So-net無料ブログ作成

テレビ朝日、55時間テレビで竹野内豊が「オリンピックの身代金」で主演 [エンターテイメント]

テレビ朝日が開局55周年を記念して、
55時間テレビを放送を決定。

竹野内豊主演のドラマ
「オリンピックの身代金」が2夜連続で放送される。




■55時間テレビ内容


一日5時間の11月29日~12月9日の
合計11日間の特番。

竹野内豊主演のドラマや、
ミュージックステーションの3時間スペシャル。

フィギュアスケートのグランプリファイナル。
さらにパイレーツ・オブ・カリビアン
(生命の泉)などが放送される。

なお、55時間テレビは55時間ぶっ続けでもないし、
生放送というわけでもない。

しかし、これまでの24時間テレビなどとは、
違ったコンセプトで面白いかもしれません。

5日間と少し長いので、
ダレる可能性もありますけど、

逆に、終わったころには、
もっとやって欲しい!
という声が出てくるかもしれませんね。


■竹野内豊主演ドラマ「オリンピックの身代金」


キャストがすごいぜ!

・黒木メイサ
・唐沢寿明
・沢村一樹
・江角マキコ
・天海祐希
・松山ケンイチ
・速水もこみち
・榮倉奈々
・吹石一恵

などなど・・・

豪華な俳優、女優を引っさげた
昭和39年の東京オリンピックを
題材にしたドラマ。




■僕の主観


55時間テレビねぇ・・・どうなるんでしょ。
竹野内豊さんはもう42歳になるのに、かっこよすぎるよ・・・

ちなみに私が竹野内豊さん主演で
最も好きな作品は「冷静と情熱のあいだ」です。

純愛系最高峰の映画かと思います。



おすすめ!

関係ない動画ですけど、竹野内豊さんマジでかっこいいわぁ・・・





びっぐうぇすと
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
僕のニュース( ´∀`)ノ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。