So-net無料ブログ作成
検索選択

ハーモニープロモーション第二の顔、松井絵里奈が事務所移籍 [エンターテイメント]

ハーモニープロモーションの第二の顔、
松井絵里奈さんが事務所を離れることになりました。




■松井絵里奈とは?


26歳、グラビアアイドルあがりの
タレントさんですね。

最近は歌手としても活動されています。



こういうのねぇ~。
結構いい仕事してましたけどねぇ~。

ちなみにハーモニープロモーションという事務所では、
安めぐみさんとかが居てます。
あとは優木まおみさんとかですね。

松井絵里奈さんが出演された番組は
有名どころ多いです。
ざっくり紹介しますね。

・ザ・ベストハウス123
・ネプリーグ
・がっちりマンデー
・人生が変わる一分間の深イイ話
・クイズヘキサゴン
・世界一受けたい授業
・ヒルナンデス

ハーモニープロモーションを離れるという報告は
松井絵里奈さんの公式ブログでも
ごらんいただけます。

ブログもこれっきりで閉鎖されるようですね。

松井絵里奈公式ブログ

いったんは活動を休止するということみたいですね。

どういった理由で
ハーモニープロモーションを離れるのかは不明ですが、
ブログの写真で見る限り、

事務所の関係者とはギクシャクした感じは
一切ありませんので、
これからの活動は本当にどうなるのか。

わかりません。

これまでのように芸能活動を続けていくのであれば、
事務所を離れる必要はないように思いますしね。

ほかの事務所にラブコールを受けたか。
それとも芸能界以外の仕事に切り替えることにしたのか。

やはりテレビの仕事を
されていくんじゃないかと思いますけどね。



びっぐうぇすと
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

牧瀬里穂、がんの噂はデマ。山下達郎『クリスマス・イブ』のMVに再出演。 [エンターテイメント]

牧瀬里穂さん、がんであるという情報が広がっていますが、
デマです。気をつけましょう。

山下達郎さんの名曲、『クリスマス・イブ』
公式のMVに牧瀬里穂さんが
ちょこっとだけ出演しています。



牧瀬里穂さんが
JR東海のクリスマス・エキスプレスのCMに
出演されたのは、いまから24年前の1989年。

ほかにも深津絵里さんなどで
有名なクリスマス・エキスプレスのCM。

わずか60秒の中に
名曲と恋のドラマがマッチさせた
最高峰の映像作品集といっても過言では無いと思います。

無題-.png


牧瀬里穂、JR東海クリスマス・エキスプレスCMはこちら!

60秒で涙腺にクる。そんなのってあり?

ちなみに今回山下達郎のデビュー30周年を
記念して作られたクリスマス・イブのMVはこちらです。

牧瀬里穂ちょっとだけ出演、『クリスマス・イブ』MV

無題.png


MVどころかドラマになっていますね。

やはり当時のJR東海の
クリスマス・エキスプレスで行った
ショートドラマを意識してのことでしょう。

残念だけど、当時の
あの雰囲気を超えることは難しいと思うよ!

牧瀬里穂は一応、
歌手ということになっているが、
1995年以降歌手活動は行っていない。

女優になる。ちなみに
牧瀬里穂の楽曲「Miracle Love」は
作詞・作曲が竹内まりや。

竹内まりやは山下達郎の奥さんです。

この曲は1991年に発売されたものですので、
1989年のクリスマス・エキスプレスの仕事が
あったからこそ繋がった仕事なのかもしれません。



牧瀬里穂さん、現在43歳ですが、
綺麗ですよね。

深津絵里さんが40歳なんで、
日本には綺麗なアラフォーが多いですね。
上手に年をとりましょう。

牧瀬里穂さんががんって本当
なに情報なんでしょうね。(;^_^A



びっぐうぇすと
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

楽天に入団の桐光学園松井裕樹!契約金はいくらだ? [スポーツ]

桐光学園の松井裕樹選手が、
楽天にドラフト1位で入団が決定!
契約金はなんと1億円!!!



