So-net無料ブログ作成

マキダイと以前フライデーの長谷川潤、子供は水中出産。誕生日は12月14日 [エンターテイメント]

マキダイと一時期フライデーの話があった長谷川潤さん。
子供は水中出産で出産。誕生日は、12月14日です。水中出産の動画もあります。


■長谷川潤さん出産後、初記者会見


モデルの長谷川潤さん、

昨年2012年の12月14日に
第一子とある女の子供を水中出産した。

出産後初となる記者会見を開いた。

内容は、写真集の発売である。
それにしても長谷川潤さん、
さすがはプロである。

写真集の企画自体は子供が出産してすぐに、
発案されたようだ。

産後は体重が12キロほど増えるも、
週5回のヨガで産後10ヶ月と
まだ日が浅いにも関わらず完全復活。



ちょっと細すぎない?!
と心配してしまうほどである。

ちゃんと栄養とれてんならいいですよね。

やっぱり運動してやせるのが一番ですよね。

食べないダイエットは危険ってことですよね。
正しいダイエットは「循環」ですよね。
ちゃんと老廃物を排出させることができれば、

しっかり食べても
なんら問題無いということですよね。


■水中出産とは?


水中出産について、調べ、
まとめてみました。
動画で水中出産の概要をご確認いただけます。



呼んで字の如く、水中で出産するわけです。
なぜ水中で出産するのかというと、
メリットはいくつかあります。


・通常の出産よりも楽
 ⇒母、子ともにストレスが少なく済む。

・温水でリラックスして出産に臨むことが出来る
 ⇒陣痛を和らげ働きがある。

・温水では塩を使い、胎児にも羊水の環境と似た環境を作るため
 ⇒胎児に対してストレスが少ない。


現状では水中出産を行うことのできる施設が少ないため、
まだまだ普及していないのが現状です。

水中出産の目的としては、
アクティブ・バースといって、
より自分で子供を産む体験をしやすくする、

達成しやすくするために編み出された出産方法です。

動画を御覧いただければわかりますが、
ほとんど医者や助産師の手を借りることなく、
自然に出産していますよね。

妊婦さんにとってこれは
精神的に良いみたいですね。


■僕の主観


長谷川潤さん。以前はイケメン、
マキダイさんとのフライデー話もありましたが、
現在は資産家の夫、davidと仲睦まじくやっているよう。

女性お笑い芸人さんの
くわばたえりさんが最近、
第二子の出産が近づいているという話ですよ。

記事では高位破水について説明させていただきました。
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-10-11

さらに森三中の村上知子さんが妊娠を発表されました。
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-10-14

女性芸人にしても、
モデルにしても女性のタレントさんって
出産を経験しても、

むしろそのことが人生経験として
世間に認められて、スムーズに
芸能活動に反映させている方って少なくないですよね。

もちろん私らの見えないところで、
育児に奮闘しているとは思いますけどね。

芸能人が水中出産を経験することによって、
こういう出産方法もあるのか。
ということで、世間に知りわたって、

自分も水中出産で出産を経験したい。
という女性がこれから出てくるかもしれませんね。

なにより出産後、元通り
モデル体型で登場できるなんて、
さすがプロって感じですね。

長谷川潤さん。

あんなにやせてるけど母乳あげたんでしょうね。
母乳ってめっちゃくちゃ体に良いんですって。

長谷川潤さんの出産前の動画、
かなり健康には気を使っているみたいですね。





びっぐうぇすと
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

2013年台風26号は930hPaと強烈!!米軍調査の予想進路と動画をチェック [ビジネスと経済]

