So-net無料ブログ作成

堺雅人と菅野美穂、10月14日出雲大社へ? [エンターテイメント]

堺雅人さんと管野美穂さんが
出雲大社で10月14日に結婚式を挙げるという
情報は完全にデマ!



ツイッターで最初に10月10日に出雲大社で
堺雅人さんと管野美穂さんが結婚式を挙げる
という情報がどこからともなく、出回りましたが、

完全にデマです。

しかし、この情報を元に
出雲大社を訪れた人はたくさんいたようだ。

出雲大社で
「堺雅人と管野美穂の結婚式ってどこでやってますか?」
なんて聞く人が現れる始末。

出雲大社は無駄にパニックだったようです。


■堺雅人、好調


半沢直樹での堺雅人さんの爆発ぶりが
すごいですね。

現在、リーガルハイというドラマに
出演していますが、このドラマも好調です。

初回放送の瞬間最高視聴率は23.5%を記録している。

堺雅人さんの役は勝率100%の弁護士で、
はじめて裁判で敗北を経験する。


今回も一癖も二癖もある役ですね。



私の友人が堺雅人のことを
古畑任三郎以外の田村正和の
レベルに匹敵する天才と称していました。

確かに、なんか分かる気がしますね。

田村正和みたいな俳優は
マジでいないですよね。

堺雅人さんのような
どこか含みのある俳優さんもいないですよね。

半沢直樹でもその実力派の真骨頂を見せ、
見事、視聴率42.2%を叩き出した立役者となった。


■堺雅人と管野美穂、離婚するの?


しません(;^_^A。

堺雅人さんと管野美穂さんは、
3ヶ月という短い交際で結婚を決めました。

それが理由なのか、インターネット上で、
勝手に離婚の噂がたっていますが、
有力な情報がありません。

完全なでっちあげでしょう。

しかし、どちらも大物役者。
仕事の面でリスペクトしているだけでは、
結婚生活もうまくいくとも限らないですよね。

お子さんも生まれてないし。

まぁまぁ、堺雅人さんは、
今人気絶頂期ですし、仕事に忙しくして、
離婚なんて言ってられないでしょう。


■僕の主観


タモリと同じ事務所に所属している堺雅人、
田辺エージェンシーには天才が多いのか?

堺雅人さん、早稲田を中退しています。
頭脳明晰って雰囲気ありますよね。

堺雅人さんは、いつも微笑んでいる。

しかし、これには監督から
叱られたこともあるのだそう。

実はこの悩み、小日向文世さんも
同じくなやんでいた。

二人はこの悩みに手鏡で、
怖い顔の練習をして改善しているらしい。

確かに、堺雅人さんにしろ、小日向さんにしろ、
笑顔が自然すぎる印象がありますね。

しかし、俳優なので、喜怒哀楽を
表現する必要があります。

持ち味としての
“笑顔”というのは武器にはなるでしょうが、
常にそれが前に出るようでは、

俳優としては完璧とはいえないということですね。

笑顔は印象がいいですが、
常に笑顔というのも、かえって
相手に不信感を抱かせる可能性もありますよね。

相手に失礼なことをして謝らなければならないときに、
笑顔だったら、おかしいですよね。
なめてんか?って思われてしまいますよね。

皆さんも表情に
癖がつきすぎないようにしましょう。

例えば、いつも怒った顔してるってのも
嫌ですからねぇ。

さぁ、どこまで行くんや!堺雅人さん。





びっぐうぇすと
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
僕のニュース( ´∀`)ノ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。