さらに年収1500万円も確定している!
18歳が稼いでいい金額なのか?!

photo01.jpg

引用元:
http://www.hb-nippon.com/news/36-hb-bsinfo/11891-bsinfo20130511001


■桐光学園、松井裕樹の実績


松井裕樹選手は投手で甲子園で2年生で、
1試合で22の奪三振(そのうち10連続奪三振)
という新記録を叩き出した注目の左腕。

身長174センチ。体重75キロ。
中学3年生で全国大会優勝。

桐光学園へ入学し、1年生でエース。
最速で時速149キロを投げる。

ドラフト会議では、楽天のほか、
中日、ソフトバンク、DeNA、日本ハムが1位指名し、
大人気。

松井裕樹投手の強みはスライダー
バッターの手元で急激に曲がり、
直前まで直球かと思われ、

消える”と称される回転数の多い
スライダーが持ち味。

松井裕樹投手の
2試合で41奪三振という記録は、
板東英二が持っていた記録を上回るものだった。

(っていうかそれまで抜かれてなかった板東英二もバケモノですね。)

松井裕樹選手が楽天入団決まった時の動画がこちら
桐光学園の生徒から胴上げされていますね。



ちなみに契約金は
ドラフト順位でだいぶ差がある。

楽天ドラフト3位の浜矢選手
契約金6千万円

おなじく楽天ドラフト9位の
今野選手の契約金は500万円。(゚д゚;)

こんなに差が出るのね・・・(;^_^A

まだプロで通用するのかわからない状態で
ここまでのお金を積むことができるプロ野球球団は
資本力が違いますね。

サラリーマンで契約金が支払われることなんて
基本ありえませんよね。
楽天入団おめでとう!

松井裕樹投手、
田中将大選手目指して
がんばれ!東北



びっぐうぇすと
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

小森純の旦那、今井諒の仕事は? [エンターテイメント]

小森純さんの旦那さん、
今井諒さんの仕事はアパレル会社の社長でした。




小森純さんは2013年、
二度目の当て逃げに困らされたことを
11月26日ブログで明かしました。

それにしても小森純さんに対する世間の目は厳しいものがあります。




ここで、ペニーオークション
そもそもなんなのか?説明しますね。

案外説明されているサイトは多いのですが、
どうもわかりやすさが足りないと思いましたので。


■ペニーオークション=手数料で利益を出す。


ペニーオークションを説明する上で
もっとも重要なキーワードは“手数料”です。

一般的なオークションと比較すると、

通常のオークション…入札時に手数料は掛からない。
あなたが入札しても、最終的に別の人が落札すれば、
あなたが支払う金額は発生しません。

ペニーオークション…入札時に手数料が掛かる。
あなたが入札して、最終的に別の人が落札した場合、
当然、あなたは商品を受け取ることはできません。

しかし、あなたが支払う金額、入札手数料が発生します。


こういった違いがあります。

これだけ見ると、ペニーオークションは
出品者側のメリットは大きい
ですが、
入札者側はデメリットばかりに感じます。

しかし、ペニーオークションは
通常のオークションと比べ
開始金額が非常に低価格(0円スタートの場合もある。)

かつ最終落札価格も低額である。
という特徴があります。

つまり、定価10000円の商品が1000円で入手できる

といった事例も起こりうるわけです。

普通の商売をしていれば、
そんなことをしていては当然赤字。

しかし、ペニーオークションでは、
入札件数が増えれば増えるほど、
手数料で儲けることができるんですね。

表面的には、
「10000円相当の商品を1000円でゲットできる。」
というメリットがあるが、

裏側(といっても事前にわかっていれば当たり前のことであるが)は
次のような一連の取引が成立することになる。


■ペニーオークションの流れ解説


出品会社F 商品E 
定価1000円 原価200円 開始価格0円

スタート!

⇒入札者Aさん100円 手数料100円

⇒入札者Bさん200円 手数料100円

⇒入札者Cさん300円 手数料100円

⇒入札者Dさん400円 手数料100円

⇒落札、Dさん、商品価格400円+手数料
=最終金額500円

終了!


結果はDさんが落札し、
Dさんは定価1000円の商品を
500円で入手することができました。



出品した会社Fの売り上げは

落札できなかった入札者
AさんBさんCさんの手数料の合計400円+
Dさんが最終的に支払う金額500円=900円

原価は200円(開示されるものではありませんが)
なので粗利益700円。

定価1000円のものを500円で売って
700円の利益
という図式が成り立ちます。

健全なペニーオークションであれば
上記のような取引が可能になります。
宝くじに近い感じがしますね。

出品者にとって
入札者が増えれば増えるほど
旨味が大きくなるペニーオークション。

小森純さんがペニーオークションに
かかわっていたとされる事件が発覚したのは
昨年2012年の話。

ペニーオークションを利用して、
アロマ加湿器を225円で落札したという
架空の情報をブログで発表した。

しかし実際は落札しておらず、
ペニーオークションサイトを紹介し、
業者から謝礼として40万円を受け取っていた事実が発覚した。

芸能人がペニーオークションサイトを
紹介すれば当然、利用者が増える。

利用者が増えれば、手数料も
多く巻き上げることが可能になるという、
ステルスマーケティング手法が問題となりました。

仮に実際に小森純さんが
ペニーオークションを利用し、
落札もしていれば、

広告費として謝礼を受け取っても
問題は無いですよね。

しかし小森純さん以外にも

ほしのあき
・綾部 (ピース)
・熊田ようこ
・東原亜希
・永井大


等の芸能人が
ペニーオークション紹介に
関与していることが発覚している。

彼らのブログは
現在までにすべて削除されている。
全員が犯罪者なのですよ。(゚д゚;)