2013年台風26号の進路予想、
米軍のデータも参考にしながら、
まとめてみました。

台風26号の勢力は930hPaとかなり強い勢力となっています。
動画も用意しました。


■930hPa


台風26号の勢力は930hPa。
これは結構強い値です。

台風は基本的に1000hPaを
下回る低気圧。

960~970hPaくらいなら
今年は台風が多いので、
よくある値ですが、

930hPaはかなり強いです。
改めて、hPaの値は低いほど、
台風の勢力が強い。ということだけ覚えておきましょう。



こちらの動画でも、
「大型で非常に強い勢力」と
称しているように、

930hPaで、最大瞬間秒速65キロメートルなんで、
外出時に出くわしたら
立っていられないほど強い台風であります。

米軍の予想では、若干右にそれています。

東海地方まで影響あるかないかって
感じでしょうか。多少は影響あるでしょうね。




■僕の主観


2013年は例年より台風が多いですね。

10月14日現在。
そもそも岐阜県は暑いです。

この間、10月に初の真夏日が出ましたね。
いやいや熱いですよ。

日本は本格的に気候が
変わったのではないでしょうか。

夏はゲリラ豪雨(スコール)が多いですし、
亜熱帯地域と言っていいでしょう。

さて、台風について、hPaは値が低いほど、
勢力が強いことは、
すでに説明したとおりです。

瞬間最大風速について
簡単に説明しようと思います。



瞬間最大風速なんて
あんまり見てないかもしれませんが、
気象庁的には、

数字にあわせて
台風をどのように呼ぶか。
明確に決められているようです。

しかし、数字だけみても
中々感覚的にどれくらいの強さなんだろう。

というのがわかりにくいのが
実際のところだと思います。



こちらで感覚的かつ、
視覚的に表現してくれています。

秒速35キロあたりから、
「自動車が倒れることがある。」って
かなりヤバイ感じになっていますね。

今回2013年の台風26号は、
瞬間最大風速は秒速65キロなので、

東京スカイツリーや、
東京タワーの心配をしたほうが
いいかもしれません。(;^_^A

気象庁は数字は
教えてくれるんですけどね。

じゃあ実際930hPaは
どれくらい強いの!とか、

風速いくつは体感的にどれくらいなの?
っていうのがわかりにくいのが、
あまり親切ではないところです。



びっぐうぇすと

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

コンビ平成ノブシコブシ徳井健太がツイッターで浮気がばれた!不倫じゃないか! [エンターテイメント]

お笑いコンビ、平成ノブシコブシの徳井健太さんが
ツイッターの生放送(ツイキャス)にて、浮気がバレル。
いや、徳井健太さん既婚者!よって不倫!


■ノブコブ徳井 浮気




大変なことになってしまった。
既婚者、平成ノブシコブシ
徳井健太さんの浮気が、

公然に放送されてしまった!

http://youtu.be/m-slWby3rOE

事件のあらすじとしては、

女性芸人、天然ピエロの羽柴さんが
ツイッターの生放送(ツイキャス)にて、
なにか映像配信をしていたところ、

そこに移っている居てはならない人物、
平成ノブシコブシ徳井健太が登場。

羽柴さんがなにかはじめようというのに、
いきなり徳井健太が後ろから抱きつく。
甘える。頬にキスするなどして、

ラブラブぶりを展開。

天然ピエロの羽柴さん、
やめてよ~と言いながらも
嫌じゃないって顔。

この女、故意か天然か。
大変なことをしでかした。

ネット上で売名行為だと批判されている。

確かに結果的に名前は
全国区にぶちあがったことは間違いない。

浮気現場の中継が行われているにも
関わらずノブコブ徳井氏はのんきに
後ろから抱きついたまま。

天然ピエロの羽柴さんは
「今、ツイキャスしてたから。」と連呼するも
ノブコブ徳井はおかまいなし。

というか多分ツイキャスが
なにかわかっていないんだろう。

「耳が世界で一番かわいいんじゃない?」
という意味不明な言葉を優しく投げかける
ノブコブ徳井。

天然ピエロの羽柴さんは、
「耳が一番感じるからやめて。」と
嬉しそうに拒否。

動画は5分を過ぎ、延々と性交渉を求める
ノブコブ徳井は、「なにしてんの?」と
ようやく羽柴さんのしていることにかんぐりはじめる。

(時すでに遅し。)

「ツイキャスってなに?」と
決定的な質問をかます。

(時すでに遅し。)

