So-net無料ブログ作成

ほこ×たてがやらせ発覚で放送自粛。フジテレビ致命的な痛手 [エンターテイメント]

フジテレビのテレビ番組
「ほこ×たて」がやらせがあったことを認め、
放送自粛を表明。


■ほこ×たて


フジテレビの人気番組となっていた
「ほこ×たて」はやらせがあったことが発覚しました。

10月20日放送のほこ×たてでの企画で
ラジコンカーチームとスナイパーチームの
対決が行われました。

ラジコンカーチームは日本のかたがたでした。
広坂正美さんのブログで
やらせがあったことを発表されています。

ラジコンカーチームとして
実際にほこ×たてに出演し、
やらせを告発した広坂正美さんのブログ

http://goo.gl/P1v55e

あまりにもひどいやらせ番組に
成り下がったと表現していますね。

無理もありません。

実際は中止となった対決を
強引に成立させており、
会話しているシーンですら

繋ぎ合わせて編集したしまったのでだそう。

悲しいですね。なにが悲しいって
やらせを告発した広坂正美さんは
放送自粛が目的だったわけではなく、

あくまで「ほこ×たて」を応援している立場。

しかも三回も出演している得意の
お客さんだったこともあり、

番組を盛り上げていきたいという気持ちだったのです。

出演した2011年のラジコンカーと鷹の対決も
2012年のラジコンカーと猿の対決も
やらせがあったことを発表しています。

当面放送自粛となりました。

無理も無いですね。

いったん打ち合わせをして、
無理なものは無理と
企画の実現性を考慮する必要があります。

こういった対決が面白いんじゃないか?
と発案したところで、
途中までいって

全然面白い対決にならなかったとしても、
意地でも面白い対決に魅せなければならない。
視聴率に追われたテレビ番組製作者側のプライドが

行き過ぎた形となったのでしょうか。

そら毎回名勝負というわけにはいきませんよね。
ボロ勝ちもあって、ボロ負けもあって、
勝負にならないということもあっていいと思うんですよね。

まぁ放送するからには
最高のものでなければならない
という気持ちはあるでしょうしね。

難しいところですよね。




■僕の主観


別にやらせがあっても
面白ければいいじゃないか!
というのが私の本音です。

しかしそれはあくまで見る側の目線ですからね。

ラジコンカーチームとして
ほこ×たてに出演するということは、
ラジコンの推進に繋がる広告活動

という意味合いもあります。

ですので、最終的に面白いできばえに
なっていることがすべてではありません。

録画されたものと放送されたものが
全く異なるものだったら当然抗議しますよね。

出演者側の言い分はあった当然でしょう。

音楽のCDにしろ映画にしろ
テレビ番組にしろフィクションが
面白いですよね。

実際の対決ものは
やっぱり名勝負になるかどうかなんてわからないですし、
ほこ×たてでは、動物を出演させることもあるので、

うまい具合に企画が
スムーズに行くことばかりではないはずです。

しかし日本の世界に誇る技術力ある
中小企業を扱ったり、今までに無い
新感覚な番組で好きな方も多かったと思います。

応援している人が多いからこそ、
復活して欲しいですね。

非常に難しいところですね。

一切やらせが無いものを見せられても
つまらなかったら二度と見ない。
それが厳しい視聴者の本音ではありますから。

いいともの放送終了もビッグニュースですが、
ほこ×たて放送自粛も注目のニュースだと思います。



びっぐうぇすと
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

吉川ひなのがハワイに移住?2度目の結婚式 [エンターテイメント]

吉川ひなのさんがハワイに移住?
2度目の結婚式をハワイであげたそうですね。


■ハワイで2度目の結婚式


2011年に再婚を果たした吉川ひなのさん。
当時は東京で結婚式を挙げた。

そして今回、2013年10月10日に
2年ぶりにもう一度
ハワイで結婚式を行った。

吉川ひなのさんは
自身のハワイアンブランドをプロデュースしている。

それにハワイウェディング自体を
プロデュースしているのだ。

なんと吉川ひなのさんは
「ハワイ州観光局ロマンス親善大使」なのです。

ハワイのガイドブック、「LOVE HAWAII」という本も
出版している。
それほどのハワイ好き。

ワタベウェディングという会社の
事業の一環として海外挙式がある。

その中でも吉川ひなのさんプロデュースが
ハワイでの挙式ということもあり、
自身の実体験に基づく広告活動と言える。

特設サイトがあったので、
その中からいくつか写真をご紹介しますね。
(それぞれの画像はクリックすると拡大表示されます。)



