So-net無料ブログ作成

2013年10月現在の斎藤佑樹はどうだ? [スポーツ]

斎藤佑樹選手の2013年10月時点、現在の成績はどうだ?


■10月10日の試合11失点(自責点7)


オリックスの二軍チームを
相手に先発した斎藤佑樹選手。
6回途中まで投げて、11失点で、

あまりいい調子とは言えない。



9月20日のロッテ戦でも
斎藤佑樹選手は登板した。

しかし3回途中で9失点という
残念な結果に終わっている。

現在、斎藤佑樹選手は
右肩関節唇損傷
(みぎかたかんせつしんそんしょう)という
野球選手によくあるケガに苦しんでいる。

8月14日に行われたBCリーグ新潟との試合では、
7失点。

9月7日にはアマチュアチームではあるが、
セガサミーを相手に、
5回を無失点で抑え勝利投手になっている。

思えば斎藤佑樹選手の活躍は、
2012年の開幕1失点の完投勝利以来、
目立ったものが無い。

今斎藤佑樹選手は、
いっそのこと野手に転向したら?
という声もある。それほど深刻な状態なのだ。

野球を辞めようと思ったことも
あったのだと言う。

斎藤佑樹選手、2011年のプロ初登板のとき、
テレビの視聴率は40%を越えた。

最近「半沢直樹」の最終回が
42.2%を記録したが、40%というのは
普通の数字ではない、

当時の期待度の高さを感じさせる数字である。
2012年の開幕投手に選ばれた斎藤佑樹選手、
それでも視聴率30%を記録。

あまちゃんの最高視聴率27%を
超える高視聴率である。

そして2013年10月1年ぶりの
1軍復帰も内容は華やかなものではない。

一方当時高校生のときに
投げあった最高のライバル
田中将大選手ときたらアゲマン里田まいと結婚し、

毎日うまい飯を食い(憶測か)。
開幕から24連勝という世界記録を樹立し、
シーズン後にはギネス登録も待たれているというスターぶり。

やはり早い段階で
厳しいプロの世界に入った田中将大選手の成長が
目覚しい。

斎藤佑樹選手、現状では、
田中まーくんとの対決は遠い目標である。


■僕の主観


再対決は期待しますよね。


桑田と清原みたいな。
やっぱりそういうのライバルとか、
因縁の相手みたいなのって日本人好きですよね。

それにしても
最近の田中将大投手のオーラは
鬼気迫るものがありますね。

表情がヤバイ。楽天球団初の優勝の立役者は
間違いなく、田中将大選手と言えるでしょうね。
なんといっても開幕24連勝ですから。

前人未到の領域に若くして到達しましたね。
駒大苫小牧と早稲田実業との試合は
早稲田が勝ちましたけど、
プロになってからというもの、

田中選手キレッキレですよね。
今野球ファンの目は完全に
田中選手にいっていますよね。

そう、お客さんは“弱いハンカチ王子”なんて
見たくないわけです。
斎藤佑樹選手ここが正念場ですね。

選手生命を賭けた山場が今でしょ。



びっぐうぇすと
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

KAT-TUN田中聖の脱退の理由ツイッター「kouki」の真実 [エンターテイメント]

KAT-TUNの田中聖、脱退の理由は
「ルール違反」タトゥーや、会員制バーの経営。
事務所を介さないライブの開催。DJでの出演。

田中聖さんを名乗るツイッターが
話題になっています。

「tanaka kouki」の「kouki」の
「o」の部分が数字の「0」という表記であることや
あまりにも不振なツイートしているため、

キングコングの西野さんが、
なりすましだと見抜いたことも
かなりのリツイートを集めている。

しかし、ぱっとみではわからない。
田中聖さんを名乗るツイッターアカウント。




これ、田中聖さんを名乗る人は単なる
いたずらなんですかね?

