So-net無料ブログ作成
検索選択

内山麿我の彼女は歌姫浜崎あゆみだった・・・!!!! [エンターテイメント]

内山麿我(まろか)さんの元彼女は歌姫、浜崎あゆみ
内山麿我さんは『東野・有吉のどん底に』出演されました。


借金400万円




内山麿我さんの彼女は、
あの歌姫、浜崎あゆみさんでした。

内山麿我さんは元々、
浜崎あゆみさんのバックダンサーでした。

浜崎あゆみさんの楽曲『You & Me』の
PVにて恋人役を演じた内山麿我さん。

これがきっかけで交際したといわれています。

浜崎あゆみさんと破局してからは、
内山さんは、浜崎あゆみさんの会社を
クビになり、

一時はホームレスに、

借金は400万円ほどかかえている。

まさにどん底という状態である。

それにしても交際期間
わずか1ヶ月半ほどだったようです。
どういうこと?


■元彼女、浜崎あゆみと別れた理由


内山麿我さんが
浜崎あゆみさんと付き合う前、

内山麿我さんは、バツ1でした。

しかし、問題はそこではなく、
浜崎あゆみさんがブログで、
「内山麿我さんと真剣に付き合っています」

ということを明かしたのちに、
内山麿我さんは、前妻とは全く別の女性との間に
隠れ子がいたことが発覚しました。

どんだけちゃらいねん。

その時点でも
その別の女性との関係が続いていたかどうかは
定かではありませんが、

そのような女性遍歴があることを知った
浜崎あゆみさんは、

破局を決意したのでしょう。


■僕の主観


有吉さんがそうだったように、
一度どん底を知った人間は強い!

ということで、内山麿我さんは、
バラエティ方面で
プチブレイクするんではないか?と見ています。

借金のこともあり、低額なギャラで
番組に出演しそうなきがしますね。

さて、浜崎あゆみさんの
元バックダンサーとなってしまった内山麿我さん。

現在は、内山さん自身が
歌手になってしまいました。
楽曲のタイトルは『ReBORN』

なるほど、復活するぞ!って気持ちが
伝わってきますね。PVどうぞ!



でこれ、なかなか興味深いのが、
Youtubeでグッド、とかバッドとか押すところが
ありますよね。

それの結果が結構キツイ感じなんですよね。

2013年10月6日時点で、
再生回数が35057回、悪くないですよね。

グッドが59、バッドが274。

これ中々良い評価ばかりではないようですね。

まぁ内山麿我さんは今まで浜崎あゆみさん以外にも、
安室奈美恵さん、倖田來未さん、後藤真希さん、
島谷ひとみさんなど、

かわいい系女性アーティスト
大物のバックダンサーを務めた経験があります。

自ら音楽活動をするのも
全然OKでしょうし、

ダンス教室とかやっても
繁盛しそうですよね。
経験は一生ものですからね。

こちらの動画では、
グッド230件にたいしてバッドが1000件です。

これは浜崎あゆみさんのファンであれば
無条件にバッド押すのかもしれませんね。



信用、信頼を取り戻すのは、
継続的な努力が必要ですよね。

内山麿我さん。

これから先どうなるんでしょう。



びっぐうぇすと

テラスハウスで宮城大樹、衝撃的事実とは・・・動画有り [エンターテイメント]

テラスハウス宮城大樹さんの衝撃的事実とは?!動画もあります。


■宮城大樹さんの衝撃的事実とは?


くも膜のう胞(くもまくのうほう)
によってキックボクシングの
引退を強いられたのです。

7月20日に行われた大会
RISE94への出場の後、
脳の精密検査を行ったところ、

くも膜のう胞との診断が下されたようです。

くも膜のう胞とは、
脳に髄液のたまった袋が現れる状態です。

なぜ発症するのかというと、
脳への外傷や、
性別が男性というだけで起こるらしいです。

基本的には、先天性のもので、
あまりにも大きくなってしまった場合に、
手術で取り除く必要がある病気です。

いまいちどんな病気かイメージが付かないとおもうので、画像で確認してみましょう。

T1axial.jpg
引用元: http://goo.gl/jf5Guf


MRIで撮影された写真には、黒い部分がみられます。この部分がくも膜のう胞です。



これだけ大きいものであれば、
間違いなく違和感は感じるでしょうね。


くも膜のう胞の症状としては、
頭痛や疲労感、脱力感などがあります。

ひどい場合は死に至ることもあるそうです。

宮城大樹さんの年齢は23歳、
あまりにも若いので、
本当に引退は悲しいですよね。

これからが本番という年齢ですよね。残念です。

宮城大樹さんの引退の様子を動画でご確認いただけます。




■僕の主観


っていうか宮城大樹さんの
お姉さんモデルだけあって綺麗やな~。



筧美和子さんと宮城大樹さん
付き合っちゃえばいいのにね。

宮城大樹さんが卒業宣言して、撤回して、

美和子さんが卒業宣言したら引き止めて、

今井洋介さんが卒業しようと思う
いうたら宮城大樹さんが泣いてとめて、
どないやねん!

