも騒がれるので、
意識して、目立たないように工夫しているのかもしれません。

視聴者の方にバレーを見て欲しいのに、
カップが気になっては本末転倒ですからねぇ。




■僕の主観


アスリートの世界は、女子だと、
男からすると、そういうところに
目がいってしまう人は少なくないですよね。

女子テニスのシモーナ・アレ選手なんて、
カップをHからCまでダウンさせるほど、
気にしていたようですからね。



小さくすると発表したとき
ファンは猛反対だったそうですけどねw

実際あまりにも大きいと、
スポーツする分には、支障をきたしそうだからなぁ。
女性は大変ですねぇ。



びっぐうぇすと
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
僕のニュース( ´∀`)ノ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。