■僕の主観


こうして2005年にドイツで始まり、
2009年に日本に広まったペニーオークションは
一連の詐欺や、消費者被害報告によって

昨年2012年8月には
ほとんどのペニーオークションサービスは閉鎖している。

インターネット
ペニーオークションと検索しても詐欺ですよ、
やめておきなさいね。と言われているかのように、

ペニーオークションを行っているサイトに
辿り着くことができないほど。

よくよく考えれば
健全な運営もできたように気もするんですけどね・・・



びっぐうぇすと
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

iphone 6の画像と動画を紹介!スケルトンボディがすげぇ!iphone7までいくか? [エンターテイメント]

Iphone6の最新情報が更新!画像や動画をご紹介します。
それにしてもiphoneのナンバリングはどこまでいくんでしょうね。
順当にいけば、そのうちiphone7とかiphone8とかいくんでしょうか。

ドラクエとかFFみたいになってきましたねw

早速一枚目の画像です。
(それぞれ画像はクリックすると拡大されます。)



iPhone6の発売日は
2014年9月との噂があります。

iPhone6の最新情報を
事細かにまとめているサイトを見つけました。

間違いなく僕の記事より役に立つので、
iPhoneについてより多くの情報を
知りたい人はどうぞ。

iPhone6最新情報

サイズとか寸法はiphone5系統から
iphone6になっても変化はなさそうですね。

しかし、ぱっとみてわかるように
ディスプレイが両サイドびっしりいってますね。
これはかなり大きな変化ですね。

後は、形状も微妙に変化があります。
4つ角に若干の丸みが緩やかになっているような気がします。

iphone6もスティーブ・ジョブズが
一切関わっていないとされる機体なので、真価が問われます。

ほかにはこんな画像もあります。



ぜんぜんいみがわからないよ!
こんなことどうしてできるんだよ?!!

技術革新がSFの世界に足を踏み入れています。
内部配線が確認できないよ。

あくまで開発段階だろうと思うので、
こんなことは実現できるのかは不明です。

つづいての画像はこちらです。



こちらも技術力の高さを感じますね。
そう、ディスプレイはフロントパネルいっぱいだけでなく、
サイドパネルもディスプレイになっているのです。

あと気のせいかもしれませんが、
iphone5シリーズと比べ、
iphone6は厚さがさらに薄くなっている印象です。

そして驚愕の画像はこれ。



初の外部メモリ、microSDが見えます!
いや、その前に中身スカスカすぎるぜ??!!!
CPUは?メモリは?ハードディスクは?

意味がわからないよw衝撃だよ!

iphone6。もし出るなら
iphone7はもはや
目に見える物とかじゃなくなるかも??

さて、IT革命の時代に生きていることを
改めて実感できる動画を紹介します。



少しずつからくりがわかってきましたね。
iphone6では、サイドパネルすら
タッチパネルになっていて、これまでのボタンが無いと思われます。

しかし、Appleの公式の動画では、さきほどの動画ほどの
両サイドパネルのタッチパネル化までは
実装に至っていないことがわかります。



なので、可能性としては、
iphone6ではまだiphone5と
そこまで変わらない形状を維持し、

iphone7で両サイドパネルの
タッチパネル&透明の本体という偉業を
成し遂げるのかもしれません。

発売日はまだ決まっていないので、
どうなるかはわかりませんが、
開発段階で十分にチャレンジングな姿勢がうかがえるので、

iphone6には期待できますね。



びっぐうぇすと
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

GacktとフライデーされたIconiq、facebookで誹謗中傷 [エンターテイメント]

過去にGacktさんとフライデーされた歌手の
Iconiq(アイコニック)さん、誹謗中傷のメールが
来すぎたために、facebookをやめる決意をされました。




■そもそも『Iconiq』て?


