So-net無料ブログ作成
検索選択

渡辺直美が番組でニューヨークへ!関連動画紹介 [エンターテイメント]

渡辺直美がバラエティ番組で、
ニューヨークへ!

現地でビヨンセのものまね披露!
渡辺直美の関連動画あります。( ´ ▽ ` )ノ


■渡辺直美、ニューヨークへ


バラエティ番組
「世界いってみたらホントはこんなトコだった?!」にて、
2013年、10月9日に

お笑い芸人の渡辺直美さんは
ニューヨークに行き、
本場のハンバーガーなどのグルメを楽しみ、

ニューヨークの舞台で
ビヨンセのものまねを披露した。

開場は拍手喝采で、
なかなか評判が良かった。

渡辺直美さんはツイッターでも、
告知している。




いやぁ・・・それにしても、
ニューヨークのお客さんが暖かくて
本当、良かったですよね。

日本のコメディアンが必ずしも
海外で通用するとも限らないですよね。

それにしても渡辺直美さん、
芸風は、かなり体を動かすのに、
ちっとも痩せないですね(;^_^A

その分食べてしまうからでしょうか。
それとも体質?


■松本人志の代理で渡辺直美、韓国


インターナショナルな活動で
素晴らしいですね。

ダウンタウンの松本人志さんの
新作映画「R100」の舞台あいさつが
釜山国際映画祭で行われた際に、

松本人志さんがスケジュール的に
現地に来られないことを理由に、
映画に出演している渡辺直美さんが、韓国釜山へ。

大きな姿で登場。



映画祭でもビヨンセものまねを披露し、
観客を湧かせた。

その後
急遽サイン会がおこなわれるほどの人気ぶり。

ちなみに松本人志さんの映画の
釜山国際映画祭での紹介は今回が4度め、
初監督作品の「大日本人」からお世話になっているわけだ。

アジアで松本人志は
ある程度認知されている存在であると言える。

渡辺直美さんは実は、
日本人と台湾人のハーフなんですってね。

アメリカのドラマ「glee」の来日あいさつがあったときに、
ビヨンセのバックダンサーの経験がある
出演俳優ハリー・シャム・ジュニアに

渡辺直美はビヨンセものまねを披露したところ、
最高だった。と褒められたこともある。

案外国内外で人気のある渡辺直美。
ビヨンセものまねだけで
どこまで行けるか?ある意味、見ものである。


■僕の主観


渡辺直美さん、
もともと海外での仕事をしていきたい
というスタンスだったみたいですね。

まぁお笑いとしての
基本軸をぶらさずいけば、
最悪日本での仕事は残るはず。

いけるとこまでいって欲しいですね!
2009年のコントの動画です。
なかなか面白いね。



いやぁ面白い・・・そう、
お笑い、エンターテイメントとしての
ベクトルをぶらさ無ければ大丈夫。やっていけるさ。



こちらの動画もどうぞ、
いろんなところで呼ばれて
いいことじゃないですか。



渡辺直美さん、もともとは
コンビを組んでいたみたいですけど、
2007年に解散して、ピン芸人になって、

翌年、2008年ブレイクから2013年
にいたる5年間。
しっかりテレビに出演されていますよね。

消える芸人も多いなかで、
女性でピン芸人。
よくやっているよ・・・本当に、

応援!


びっぐうぇすと

関連記事

⇒ 渡辺直美 ナンパ デート その後 どうなった?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

レンタル彼氏のバイト、名古屋でできる?関連動画あり [ビジネスと経済]

レンタル彼氏とはなんだ?!
名古屋でレンタル彼氏としてバイトする?動画でも紹介します。



■日給3万円も可能?!


