So-net無料ブログ作成
検索選択

松下奈緒の父はメガバンク所属!関連動画あり [エンターテイメント]

松下奈緒さんの父はメガバンク所属!
お嬢様、松下奈緒さんの新曲の動画もご用意しました。


■父はメガバンクの幹部


松下奈緒さんの父はメガバンクの幹部職である。

メガバンクといえば、
三菱東京UFJ、みずほフィナンシャル、
三井住友フィナンシャルだ。

どこのメガバンクの幹部であったとしても
年収1000万円はあるだろう。

松下奈緒さんは、生粋のお嬢様である。

ゲゲゲの女房以降、
目立った活躍のない松下奈緒さん。

アイフルホームのイメージキャラクターに抜擢。
スタジオジブリをたずね、
宮崎駿監督のアトリエにあるピアノで、

天空の城ラピュタのテーマソングを演奏した。

松下奈緒さんってそういえば
ピアニストだったんですね(;^_^A
てっきり女優だと思っていました。

なんと絶対音感の持ち主のようです。
母親がピアニストという影響も
あるかもしれませんね。

松下奈緒さんは、3歳からピアノを
はじめていますから、
幼少期からの音感トレーニングによって

後天的に絶対音感が養われたのかもしれません。

松下奈緒さんの鼻の形はあまり人気がありません。
綺麗な顔立ちはしてるんですけどね。




昔から整った顔してらしたんですね。
鼻の形は昔っからこんな感じですね。

無題-.png
引用元: http://goo.gl/0Jnnud



■僕の主観


松下奈緒さんのインターネットでの評判って
案外酷評もすくなくないですね。

松下奈緒さんは、眉毛が濃いというだけで
“剛毛”とネットで評判です。

眉毛の量だけで全身の毛を
剛毛と判断するのはいかがなものかとwwおもしろいですね。

松下奈緒さんはピアニストとして
コンサートも全国回っています。

女優としての活動が多いですけど、
ピアニストとしての活動も同じく多いです。
最新の楽曲の動画を紹介します。



松下奈緒さん、二足のわらじは
どこまで続くでしょうね。

女優なら女優としてやっていくという覚悟も
大事かもしれません。

しかし、絶対音感という、
ある意味音楽をやる人間にとっての
国家資格みたいなものを持っているわけですから、

なかなかピアニストとしてのわらじを
脱げませんよね。

ラーメン屋さんがうどん屋さんも
やるっていうのは無理な話ですから、

どちらの活動も続くていくと、
どちらも中途半端になるかもしれませんね。

松下奈緒さんは、ロンバケを見て
女優を目指そうとしたらしいです。

しかし、小さいころから
ピアノをずっとやってきて、

途中で女優を目指すときめて、
結果的にどちらの夢も達成されてるので、
すごいですよね。

普通の人であれば、たいてい、
1つのことを愚直に続けてやっと
結果が出るということはあれど、

二つの大きな目標を達成させる人は
あまりいませんよね。

できるのはピアノ、やりたいのは女優。

どちらもできるでしょうが、
どちらか1つに絞るとしたら、
どちらの取るのでしょう。

私が松下奈緒さんだったら、女優を取るかな。



びっぐうぇすと
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
僕のニュース( ´∀`)ノ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。