So-net無料ブログ作成

くまモンが天皇陛下の前でダンスを披露!w動画あります。 [エンターテイメント]

熊本県最強のゆるキャラ「くまモン」が
天皇陛下にダンスを披露!動画はこちら!



その後、くまモンは天皇陛下に
衝撃的な質問をぶつけられた・・・

天皇陛下がくまモンに投げかけた質問は


「くまモンはお1人でやっているのですか?」


( ゚д゚)


「僕は週3のバイトだモン。僕を含めて3人の交替制だモン。」

なんて、口が裂けても答えられませんよね(;^_^A

天皇陛下は意外に素朴な疑問をお持ちだったのでした。


■僕の主観


天皇陛下を前にダンスを披露した
くまモンこれまでで一番緊張したらしいです。

天皇陛下に直接、熊本の宣伝ができるだなんて、
それはそれは、貴重な機会ですよね。
くまモンようやった。

ところで、皇后さまは
世俗的なキャラクターにあまり馴染みが無いためか、
初音ミクを知って、

「これがミクちゃんですか」といって
興味を示したことがある。

天皇は初音ミクですら珍しいのですな。

それにしてもくまモンの人気は底なしですね。

“1000億円を動かす熊”

“一部上場熊”

“熊本県の営業部長”

言ってみればいろんな呼び方がありますね。

全国1位なんじゃないか
という勢いのくまモン。

魅力はやはりそのかわいさにあるでしょう。
そこで、いくつか
くまモンの画像を集めてみましたので、ご紹介しますね。

まずはこちら、チャリに乗るくまモン



うん。かわいいですねぇ。
だいぶサイズに無理があるようですけどね。
つづいてはこちら、ギターを弾くくまモン。



こっちもサイズが全然あってないよww
くまモンって大きいのがかわいいんですかね。
次はこれ!寝そべるくまモン。

0714_03.JPG
引用元: http://goo.gl/SC18jB


これはかわいいねぇ~。

それにしてもゆるキャラの地域活性効果は
素晴らしいですよね。

今に始まったことでは無いかもしれませんが、
これからのテーマは“地域密着”でしょう。

東京や大阪などの都市からの文化発信より
多様化していますよね。

それまで地域には食べ物でそれぞれの県に
名産品があったりで、
宣伝効果はありましたけど、

今じゃAKB48という
ご当地アイドルに

くまモンにふなっしーの
ゆるキャラ(ご当地キャラ)ですよね。

経済発展のポイントは
自由競争ということなんですね。

これからは、会社だけでなく、
県や地域による事業が
経済回復に貢献していくかもしれませんね。



びっぐうぇすと
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

渡辺直美がナンパされ、 デートした?!その後どうなった? [エンターテイメント]

渡辺直美が一般男性にナンパされ、
デートに!その後、どうなった?ネタバレ注意




■渡辺直美、デート


2013年10月20日に渡辺直美さんは
サラリーマンの男性にナンパされた。

ちなみにナンパされる際に一緒にいたのは、
この間不倫が生中継でバレた
平成ノブシコブシの徳井健太さん。

渡辺直美さんは、どうやらサラリーマンの男性に
名刺をわたされたようだ。

翌日21日にデートに行って来ると話した。
営業じゃねぇか?W

重要なのは、デートのその後
どうなったかということですね。

渡辺直美さんをナンパした男性の特徴は
ムキムキで色黒、飲食店勤務の30代前半。

ツイッターでデートの結果が分かったぜ!
やっぱり営業オチだったぜwww




デートっていうのは、設定ですよね。

名刺渡されるってのは
やっぱナンパではないですよね。

10月21日にハンサムキッチンに
訪れた渡辺直美さん。

渡辺直美さんをデートにさそった
一般男性はベリッシモ・フランチェスコさんだろう!

デートではなく、お仕事だったわけですね。

ベリッシモさんは渡辺直美さんという
広告塔となりうる有名人を起用した点は
中々良い線いってるんじゃないでしょうか。

見事にお店の宣伝だったわけですな。


■僕の主観


お笑い芸人ですからね。
上手にデートされました。

ナンパされましたっていう風に
話題を作らなきゃいけないのがね。
職業柄って感じですよね。

それにしても結構インターネットでは、
渡辺直美さんのデートのその後の情報が
気になるということでしょうか。

そこそこ話題になっていました。

渡辺直美さんは、体重は男勝りですけど、
顔自体は悪くないと評判ですね。

体重55キロ時代の渡辺直美さんがこれだ!



綺麗な顔立ちしてるやん。



びっぐうぇすと


・関連記事

渡辺直美 ニューヨーク 番組 動画
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い
僕のニュース( ´∀`)ノ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。