レンタル彼氏とは、呼んで字の如く、
彼氏をレンタルすること、

気に入った男の子とデートをして、
彼氏として振舞ってくれるというものである。

相場としては、指名料+1万円で
一時間に付き6000円くらいと言われています。

“レンタル彼氏”という言葉は割と
最近出てきた言葉ですよね。

しかしその概念自体は昔からありました。
そう、出張ホストです。

「ホスト」という言葉、「出張」という言葉が
ちょっとお水的というか
ビジネスライクである点から、

名前を変えて活動しているわけですね。

おもに東京、名古屋、大阪、福岡などで
レンタル彼氏は利用されているようです。

出張ホスト業者のエテルナさんのホームページでは、
お客様の声も集まっています。

これは完全にビジネスとして成立している・・・
http://etrn.nicobiz.net/voice/


テレビでも紹介される。


こちらでレンタル彼氏についての動画が御覧いただけます。



このサービスかなり儲かっているみたいですよ。

通常のカップルだとお金は
彼氏がすべて払うものだというのが、
一般的な常識かなと思います。

しかし、レンタル彼氏では、
女性がすべてのお金を出します。

一日に8万円を払うこともあるそうです・・・

そらそうですよね。飯代、交通費、
時間ごとのお金、基本料金。こりゃ大変だ。
セ○クスまでいく場合もあるみたいですね。

ホストでは満足できない!
というニーズも満たしていますよね。
デートですからね。すごいわぁ。

レンタル彼女というのもあるらしい。
・・・動画はこちらです。



普通の恋愛が成立しないから
こういうことが起きるんでしょうかね。

レンタル彼氏に関しては、
利用者はOLや主婦が多いようです。

全うな恋愛よりも自分の好みの男性、
イケメンを指名して、
お金を払ってでも一時的な関係を築く。

すごいなぁ。これがまた
儲かっているというのだからすごいですよね。


■僕の主観


見事としかいいようが無いですよね。
究極のビジネスと言えるかもしれませんね。
レンタル彼氏。

彼氏代行ですよwお金さえあれば、
イケメン男子とデートですよ。

一緒にご飯を食べることも、
おしゃべりすることも、
なんでもOKなわけですね。

確かに、
交際とか破局とか、結婚とか、離婚とか。
浮気とか不倫とか、そういった

現実的なしがらみから開放されるという点では、
すごい価値を提供していますよね。

まぁでもこんなことに
お金を払うことができるというのは、
中流階級かもしくは、

ちょっと生活水準が高い人なんじゃないの?
とおもってしまいますけどね。

まぁ男性がキャバクラとかに
行くような感覚なのかもしれませんね。

ビジネスモデルとしては優れていると思いますね。レンタル彼氏。



びっぐうぇすと
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

新型うつの特徴はPTSDに似ている?小藪との関係は? [健康と医学]

お笑い芸人の小藪さんが新型うつ?
新型うつの特徴はPTSDと似ているとのこと。


■小藪さんは新型うつ?


小藪さんが新型うつかどうか?
答えは否。

たまたまテレビで新型うつの
特集をやっていたときに小藪さんが
出演されていたためですね。

番組中で
小藪さんは自分は
新型うつではなく、旧型バカだ。

と言ったことが多少話題になった。




■そもそも新型うつってなに?