ここまでするか普通w

そもそもツイートが
めちゃめちゃ少ないと思ったら、
田中聖さんがジャニーズを解雇になった直後

くらいにツイートがちょこちょこっと
あるくらいなので、

これみよがしに作られたアカウントであると
すら考えられる。

いやはやウェブサーフィンしてたら
ちょうど炎上真っ盛りの時に辿りついたので、
いくつかスクリーンショットを残しておきました。

アカウントはたぶん
すぐ消されるんじゃないかと思うんでね。

最初のツイートでは上手に成りすましていたんですが・・・

無題-2.png


僕はゲイですの辺りからあれ?
って感じですね。

この部分をキングコングの西野さんは
とらえたわけですな。やるぅ( ´ ▽ ` )ノ

無題-1.png


ここまで来るともうダメだねぇ・・・
逆にここまできて本人と
信じている人が居たら激ヤバですよね。

(;^_^A名指しで罵倒しているし・・・

無題-.png



■僕の主観

っていうかこういう
誰が得するのかよくわかんないことを
よくしますよね。

まぁ笑いのネタとしては
良かったのかもしれませんね。

私はこうやって現に取り上げているわけですから。
田中聖さんがブラックな
ニオイのする方であることは

否定できない事実ですが、

人間として終わってるような方では
無いと思っています。

KAT-TUNは赤西さんの「A」が無くなって、
田中さんのTが1つ無くなって・・・

グループ名変えたほうがいいんではないでしょうか。

海外でインタビューがあったときに
「KAT-TUN」のグループの由来はなんですか?
って聞かれたとして、

メンバーの名前の頭文字をとったものです。
AとTは昔所属していたメンバーの名前で
今もその名残で残っています。

って説明するのもなんですよね(;^_^A

まぁそのへんは事務所や
本人たちの問題ですから
難しいところではありますよね。

オリジナルメンバーを大切にする思いで
そのままKAT-TUNのままで行くのも
それはそれで高潔な感じで

いいかもしれませんね。

残ったメンバーで
「KT-UN」←この表記で
カトゥーンって呼ばせるのも

ちょっと前衛的すぎますよね。
ぎりぎりいけるか(;^_^A

そういう問題じゃないよね。

田中聖さんは、

ジャニーズの枠を超えて、
むしろこれからが本番じゃないかなぁ
とひそかに応援しています。


びっぐうぇすと

関連記事:

田中聖 解雇 タトゥー 救援物資
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-10-09-4
この記事であなたも私が、
田中聖さんを憎めない理由がわかります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

森脇良太の嫁は一般女性。ツイッターで結婚を発表。 [スポーツ]

浦和レッズの森脇良太さんが、結婚しました!
ツイッターでもリツイートの嵐。嫁さんは一般女性のようです。


■森脇良太さんとは?


プロのサッカー選手です。

現在、浦和レッズに所属しています。
日本代表選手であります。
現在27歳。まだ現役で活躍できる年齢。

結婚後も頑張って欲しいですね。



公式ブログで、結婚を発表されました。

森脇良太さんはツイッターをやっていないので、
アメブロとフェイスブックを使った発表になります。

広島出身の森脇良太さん。
元々はサンフレッチェ広島に在籍していました。

彼は、少年の頃からスポーツは好きで、
最初野球選手にあこがれたが、
友人の誘いでサッカーの道へ、

サンフレッチェ広島の少年サッカーチーム
サンフレッチェびんごジュニアコースに加入し、
その後、流れでサンフレッチェ広島ユースへ、

18歳にしてサンフレッチェ広島へ正式登録。
愛媛FCにレンタルされ活躍し、
駒野選手が広島からジュビロ磐田へ移籍したことにより、

DFとしてサンフレッチェ広島で活躍。

2012年末、名門、浦和レッズに移籍しました。


■僕の主観


サッカーって本当、
不思議なスポーツですよね。
私にはさっぱりわかりません。



そもそも中々点が入らないですよね。

かと思えば、本当、
全然攻めてるような感じでなくても、
それまで点と点だったのが、

ふとした瞬間に線になって、
あれよあれよと言う間にゴール。
流れと緩急ですねサッカーって。



日本代表として選出されて、
日本は長友選手という世界的な
ディフェンスプレイヤーがいますので、

とりあえず森脇良太さんは、
嫁をディフェンスして欲しいですね。
結婚おめでとう!森脇良太さん。



びっぐうぇすと

宮沢りえと中田英寿が・・・今は、小久保寿人と熱愛か [エンターテイメント]