29歳の女性で、歌手。

韓国のアイドルグループSugarのメンバーで、
2002年~「アユミ」として活動。

2009年に「Iconiq」としてソロ活動を開始。
所属事務所はエイベックス。
宇多田ヒカルの影響で歌手を目指す。

女性向きバラエティ番組「グータンヌーボ」や
「メレンゲの気持ち」に出演した。

CMにも出演の実績がある。

資生堂(マキアージュ)、全日空、
スターバックスなど。

アニメ「キューティーハニー」の主題歌の 韓国語バージョンを手がけたことで知られる。

「田代、田代、田代、ちゃんと亡命しろ」
聞こえる韓国語バージョンは
まさにIconiqさんが手がけている。

動画もご紹介しますね。
申し訳ありませんが、
キューティーハニーのそれではありません。m(_ _)m



ガクトさんとは昨年、
熱愛発覚し、今も付き合っているようです。

しかしガクトさんは、
釈由美子さんと関係があったり、
米倉涼子とも関係があったりと

色恋沙汰の話題に事欠きません。

誰が本命とか、たぶん無いんでしょうね。


■僕の主観


Facebookは日本にも
本格的に普及しましたよね。

使ったことがある人ならわかると思いますけど、
ある程度設定でフィルターをかけることができます。

なので、友達になってからしか
メッセージを送ることができなかったり、
一方的なスパム行為は自ら対策ができる仕様になっています。

にもかかわらず今回大量の誹謗中傷や、
迷惑メールが来たということは、
友達になってからの誹謗中傷ということでしょう。

一体なにをしたらそんなことになるのでしょうか。

ガクトファンからの嫌がらせかもしれませんし、
意味不明なアンチ韓国ネットサーファーの
迷惑行為かもしれません。

芸能人でもツイッターやfacebookを
使っていたりするので、
やるもやめるも個人の判断ですよね。

芸能人だろうが大統領だろうが、
相手は人間だってことです。

自分がされて嫌なことは相手にしない。
常識以前の良識の欠けた大人が
存在していることが残念ですね。

こういった事件は減って欲しいですね。



びっぐうぇすと
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

NHK紅白歌合戦、2014年の出演者、続々発表!泉谷しげる初出場 [エンターテイメント]

2014年のNHK紅白歌合戦、
出演者発表されました!もうそんな季節かぁ~。

2013年の年末にやるのに、
2014年って表記するのに抵抗があるけど、まぁいいんだよね?






泉谷しげる初出場です。
ゴールデンボンバーは消えずに残っていて微笑ましいですね。
後は割と定番って感じですね。




美輪明宏白組なんや~。

Linked Horizonが初出場ですね。
進撃の巨人の主題歌を担当しています。

進撃の巨人の曲ではないですが、
公式に動画がありましたので、紹介します。



紅組はどうだ?!




AKB48の関連グループですねぇ。aikoさんですね。




定番どころが多いですねぇ。
そもそも紅白歌合戦という催しそのものが
保守ベースなんで、仕方がないよね。

ぶっちゃけ年末だからって、ほかになんにも
することないんで視聴率上がるっていうのは、
別に素晴らしいことでもなんでも無いですけどね。



びっぐうぇすと
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

片岡愛之助、石丸幹二、緋田康人のスピンオフ企画?! [エンターテイメント]

半沢直樹の名物脇役、
片岡愛之助、石丸幹二、緋田康人さんらの
スピンオフの企画が進行中なんですって?!



さらに2013年、11月25日、
緋田康人さん出演のドラマ
『こうのとりのゆりかご』が放送されます。




宣伝動画もありましたで!



ちなみにこのドラマでの緋田康人さんは、
めちゃめちゃいい人の役で出演するようなので、

半沢直樹の時のような演技を期待している方としては
あまり楽しめないかもしれませんね。

なんてったって今回は、病院の事務局長役ですから、
相当いい人でしょう。

■緋田康人さんの意外な経歴

それにしても緋田康人さん、
もともとお笑い芸人あがりなんですってね。
現在49歳です。

1994年から俳優に切り替えて
2013年ブレイクを果たしました。
19年ですよ。継続は力なりですね。

しかし、何気に経歴は自慢でいるものであり、
有名なドラマに出演されていたのですね。
ざっくり紹介しますよ。

ルーキー!(第一話) 2001年、12年前

木更津キャッツアイ(くどかん作、岡田准一主演) 
2002年、11年前


タイガー&ドラゴン(主演、長瀬智也、岡田准一) 
2005年、8年前


チーム・バチスタ3(主演、伊藤淳史)
2011年、2年前


そして、半沢直樹ですね。
現在、椎名桔平さん主演の
刑事のまなざしにも出演されています。

半沢直樹の続編は期待されていますが、
現在有力なのは、
スピンオフの企画くらいですね。

企画書は作成済みとのことなので、
採用されれば、近いうちに放送されます。

ただ、スピンオフなので、
堺雅人さんが出られるかどうかはわかりません。

スピンオフでは、
片岡愛之助(黒崎駿一役で半沢直樹のライバル役)が
メインで、石丸幹二、緋田康人もいけるんちゃうの。

という感じですね。

無題1.png




びっぐうぇすと
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

2013年財津和夫のコンサート、セットリストを紹介 [エンターテイメント]

