So-net無料ブログ作成
検索選択

木村カエラ、瑛太との間に第二子誕生も離婚はあるのか? [エンターテイメント]

木村カエラと瑛太さん離婚の危機あんの?!
第二子誕生!おめでとう。


■第二子誕生!


離婚とか噂されてますけど、
第二子が誕生した今!
それはないでしょう。

木村カエラさんと瑛太さんとの
第二子は女の子
第一子は男の子だったので、

ちょうど良い感じですね。
2010年9月に結婚し、
10月には第一子を出産。

そして、2013年10月なので
3つ違いの子供になるわけですね。
えぇのぉ。




■離婚あんの?


離婚はないでしょう。

なぜ離婚なんて話が出たかというと、
瑛太さんが『最高の離婚』というドラマ
出演されたときに、

真木よう子さんとの
不倫が噂されました。

・・・真木よう子さんといえば、
常盤貴子さんの旦那との不倫も
一時期噂されました。

真木よう子さんは手広いですねぇ。

肉食系女子と言われるほどです。
それにしても瑛太と
真木よう子さんはW不倫になりますから。

真木よう子さんと常盤貴子さんの
旦那もW不倫です。

真木よう子さんどんだけ怖いもの知らずやねんwww

真木ようこさんは
夫に主夫させてるみたいですよ。
いやだ~。

一方では別居しているという話もあります。

整形に豊胸の噂もありますし、
良くない噂が多いですねぇ。

真木よう子さんは大塚愛さんや
椎名林檎さんと仲が良いそうです。
なんだか似た系統ですね(;^_^A


■僕の主観


まぁ二人も子供も作られるほどなんで、
瑛太さん相当、木村カエラのことを
大事にしているんじゃないですかね。

子供は二人落ち着いたら
また木村カエラさんの音楽活動は
再開するのでしょうか。

『Butterfly』とかめちゃいい曲ですよね。

今は子供が大事に
両親に愛されて育ってくれることを望みますね。





びっぐうぇすと

加護亜依がメンバー募集で新ユニット結成か?辻希美の思いは? [エンターテイメント]

加護亜依さんが新しく女性ユニットの
メンバー募集をしています!
辻希美とのコンビがもう一度観られる日が来る?!


■再スタートを切れるか?




加護亜依さんと言えば、少し前に、登録商標の件で話題になりました。
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-08-23-7

再び芸能界復帰に向けて、
スタートを切っているわけですね!

いやぁタバコだったり、
アダルトの世界へ
行ってしまったんじゃないかと、

様々話題はありましたが、
こうして正々堂々と勝負できる日が
再びやってきたわけですねぇ。

一時期加護亜依さんといえば、
汚れた存在というイメージでしたけど、

もはやここまできたら、
丸くなってるでしょうし、
大人のアイドルっていう角度でも

ある程度評価されそうですよね。

今更でてくんじゃねぇよw
という人もいるかもしれませんが、

私個人的には、
なぜか応援したい気持ちになりました。


■辻希美さんもウェルカム





2世でのW(ダブルユー)を夢みた
という辻希美さん。

いやぁかつてのモーニング娘でも
加護亜依さんと辻希美さんは
揃って人気でしたよね。

いつか一緒に仕事したいって
言っているんだそうですよ。

あぁ、なんか涙ぐましいですね。

辻希美さんと言えば、
杉浦太陽と結婚して、
今では三児の母親。

加護亜依は昨年2012年6月に
子供が生まれたばかり・・・あれ?

そんな状態で芸能活動なんて
してられるの?
チャレンジングやなぁ加護さん。




■僕の主観


これねぇ・・・

どうなるんでしょうねぇ。

辻希美さんとの共演も実現すれば、
返り咲くような気がしますけどね。

当時はつんく♂という力強いプロデュースが
あったから輝くことが
できたのかもしれませんから、

過去の不祥事を経て、
これからが本番ですよね。

次にバラエティ番組に出るときには、
いじられることは確定してますもんねw

しかしまぁ有吉さんが
どん底を知って、
今や不動の地位を築いているように、

どん底を見た人間は強いです。

それにしても募集要項を
ちょっと確認したんですけど、
相当若い連中で結成されるようですね。

対象年齢は15歳~21歳ですよ。
加護さん25とかでしょw
どないなってんの。

書類選考、歌、ダンスでの選考、
水着、特技の審査と3次審査まであり、

審査通過した人だけが
次の審査に進めるということです。
募集期間は11月10日まで。

2~4名の少人数編成が予想されています。

どうなんのかねぇ。

新しい事務所は
株式会社威風飄々(いふうひょうひょう)ですが、
今年の6月に設立されたばかりの会社で
公式ホームページにも

今のところ加護亜依さん以外いないのも気になる。
零細企業ですよね。
仮にデビューが決まったら

こんなアイドルと戦わなくてはいけないので・・(;^_^A




びっぐうぇすと

しまむら土下座事件の青木万利子強要容疑で逮捕。 [ビジネスと経済]

