So-net無料ブログ作成

手島優のスッピンがロンハーで曝された。衝撃の卒アルもここに [エンターテイメント]

手島優のスッピンがロンハーで公開された!
悶絶級だぜ!!画像を幾つか用意しました。
禁断の写真、手島優の卒アル写真・・・

こらきっついで、卒アル写真




■スッピンもやばいぞ!手島優


パイオツカイデーで
がっつりメイクしてるのはわかりますけど、
超かわいいし、スタイルいいし、

男からしたら手島優とか相当点数高いですよね。

それでスッピンがどぎついっていうのは、
なんかこう弱みを握ったような気持ちになれるんで、
悪くないですね。

卒アル写真はショックが隠しきれなかったですけどね。



よう公開したなぁこれ・・・
ロンハーも手島優の事務所も命掛けでっせ。


■僕の主観


まぁ卒アルは本当に残念だったし、
スッピンもお世辞にも
かわいいと言える代物ではなかったです。

しかし、おめかしした状態の
手島優がかわいいのは事実でしょう!
パーフェクトな状態でしか手島優を愛せないぜ!



詐欺も大概にしとかんといかんですな。

女性は男ウケを気にするのもわかる。

胸にパットを入れる気持ちもわからんでもない。

しかし!本当に好きな男とことに及んだとき。
がっかりされたいか?!されたくないでしょう?!

そう、服装やメイクでごまかすのは
程度があるというものです。

特殊メイクのごとく別人のようになる人いますけど、
そんなことでは、男の子を真の意味で
喜ばせることはできません。

がっかりされるだけですよ。しかし、男ウケ、
男との接点を持つ際に、
メイクの技量を高めることで

ダイレクトに反応率が変わってくるのであれば、
私ももし、女性に生まれてきて、
自分の顔に満足いかなかったら、

メイクで別人のようにお絵かきしちゃうでしょうね。




私の中でどんどん手島優のレベルが下がっていく・・・
女性たるもの、メイクでできる限りのことは
すべてやってしまうのでしょうね。

しかし心にメイクをするのは無理がある!
ただちにやめることだぜ!
っていうか単純に怖いぜ!ガム保管とかw



まぁ、体も見た目は非常に理想的ですけども
インターネット上ではひどい言われようですよ。

豊胸、整形。カメラ越しで可愛かったら
テレビの仕事は貰えるものね。

いつか手島優さんの実物拝みたいもんですなぁ。
そうそう、もう一度いいますけど、


女性は別人に見えるほど
過激なメイクは控えたほうがいいですよ。

付き合ったり、ベッドインの時に
がっかりされて、それが原因で
破局なんてことになりたくないでしょう?

そう、見た目を改変させるというのは、
外見じゃなくて、その心意気も
重要な評価基準になっているわけだ。

メイクは多く見積もっても綺麗さ1.3倍
くらいまでに止めておくことをオススメします。

ギャップも少なくて済むし、
長期間にわたって愛をはぐくみたいなら、
メイクはほどほどに!




びっぐうぇすと
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
僕のニュース( ´∀`)ノ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。