新型うつの特徴は、

まず会社では嫌で憂鬱で
仕事ができないが、休みの日や、
自分の好きなことは思いっきり楽しめるという点。

新型うつはPTSDと似ているともされている。

新型うつの患者に
PTSD(外傷後ストレス障害といって
簡単にいうとトラウマ)の患者に

与える薬を処方したところ、
良くなったという。

PTSDに関しては、
過去にあったキツイ体験、
その苦痛体験のフラッシュバックというのが特徴だが、

新型うつに関しては、
過去になにがあったかどうかということは関係ない。

社会に出るまでに
甘い教育をうけてきたことや、
ストレス耐性が無いことが

新型うつの患者に言われる特徴である。

旧型うつは自分に過剰に責任を感じてしまい、
憂鬱になってしまうのに対して、

新型うつは外部に責任を感じて、
アイツが悪い、コイツが悪い、という形で
自分に責任は無いと考えるという特徴がある。




■僕の主観


なんかこう調べていて思ったンですけど、
「新型うつ」ってようするに
「わがままな大人」のことを

総称しているように思うんですけど。

これは単純に会社に入ってきた新入社員と
中堅社員との間にギャップがあることや、
すぐに会社を辞めてしまう若者が

増えてきていることが
全国で頻発していることを新しい現象、
まるで今まで無かったかのようなことだから

ということで、「新型うつ」という言葉を
作ったんじゃないかと思われますね。

単純に「新型うつ」という言葉を
作ることで誰かが儲かる。つまり

“医学界のマーケティング”と
考えることだってできます。

ちなみに病院では
「新型うつ」という言葉は使われず、
「非定型うつ」と言われるみたいですね。

誰もが掛かる可能性があると言われる新型うつ。
まぁとりあえず仕事は行くし、
するでしょ。

「草食系男子」とか「新型うつ」とか
既にある概念をまるで
新しい現象かのように表すのは、

そこにビジネスとしての旨みを
出すための戦略に過ぎないと思うのは、私だけでしょうか?

うつ事態は映画化するほどですからね。
一般的になりましたよね。言葉そのものは。





びっぐうぇすと
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

羽賀研二と梅宮アンナの写真集、画像を紹介。ついにタトゥーを消すそう [エンターテイメント]

梅宮アンナのかつての交際相手、羽賀研二との写真集とは?画像あります。
梅宮アンナさん、当時は無かったタトゥー、消すんだそうです。


■梅宮アンナと羽賀研二


ペアヌードといわれ話題になりました。

画像はこちら



1994年~1999年まで
交際した梅宮アンナさんと羽賀研二さん。

交際が明らかになったとき、
梅宮アンナさんの父、
梅宮辰夫さんは、交際を反対しました。

なぜなら羽賀研二さんには、
巨額の借金がありました。

この写真集は羽賀研二さんの
借金返済のために行われた企画なのではないか?
と一部では噂されました。

当時の梅宮アンナさんはそれを否定し、
私一人がやりたくてやったのだと話しました。

梅宮アンナといえば、羽賀研二という印象は
未だにある人も多いのではないでしょうか。

本気で愛されていたのでしょう。

でないとこんなことはできませんからね。

ちなみに梅宮アンナさんは
スリルのある恋愛をしてしまう気質があると
自身で言っています。

羽賀研二さんは破局の後、
2007年未公開の株での詐欺事件で逮捕され、
2013年懲役6年が言い渡されました。

つくづくスリルのある男ですね。羽賀研二さん。


■梅宮アンナ、タトゥー消す。


こちらは最新のニュースです。

梅宮アンナさんが公式ブログでも
明かされているように、
左手首に入れたタトゥーを消すようです。

本人は、そのタトゥーを
「若気の至りで入れてしまった。」
と表現しています。

ひょっとして羽賀研二との交際時にいれたんかな。

それにしてもタトゥーは入れるときよりも
消すときのほうが痛いらしいですね。
レーザーで焼くらしいですよ。

左手首なんていったら
全身の中でも痛みを感じやすい
部分なのではないでしょうか。

羽賀研二さんとの破局の後、
別の男性とできちゃった結婚をするも、
離婚。

(ちなみにその男性は賭博関連の罪で
捕まっている。つくづく危険な男が
好きになってしまう梅宮アンナさんであった。)

梅宮アンナさんは、
その時に生まれた子供を育てているのだそう。

これで子供と一緒に銭湯にいけますね!


■僕の主観


二人で全裸になって写真集を
出してしまうほどだなんて、
当時は相当

羽賀研二さんにゾッコンだったんでしょうね。

そうそう、女の人って基本的に
“危険なニオイのする男”に弱いみたいですね。

梅宮アンナさんに限らず、
女の人はやばそうな雰囲気に
弱い生き物みたい。本能的ですけどね。

もちろんそれ以外にも
経済的な面だったり、優しそうとか、
包容力が・・・とか面白いとか、男らしいとか、

男性を称えるために
いろんな言い方があるとは思いますけど、

基本的にはヤバそうな男に弱いのが
女性みたいです。

つまりこの知識は男性が
モテるために使えるわけですね。

例えば、女性に
「どんな仕事されてるんですか?」
このような質問を受けた場合に

「法律にギリギリ触れる仕事」
みたいな回答をすると女性は
「ゾクッ」とするようです。

ちょっと想像できませんけど、
見た目に関してもちょっと
ヤバそうな人は女性に人気あるみたいですね。

噂が絶えませんな。





びっぐうぇすと
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

山本圭一は現在、鉄板焼き屋をやっているらしい。場所はどこだ? [エンターテイメント]