しまむらの店員を土下座させ、
その様子を写真に撮り、ツイッターにあげた女、
さいとうまなみこと、本名:青木万利子さんが強要容疑で逮捕されました。


■しまむら土下座事件


こんな写真がツイッターに挙げられた。
律儀に日付まで残してありますね。2013年9月3日



なぜ?青木万利子さんはしまむらの店員に
土下座させたのか?

従業員の品質管理の悪さとされている。

前日に購入したタオルケット
穴が開いていたというのが理由である。

いやいや、それだったら返品交換だけで
話は済みそうなんですがねぇ・・・。

噂によると、どうも使用済み商品だったため
返品はできなかったということで、

(確かに使ったらあかんわな・・・
開封した時点で気付いたんなら
使わずに返品じゃないと)

返品はできないということを
しまむら側は青木万利子さんに伝えた。

それにたいして容疑者、青木万利子さんは、
店に来るまでの交通費を請求する。

しかしこれもしまむら側に断られる。

それによって土下座にまで
発展したということだ。

あくまで噂ではあるが、
そんなにたいしたことではないですよね。
しまむらのタオルケットだったら

値段はそうしないはず、
しかも交通費だって
たいしたことはないですよね。

まぁそこが問題ではないんですけどね。

使用済み品は返品不可っていう点を
青木万利子さんが知らなかったことが
問題ですよね。

この事件、わざわざ
土下座をしてしまった
しまむら側の対応も

ネット上では叩かれている。

「こんなたいしたことで土下座する必要はない。」
「こんなお客は警察に引き渡すべきだ。」
など、

確かに、一人の客のクレーム対応に
二人で土下座って・・・やりすぎですよね。
人件費分けてくれって話ですよね。

やらせすぎでもありますけどね。

強要容疑で逮捕された
青木万利子容疑者は、
「強要はしていない。」と言っている。

しかし強要もしていないのに
こんなことにはならないことは
誰もがわかることである。

ちなみに土下座の写真が
ツイッターにあげられた際に、
二人の実名が晒された。

ちなみに実名公開で叩く行為は
これだけではなかった。

事件の現場は
北海道札幌市しまむら苗穂店。
ステキなところだと信じているよ。

さらなる詳細はこちら
http://uhosoku.e-sakenomi.com/twitter/expose/201309203631


■僕の主観


強要容疑というのは
個人のお客さんのクレームだけではない。

強要罪というのは、
例えば、

・押し売り(買う意思が無いのに、無理やり買わせる。)
・会社側がリストラの際に会社都合ではなく、
一身上の都合での退職とさせる。

このようなものがあり、
する必要がない、する義務がないのに
強制的にさせることである。

似たような犯罪で、脅迫罪とか、
強盗罪がある。

それにしてもツイッターや
facebookが普及して、
個人メディアの自由度が高まったのはいいですけど、

本当、残念なニュースも増えますよね。

今後のインターネット
匿名性とか関係なく
“モラル”がテーマですよね。

ネットもリアルも同じってことですよね。

最後にポップティーンの
しまむらガールでも見て、おしまい。m(_ _)m




びっぐうぇすと

山口智充、ディズニーで声優もこなす。嫁の正体は? [エンターテイメント]

ぐっさんこと山口智充さんが
ディズニーの新作で声優を務める!

ぐっさんとそういえば嫁いるの?


■山口智充さんの嫁は?


ぐっさんは嫁がいます。既婚者です。
3人の子供もいます。

あまり公に話題になったことがないので、
相手は一般女性だと思われます。

山口智充さんは
『ぐっさんの発見!こどもランド』という
自身のレギュラー番組も持っているように、

子供が大好き。
結婚生活はうまくいっているでしょう。

でないと3人も子供作らないですよね。


■カーズ、カーズ2に引き続き




ディズニーの声優が決まりました!
おめでとう!