「配信しているの。
今100人くらいの人に見てもらってるの。」
と答え、

急に顔がガチになるノブコブ徳井。
6分20秒。ついに気付くも
後の祭りとはこのこと。

「どうするぅ!!」と
ブチギレるノブコブ徳井。

天然ピエロの羽柴は

「え?なんか悪いことしちゃったかな?」とも
「やっちゃった( ´ ▽ ` )ノ」という
確信犯ともとれるリアクション。

羽柴さん「私は別にえぇかなぁと思って。」と
マイペース。

早速カメラから遠ざかる徳井。
「どうする!!」とキレ続ける徳井。
「止めろよ!」と吠える徳井。

事態の深刻さに
終始気付いていない羽柴さん。

「止めろって。」と連呼する徳井。
あぁ~。ヤバすぎる。

ラーメン食ってる場合じゃないよね。(;^_^A




■僕の主観




誰もが簡単にライブ配信が
できるようになったこの時代。

今回もまるで生活の一部かのように
当たり前の如く動画配信を行う
天然ピエロの羽柴さんは

これからの個人メディアの
スタンダードを象徴するかのような
行為であったが、

まさか浮気・不倫が明らかになる
パパラッチメディアになるとは
誰も想定していなかったのではないか。

facebookで浮気がバレたり、
ネットでの情報収集が便利すぎる現代。

今まで起こらなかった事件も
世界中で起きていることだろう。

フェイスブックは特にわかりやすい。

浮気相手と写真に写ったら。
フェイスブックに写真を
投稿する歳に顔認証機能で

名前をタグ付けすることができる。

よりコミュニケーションツールとして優れているおり、
情報の拡散性も企業のビジネス利用を認めているほど、
ツイッターにしてもLINEにしても

(最近LINEではビデオ通話が可能になった。)

ビデオで相手の表情、声を共有して
通信できる技術は、浮気、不倫が
明るみに出ることを想定して作られたものではない。

今回の事件、youtubeにあげるとか、
ニコニコ動画にあげるとかであれば、
録画し、アップするまでに

放送事故を免れる可能性もあったが、
あろうことか生放送。

平成ノブシコブシ徳井健太。
現在、社会の厳しい制裁を
今か今かと怯えながら、仕事をしているところか。

平成ノブシコブシの徳井健太さんは
救いようがないですが、

肖像権の発生する人の顔。
許可なく撮影は控えましょう。

平成ノブシコブシ相方の吉村さん。
なにかしらこれから苦しいながら
コメントを残すことになるのか・・・

いっそネタにして笑い飛ばすか?!





びっぐうぇすと
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

森三中の村上知子、離婚の噂もふっとぶ妊娠! [エンターテイメント]

森三中の村上知子さん、妊娠!
おめでたです。離婚の噂も吹き飛んだか!

記事最後に動画あります。( ´ ▽ ` )ノ


■村上知子さん、祝!妊娠。


2008年に結婚をされた
森山中の村上知子さん。

ただいま妊娠5ヶ月であることを
明かしました。


一時期、離婚の噂も立っていましたが、
今回の妊娠によって、離婚は所詮は噂。

実際はラブラブという認識で
いいんじゃないかと思います。


なお村上知子さん(33歳)の旦那さんは、
2歳年上の一般男性で会社員。

出会ってから3日で交際。
交際してから一週間でプロポーズという、
スピード婚でした。


第一子まで5年かかったのは、
紆余曲折あったのでしょうか。

しかし、今はただただ喜ばしい限りです。
おめでとうございます!村上知子さん!

※写真はイメージです。




■離婚神話


以前、森三中の村上知子さんは
高確率で離婚するんじゃないかと
業界では噂されました。


なぜ離婚の話が出たかと言うと、

以前披露していた村上さんの
夫婦ネタが突如無くなったからです。

夫婦ネタがNGになったのは、
離婚の危機があるからではないか?
と言われていましたし、

芸能界でも離婚は噂されていました。

それによって森三中解散という話まで
流れるようになりました。


結果的にはそのようなことにはならず、
健全に活動を継続させています。
あくまで噂止まりでよかったです。


■僕の主観


さぁ。森三中は独身女性は
残すところ、黒澤さんだけになりました。



それにしても、

女性は顔じゃないってことを
彼女達が証明してくれてますよね。


村上知子さんの出会って3日で交際とか、
交際一週間でプロポーズって、
そうとう愛されてるんでしょうね。

そう、人はみな好みが違うわけですよね。
美人は三日で飽きるとか、
ブスは三日でなれるとか、いいますよね。

決して村上さんがブスって
言ってるわけじゃないですよ?


人は細い人が好きな人もいれば、
太い人が好きな人もいるわけで、

誰もがみな整ったルックスを
好むわけではありません。

決して村上さんが
整ってないって言ってるんじゃないですよ?


男にしろ女にしろ。
外見をあぁだこうだ言うのも大事ですが、
内面を磨くことを第一に考えていくことが重要ですね!

内面の崇高さを超える外面なんて無い!

あなたはステキなお人形さんに
恋するわけじゃないでしょう?

見た目もそうだけど、
しぐさや、言葉遣い、考え方、行動。
すべてに人間の多種多様さが表れるわけです。


あきらめないで!自信を持って!

動画どぞ。





びっぐうぇすと
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い
僕のニュース( ´∀`)ノ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。