財津和夫さんの2013年コンサートセットリストはどんな感じ?!
チューリップの40周年を記念して、
NHKでインタビューなどの特集をやっていました。



最後にASKAとコラボしてる動画も用意しました!




■2013年10月19日相模大野セットリスト


チューリップではなく、
財津和夫さんのライブのセットリストです。
とは言ってもチューリップの曲は多いですね。

しかし、カバーも結構やられています。

1.Smile 原曲:ネット・キングコール
超有名ですよね。財津和夫さんに合いそうな曲です。
ついでに原曲の動画もどうぞ。



2.Eternal flame 原曲:The Bangles

こちらもバングルズの中では代表的な曲ですね。
割と落ち着いた曲から演奏されたようです。
原曲の動画もどうぞ。時代をかんじますね。



3.セプテンバー  チューリップ

4.恋と愛の間   財津和夫

5.柱時計が10時半 チューリップ

6.届かぬ夢    チューリップ

7.ストーヴ    財津和夫

8.今君を抱くから 財津和夫

9.ブルー・ヴェルベット・イン・ブルー           チューリップ

休憩を挟んで

10.黒い髪のリサ  チューリップ

11.Wake up    財津和夫

12.ストロベリー・スマイル チューリップ

13.ふたつの鍵   チューリップ

14.夕陽を追いかけて チューリップ

15.切手のないおくりもの チューリップ

16.心の旅     チューリップ

ここで来ました!名曲!
Youtubeにカラオケ版の動画
あがってたので貼っておきますね。



17.青春の影    チューリップ

18.サボテンの花  チューリップ

19.What a wonderful world 原曲:ルイ・アームストロング

終盤に名曲カバーきましたね。
ルイ・アームストロングの晩年に生み出した曲です。
原曲もどうぞ。



アンコール

20.虹とスニーカーの頃 チューリップ

21.夢中さ君に チューリップ

チューリップ40年もやられてるんですね。
財津和夫さん。現在65歳なんで、
25歳のときからやってたわけですね。

メンバーの変更や一時解散もありましたが、
それでも継続していることが重要ですよね。
継続は力なりとはよく言ったもんだ。

最後にお待たせしました。
ASKAとの共同制作の動画です。





びっぐうぇすと

こちらもどうぞ

小田和正 コンサート 2013 予定

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

浅尾美和の旦那は可児市で美容院を経営。関連画像紹介。 [エンターテイメント]

浅尾美和さんの旦那は可児市で
美容院を経営されてるんですって。
浅尾美和さんの画像をいくつか紹介します。



11月22日はいい夫婦の日ですって。
奥さん、旦那さんとはうまくやっていますか?
あきらめないで!その関係。

浅尾美和さんは毎日幸せですってよ。
まだ今年2013年4月に結婚したばかりですからね。

子供も若いうちに授かりたいのだそうです。
それだったらあれだな。毎日営んでるわな。
27歳ですよ。まだまだピチピチでねぇ。

いいなぁ。旦那さんがうらやましいですよ。

服着てる画像もぜんぜんいいよねぇ。



こちらの画像もどうぞ。
ちょっとアスリートにしては美人過ぎるよな~。
身長172センチですよ。高いねぇ。男も負ける人いるよね。



今、変わった角度で浅尾美和さんが話題になっています。




間違えて小池さんと呼んだことがきっかけに、
芸名改名ですよwそんなことで大丈夫なのかよw
まぁ面白ければ良いわな。

浅尾美和さんの動画もあります。




■僕の主観


11月22日はいい夫婦の日ということでしたが、

芸能界の夫婦で理想の夫婦は第一位が
三浦友和さんと山口百恵さん。
5位は田中まーくんと里田まいです。

昨年38位でしたから、
楽天日本一が影響したのでしょう。

木梨憲武さんと安田成美さんが8位ですね。
以前不仲説がありましたが、
今では仲良くしているということで通ってるわけですね。

お二人の記事もありますので、どうぞ。
安田成美 ソロモン流 木梨憲武 動画



びっぐうぇすと
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
僕のニュース( ´∀`)ノ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。