Honu Kai Laniという結婚式上がワタベウェディングと関係しているようですね。



バウリニューアルウェディングというのは、
夫婦生活を円満にするための文化として
アメリカではちょいちょい普及しているみたいですね。

これはいいですね。

結婚は“一生に一度”という
希少価値がありましたけど、
その概念を覆しますよね。

一生に何度も結婚はできるが、
ただ金は掛かる。みたいなね。

そういう感じなんですかね。
ニュアンスとしては。

熟年離婚抑制の1つの選択肢になりえますね。
これはステキだなぁ。
バウリニューアルウェディング。

“一生に一度”という価値が失われる可能性は
ありますけど、それよりも夫婦間の絆を
保つこと考えたら、

吉川ひなのさんのように
2度目の結婚式を挙げるのも
いいかもしれませんね。

それにしても丸文字やなぁ吉川ひなのさんの字は。



吉川ひなのさんのブランド「alohina」をさりげなく宣伝してきましたね。



うん。本当、2度目の結婚式だからといって手抜き感はありませんし、本当に盛大に2度目の結婚式をされてる感じですね。



女子高生みたいな字書くね。丸いね。


■僕の主観


面白いですねぇ。バウリニューアルウェディング。

この文化は日本に入ってくるでしょう。

そのうち知り合いに
バウリニューアルしたって人も
時期に出てくるかもしれませんね。

独身貴族が増えてきている中で
結婚する意義が失われ、結婚しても
熟年離婚という悲劇が待っている。

マリッジブルーという言葉もあるように、
結婚式を挙げる際に憂鬱な気分になることは
なんら不思議なことではないですよね。

マンネリ化した結婚生活を打破するためにも
2度目の結婚式してみたいですよね。

子供に見守られながら結婚式挙げるっていうのは
再婚以外には今まで無かったわけですからねぇ。

この文化はある程度の経済効果も見込めるし、
応援したいですね。

吉川ひなのさん外人顔やなぁ~



っていうか結構パイオツカイデーですね。
高感度上がったわ。

一時期劣化したと言われ、
インターネット上で騒がれてましたけど、
やっぱカワイイですね。



最後に、吉川ひなのさんが一瞬うつるファッションイベントの広報動画をどうぞ。



日本を代表するトップモデルなんですね。
吉川ひなのさん。
結婚の既成概念を揺るがす文化人としても

今後の活動に期待したいですね。
一生に何度も結婚式挙げて欲しいですよね。



びっぐうぇすと
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

リーガルハイで岡田将生のネクタイがシャレオツ! [エンターテイメント]

リーガルハイに出演している岡田将生さんの
ネクタイがおしゃれ!

岡田将生さんの動画も紹介します。
岡田将生さんはリーガルハイに
いらないんじゃないの?と

インターネットではひどい扱いです。


■イケメン、岡田将生


早速、岡田将夫さんの着用していたネクタイはこちら

enn1310160723004-p1.jpg 引用元: http://goo.gl/TNkYPd


うぅ~ん。おしゃれですねぇ。
がら自体はシンプルですけど、
色使いが超おされですね。

結び方もプレーンノットで
綺麗なディンプル(くぼみ)もあって、
ステキですね。

ネクタイだけでなく、時計もおしゃれと評判です。

リーガルハイでは岡田将生さんの
おしゃれにも直目している人が多いようですね。

おしゃれ過ぎますね。IT系の営業マンが
こんなネクタイしていったら、すごい画になりますよね。




岡田将生さん、評判いいですねぇ。

絵に描いたようなイケメンですよね。

演技のほうはあまり評価が良くないですね。

私も岡田将生さんに関しては、
演技のほうはなんか気にいらないです。

宇宙兄弟のときに岡田将生さんを
はじめてみたんですけど、
むかつく演技をするんですよね。

なんて言っていいかわかんないんですけど、
なんかむかつくwww

まぁ、おしゃれでイケメンだから許されるかねぇ。



蝶ネクタイもやるねぇ~。オシャレだねぇ~。


■僕の主観


どんなイケメンでも、どんなおしゃれさんでも、
俳優さんですから、重要なポイントは
感情を表現するのが上手でないといけません。

いやぁ岡田将生さんねぇ。
宇宙兄弟の役は最低でしたね。個人的には。

岡田将生さんの最新動画はこちら!



ここ数年で結構知名度高まりましたよね。

岡田将生さん。甘い顔してますよね。
顔自体の人気は中々のもんですね。

それでもちょっと演技だけは
納得がいきませんねぇ・・・

宇宙兄弟は小栗旬さんも
あんまり好きじゃなかったな。

ところで、ネクタイっていいですよね。
私はネクタイが結構好きで、
結び方も4種類、使い分けてます。

好きな結び方は、ダブルプレーンノットと、
ウィンザーノットですね。

セミウィンザーも結構好きですね。
ネクタイはなんといっても
ディンプルをうまく作っているか否かで

格段におしゃれ感が変わってきます。

ディンプル(えくぼ)を作る方法について解説した動画もご紹介しますね。



ディンプルを作ることができるとライバルとの差が一気に広がるぜ?!( ´ ▽ ` )ノ



びっぐうぇすと
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
僕のニュース( ´∀`)ノ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。