So-net無料ブログ作成

鳥居みゆき、爆笑の握手会w姉は元カフェ店員で超美人。 [エンターテイメント]

鳥居みゆきさんの握手会が
やばいとツイッターで評判、そのツイートはなんと10000リツイート超え!

鳥居みゆきさんの姉はカフェ店員で、
美人と評判!ご紹介しますね。


■鳥居みゆき、カオスな握手会の模様

10000リツイートを超えた
本末転倒な握手会の模様を
捉えた写真をご紹介します。

ででんッ!




これは笑うわw面白いね。
痛いだけやんw

なんでこんなに他人行儀なんだw
鳥居みゆきさんぶっとんでるな~。

しかし鳥居みゆきさん、既婚者なんですよね。

ぶっとんだキャラはあくまで芸風なんですかね。

普段は超普通の人だったらなんか嫌ですよね。
まぁプライベートすら挙動不審で
奇天烈な行動してたら怖いですよね。

っていうか今調べたら、プライベートはめっちゃ
マジメな人でしたwww礼儀正しく、
クソマジメだってww常識人らしいです。

すげぇな。あのぶっとびようは
完全に狙ってやってるんですね。

そうそう、鳥居みゆきさんのお姉さんかわいいですよ。

この後紹介しますけどね。

鳥居みゆきさんも
普通にかわいいですよね。

以前、テレビ番組、ロンドンハーツで、
奇跡の一枚として撮影された写真がこちら



なんかむかつくけど確かに綺麗ですよねw
メガネもエロいし。

最近は女優としての活動も
増えてきてるみたいですね。

基本的に美人なので、それだと
芸人としては微妙という理由で
お笑い芸人として出演する際はあえて厚化粧するようですね。

非常に計算されているな。

鳥居みゆきさん、知れば知るほど面白い。

ちなみに定期的に行われる鳥居みゆきさんの
ライブは毎回即売り切れになるみたいです。
すげぇな!


■必見!鳥居みゆきの美人姉



綺麗やな~。
カフェの店員さんやってるみたいですよ~



カフェの店員は昔の話でした。
今はエステサロンを経営されてるみたいですよ。


■僕の主観


鳥居みゆきさんの真似事をするのは
勇気が必要ですね。
そして努力も必要です。

鳥居みゆきさんは、あまりにシュールで
トチ狂った芸風であるため、本当に
何か障害があるんではないか?と疑われるほど。

しかし、その実力は本物である。
お笑いにしてもなんにしても、
高いクオリティと

あくの強い濃厚な芸は
好き嫌いが分かれるところ、

しかしそういった独自性の高い芸の場合、
意識したいのは、10000人に嫌われてもいいから、
100人の濃いファンを獲得することである。

そう、大衆受けなど狙ってはいけない!

自分の信じる道を進めば良いのだ。

ビジネスの世界で、
生涯顧客価値という言葉があるが、

5人のお客さんが
みな一度しかあなたの商品を買わないことより、

1人のお客さんがあなたが商品を
出すたびに買ってくれる状態のほうが
集客しなくても良い。

そういった考えもある。



やっぱ綺麗だわ。この人



びっぐうぇすと
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い
僕のニュース( ´∀`)ノ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。