加藤浩次さんの相方、山本圭一さんの現在は?場所は広島?鉄板焼きは過去の話・・・

山本圭一さんの逮捕後の経歴、

・17歳の女性への強姦容疑で逮捕。
・肉巻きおにぎりの会社で働く。
・肉巻きおにぎりの会社倒産
・広島で鉄板焼き屋。
・寺で修行中←今ここ


■ロンブー田村淳さん結婚




ロンブーの田村淳さんが39歳にして、
結婚されました。

婚姻届の証人となったのは、なんと、
極楽とんぼ加藤浩次さんの相方、
山本圭一さんだったのです。

田村淳さんは、今でも
山本圭一さんのことを師としており、

山本圭一さんの芸能界復帰を
7強く望むうちの一人で、

田村淳以外の芸人からの人望が
熱かったのが山本圭一さんでした。

現在、山本さんは、寺で修行中で、
田村さんは忙しい中、
山本さんに会いに行ったんだそうです。

婚姻届の証人にするって
相当のことですよね。

通常は、婚姻届の証人は、両親に
お願いするくらいのものですから、

田村さんにとって山本さんは
それだけ信頼のおける
人物だということがわかりますね。


■加藤浩次さんバカ売れ以降




さて、山本圭一さんが
17歳の少女への強姦容疑で
逮捕されたのが2006年、

それからというもの、
相方の加藤浩次さんは、今では
朝の情報番組「スッキリ」で

「とくダネ」を超える視聴率を
取るほどの人気者。

4億円もする豪邸も建てて、
ライフスタイルは相方の山本さんと比べて
豪勢なものになりました。

しかし、加藤浩次さんは相方、
山本圭一さんの復帰を誰よりも
望む者であることは未だ変わっていない。

なぜなら、2013年8月3日、4日に放送された
27時間テレビで、生放送であるにも関わらず、
AKB48の指原さんの「一年が長かった。」

というコメントに対して、
「あいつ(山本)は7年頑張っている。」と発言、
「全国の皆さんあいつを許してください。」と発言した。

お笑いの枠であったにも関わらず、
笑いを半ば犠牲にした
生放送ならではのパフォーマンスで

感動を覚えた人も多かったはず、
しかしその直後にまゆゆさんの顔を
蹴ったことによって、

山本さんの話題が思ったより
持ち上がらなかったのは残念でした。


■僕の主観




山本圭一さんが復帰できない理由は
いろいろ考えられてますよね。

・吉本が島田紳助を復帰させたい。
・復帰にはイメージの回復が必要。
・島田紳介が抜けたことによる吉本全体のダメージがあった。
・世間は山本を必要としていない。
・吉本の社長が山本のことを嫌っている。

大体こんなところですよね。

酒井法子さんや中島知子さんが
さんまのまんまを通して、
復帰後初のバラエティ出演を決めた。

そんな中、山本圭一さんは7年間もの間、
復帰できずいいる。

中島知子さんは別に悪いことを
したわけじゃないですよね。

のりぴーの場合は、
もちろんバラエティ復帰までにそれなりに、
日本での仕事は激減していました。

しかし覚せい剤なので、
強姦と比べることはできませんが、
結構世間の信頼を失うものでしたよね。

まぁそれでも世間は
のりぴーを必要とした。そういうことでしょう。

それにしても加藤浩次さんや
田村淳のようなビッグネームが
山本の復帰を望んでいても、

大勢の視聴者が求めていないことは
実現が出来ないでしょうか。
厳しい社会の縮図が芸能界にも見て取れますね。



びっぐうぇすと
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
僕のニュース( ´∀`)ノ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。