女優の宮沢りえさん、過去に
中田英寿さんと熱烈なディープキスの
写真が流出したことが話題を呼びました。

現在、年下の小久保寿人さんとの
熱愛報道が話題になっています。

「寿」の字の付く人が好きなのかな?
冗談冗談( ´ ▽ ` )ノ


■小久保寿人の存在、宮沢りえの娘公認。


宮沢りえさんと小久保寿人さんの
出会いのきっけけは、舞台「盲導犬」にて、
舞台では、小久保寿人さんは、

宮沢りえさんの初恋の人という設定。

小久保寿人さんは、宮沢りえさんの
自宅マンションに泊まるほどの仲。

現在、宮沢りえの自宅には、
離婚調停中の夫との間の娘がいる。

当然、娘と小久保寿人さんも
それなりに仲良くされていると思っていい。

10月10日発売の女性セブンで
報じられた宮沢りえさんと小久保寿人さんの熱愛。
宮沢りえさんはFAXでコメントを出しており、

小久保寿人さんとはあくまで仕事上の付き合い、
お泊りの際はマネージャーや
女性の友人もいたんだという話。

離婚調停中なのにこんな報道があっては、
著しい信頼低下には繋がる。

そのため名目上、
熱愛は否定しているのだろうか。

宮沢りえさんは40歳、
小久保寿人さんは28歳。
一回りは離れている。

といっても小久保寿人さんは
落ち着き出す年頃。

過去の中田英寿さんとの熱愛もあるし、
宮沢りえさん、隠し事はできないたちなのでは?


■宮沢りえさんのこれまでの恋愛報道


2007年に市川海老蔵さんと
付き合っているとの報道がありました。

この時期は市川海老蔵さんは
暴力団との事件もあり、
チャラチャラしていた時期だったかもしれませんね。

今では、関係は疎遠になっていることでしょう。

その一年前、DA・PUMPの
ISSAさんとのバーのトイレで
営みが行われたという噂がたちました。

写真も流出していますね。



うん、確実ですね。

そして1992年には、
貴乃花と結婚したという話もありましたね。

2ヶ月で婚約解消という速度が
素晴らしいですね(;^_^A

あとは、微妙なところですが、
ビートたけしさんとかも
噂にはなっていますね。

やっぱ最大のネタは中田英寿さんですよね。



幸せそうやな~・・・(;^_^A



宮沢りえさんは、
いろんな人と関係を持ちましたが、
結局2009年に実業家の男性と結婚しました。

しかし現在、離婚調停中、
名女優中の名女優。
小久保寿人さんとの噂が出たときも、

これまでの男性遍歴がありますから、
熱愛してんだろ?と思われてしまうでしょうね。


■僕の主観


女優さんて
なんかこうワケあり感がありますよね。

っていうか単純に、その演技力で、
どんな大物の男も落とせちゃうから、
楽しくなってくるんじゃないですかね?

もしそうだったらある種の職権乱用ですよね。
ボクサーがケンカしちゃダメみたいな。
女優は男落としちゃダメみたいなね。

そら美しいし演技がうまいと来たら
普通の男ならまず落ちますよね。

宮沢りえさんに限ったことではないよなぁ。
みんなバレてないだけで
いろいろあるんだろうなぁ。

圧倒的な演技力があるからこそ、
凡人には理解できない“何か”が
あるのかもしれませんね。

まぁ、人間なんだもん。
動物だからね。交際だって、
浮気だって、結婚だって不倫だってしたいよな。

そら。





びっぐうぇすと
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

救援物資にいった田中聖が解雇!タトゥーはやっぱりダメか。 [エンターテイメント]