ぐっさんの底なしの明るさは
ディズニーのぶっちぎったハッピーさに
合いますよね。

新作『プレーンズ』で
戦闘機の“ブラボー”を演じます。

カーズシリーズでは、
レッカー車のメーター役の声優を務めました。

ぐっさんといえば、歌唱力も高く、
元々ミュージシャン志望だったことも
知られていますよね。

なので、“声”が良いですよね。

ユニコーンの奥田民生さんに
「ぐっさんの本業がミュージシャンでなくて良かった。」と
言わしめるほど、ぐっさんは歌、声ともに◎で、

エンターテイナーとしてもセンス抜群ですよね。


リンカーン降板について


インターネット上で、

山口智充さんといえば、
3年半も出演した番組リンカーンに
突然ぐっさんがいなくなったことが話題になっています。

なぜ急にいなくなったのかというと、
ぐっさんがリンカーン収録の時間と
割と近い時間に別の番組の収録があったらしく、

一度リンカーンの番組の収録に
遅れてきたことがあるらしく、

さらにリンカーンではギャラが
高騰していたこともあり、

そういった事情からも
ぐっさんは自然に降板になったと言われています。

しかし、そういった発表が
番組中に一切触れられておらず、

干されたんじゃないか?といわれるほど・・・

そこを少しもいじらないとは、
そこも含めてリンカーンイズムだったのでしょうか。

よくわかりませんね。




■僕の主観


別に干されてはいないですよね。

レギュラーもあれば、
最近(2013年9月25日放送)さんまのまんま
とかも出てらっしゃるし、

お笑いのみならず声優とか、
幅広い活動をされてますよね。

ひとつのベクトルとして、
“エンターテイメント”というところで
一貫してますよね。

人を笑わせる。
人を楽しませる。
人を元気にする。

ぐっさんをみていると、
いつ何時でも元気をもらいますよね。

ぐっさんってエピソードも
面白いんですよね。

大してトレーニングとかしてないのに、
腕相撲がめっちゃ強くて、

俳優界では負け無しの
相川翔さんに勝ったこともあるっていう。

なんのためやねんwって感じですよね。

リンカーンでも20連勝するという
偉業も成し遂げられています。

確かにw歌上手すぎますよね。そら声優もするわな。



びっぐうぇすと

橘慶太と松浦亜弥、結婚式はハワイへ! [エンターテイメント]

w-indsの橘慶太さんと「あやや」こと、
松浦亜弥さんが結婚
結婚式はハワイで挙げるそうですよ!

記事中に動画用意しました( ´ ▽ ` )ノ


■結婚式のためハワイへ!


8月4日に入籍は発表した橘慶太さんと松浦亜弥さん。

はじめての2ショット写真が出回りました。
結婚式のためハワイへ向かう途中です。
二人ともラフやな~。当たり前か(;^_^A




■交際期間12年


2001年頃、

つまり彼らのデビューしたての頃から
お互いに意識していたようで、
長く付き合っていたようですね。

2005年には、松浦亜弥さんが
橘慶太さんの自宅に通うところを
パパラッチされ、

破局の噂もたちましたが、

2008年にはまたしてもパパラッチされたため、
復縁されたといいます。

ですので業界関係者としては、
二人で付き合っていたことは
よく知られていたため、

今回の結婚は喜ばしいこととして、
暖かく見守られるようです。

まぁ橘慶太さんとしても、
松浦亜弥さんもデビュー当時ほど
忙しくしてないと思うので、

事務所も彼らの結婚を
無下にすることはないでしょう。

おめでとう!


■松浦亜弥さんの体


松浦亜弥さんは、2011年に
子宮内膜症であると発表し、
芸能活動を休みました。

子宮内膜症とは、簡単に言うと、
子宮以外の場所で生理が起きる病気です。

子宮内膜というのは、いうなれば血です。
生理の時に排出される前の
子宮に張り付いている状態の血です。

子宮以外の場所で要するに
内出血が起こるので、当然痛みます。

症状としては、腰痛や腹痛が一般的です。
生理が遅れることもあります。

子宮内膜症は
妊娠がしづらくなる原因のひとつとしても
言われています。

二人の間に赤ちゃんは生まれるのでしょうか。


■僕の主観


松浦亜弥さんみたいな女性ってあんまし、
いないですよね。

デビュー当初は
ただのぶりっ子じゃねぇかw
と思っていましたが、

ブレイク以降落ち着いた曲も歌うし、
女性にしか表現できない元気もあるし、
女性らしいしなやかさも落ち着きもそれなりにあるし、

ブレイク以降の松浦亜弥さんは
“えぇ女”系でしたよね。

松浦亜弥さんにしかない魅力は
あったでしょうから、今回の結婚で、
ショックだったファンもいたでしょう。

しかし12年間も付き合った橘慶太さんを
素直に祝福したいですね。

橘慶太さんは、w-indsでの活動よりも、
最近ソロ活動も行っているようで、

そちらのほうが
稼ぎの柱になっていく可能性がありますから、
気を抜けないですよね。

デビューシングルの動画がこちらです。どぞ( ´ ▽ ` )ノ




びっぐうぇすと
僕のニュース( ´∀`)ノ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。