KAT-TUNの田中聖(こうき)さんが
ジャニーズを解雇。
タトゥーのある田中聖さん、

実は、被災地に救援物資を行っていた経歴がある。


■田中聖、ジャニーズ解雇


田中聖さんが今回ジャニーズとの
専属契約を打ち切られ、
解雇になったのだが、

これは、ジャニーズ史上
2007年以来の出来事であった。

(2007年には、光GENJIの赤坂さんが
覚せい剤で逮捕⇒解雇)

田中聖さんが解雇された理由は、
「度重なるルール違反」

1つは無断でタトゥーを入れていたこと、
2つは独自に飲食店を経営していたこと。
3つ目は事務所を介さずにライブを開催したこと、

クラブDJとして出演したことなど。
そのほかは公式には明かされていない。

草薙くんが全裸になったり、
稲垣くんが事故で捕まったり、
そういったことはあれど、

解雇っていうのは相当ですね・・・

よっぽど言うことが
聞けない方だったのでしょうか・・・

KAT-TUNは赤西仁さんの脱退に引き続き、
2人目の脱退。

田中聖さんは、ジャニーズを解雇となったが、
今後もタレント活動は続けていくつもりなのだそう。

ジャニーズの後ろ盾は無いが大丈夫だろうか?

これまでに培ってきた経験で、
なんとか芸能界を生き残ることが
できるだろうか?

KAT-TUNは4人グループかぁ。
案外パワーが分散されなくて
いいじゃないのかな?

でも赤西さんにしても、
田中さんにしても、結構
濃厚なキャラの立ったメンツが

抜けていくっていうのは
厳しいかもしれませんね。

ぶっちゃけ私、今のKAT-TUNのメンバーで
あと名前わかるの亀梨君ぐらいですから(;^_^A

KAT-TUNは大幅な戦力ダウンと受け取られないような
姿を見せて欲しいですね。




■田中聖、被災地へ救援物資


2011年3月11日、忘れられない
東北地方太平洋沖地震があって
まだ日が浅い頃、

田中聖は2011年の3月26日、
被災地へ救援物資にいった。

26日27日は完全に仕事はオフ。
プライベートの訪問である。

彼が被災地へいこうと決めたきっかけは、
2006年の24時間テレビで知り合った
闘病中の少年である。

ありったけの食料を車に積めて
田中聖一人で現地に向かい、
救援物資を配った。

あなたはこういった事実を
知っていただろうか?
私は知らなかった。

オフでこういったことができる
高潔な人間を解雇したのは、
ジャニーズとしては痛手だったのではないか?

田中聖の行動は褒め称えられるべき行為である。
だからといってタトゥーなどの
ルール違反が棚に上げられるはずはない。

しかし、この際、
田中聖さんはジャニーズという枠に
とらわれることなく、

自身の信じたことをやってくれればいいと思う。
会員制のバーを経営していたというのも、
なにか考えがあったのかもしれない。

違法なことをしたわけではない。
所属事務所との契約上の
違反をしたというだけのこと。

田中聖さんKAT-TUN脱退後のほうが
むしろ応援できるなぁ。

ようこんな格好で救援物資行ったよなぁ(;^_^A
(写真はイメージです。)




■僕主観


来年には、田中聖さんが出演する、
品川ヒロシ監督の映画
「サンブンノイチ」が公開される予定。

田中聖さんは
まぁジャニーズとはちょっと
毛色が違ったってことでしょう。

田中聖さん単体のファンだった人は、
KAT-TUNを脱退しても、
付いてくると思いますよ。

田中聖さんはAV女優との交際の
噂があったり、なにかと
危なげない雰囲気がありますけど、

そういうところが女性に
人気あったりするんちゃいます?

アブナイ雰囲気好きでしょ?



びっぐうぇすと
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
僕のニュース( ´∀`)ノ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。