まぁ宮城大樹さんとしては、
ずっと打ち込んできた格闘技が
無くなって弱っているのでしょうね。

それにしても宮城大樹さんの
特別編として多くの動画が
公式にアップされていますね。

人気だなぁ。テラスハウス。
昔のあいのりとはワケが違うんかな。




びっぐうぇすと

2013年台風24号、米軍の進路予想を調査 [ビジネスと経済]

2013年の台風24号の進路予想をまとめてみます。米軍の予想もあるよ。


■台風24号進路予想


10月の8日には、沖縄に上陸し、
8日から9日にかけて
九州から東海まで直撃する感じですよねこれは



米軍の進路予想は
もう少し先の進路まで予想されています。



中心の気圧は970hPaなので、
そう強くはないです。

速度は時速35キロメートルです。ぼちぼちです。

まぁ台風といっても
熱帯低気圧っていう感じで、
そう強くはなさそうです。

しかし大しけ(波高さ6メートル越え)なので、
沿岸部はやはり危険ということです。

ニュースでも取り上げられています。




■2013年台風は例年より多い


今年は台風が多いですねぇ(;^_^A

一年に大体25個くらいくるのが、
例年のながれなんですけど、
今年2013年は、すでに24号まで来てる。

今月含めてあと3ヶ月もあるので、
25個以上はきそうですね。

9月や10月は比較的台風がたくさん来るので、
11月12月はさすがに落ち着くと思うのですが。

一番台風の多い年は、1967年の39個。
一体なにがあったんやw

最も少ない年は、2010年で14個です。
割と最近ですね。

台風の上陸率は10%くらいですね。
年に3個が上陸するというのが例年の流れです。


■僕の主観


興味深い画像をみつけました。



月ごとの台風の軌跡を記したものです。

9月なんて完全に直撃してますよね。

7月あたりから
翌月ごとに太平洋側になっているのが
見て取れますよね。

ちなみに台風はhPaの値が小さいほど
強い勢力なんですが、
今回の台風24号は、970hPaくらいなんですけど、

歴代で一番強かった台風は、870hPaです。

台風は場所によって姿、
形を変えるので、
この台風が日本に上陸したときには、

950hPaくらいだったのですが、
それでも結構強めの台風だったようです。

台風ってようするに
年の繰り返しだと思うんですけど、
それでも毎年変化があるわけですよね。

予想できるものとできないものがありますよね。
相手の気持ちとかね。

地震もそうですけど、
台風も怖いですよね。



びっぐうぇすと

コウメ太夫がムーンウォーク世界大会で準優勝! [エンターテイメント]

お笑い芸人のコウメ太夫さんが
ムーンウォーク世界大会で準優勝されていたことが発覚!
動画ご紹介します!

コウメ太夫さんの華麗なムーンウォーク動画
http://youtu.be/oTO-ZoEc8uI


■ムーンウォーク世界大会とは?


神奈川相模原市で
例年行われているお祭り
大野北銀河まつりで

今年はじめて開催されることとなった大会。
それがムーンウォーク世界大会です。

大野北銀河まつりのHPです。ムーンウォーク世界大会は目玉になっています。
http://gingamatsuri.dip.jp/

ムーンウォーク世界大会の特設ページもあります。
http://gingamatsuri.dip.jp/moonwalk/

世界大会と言っても

これから世界規模の大会になればいいな。
という長期的な作戦も見こんでの
ネーミングだと思われます。

それにしても、ムーンウォーク世界大会って聞いて、
まさか日本でやっているだなんて、
思いませんでしたよね。(;^_^A


■コウメ太夫さん準優勝!


お笑い芸人のコウメ太夫さんが準優勝されました。

いやいや、上記で動画もご紹介しましたけど、
なんでそんなに上手いねん!wって
ツッコミたくなるほどでしたよね。

ちなみに、ムーンウォーク世界大会では、
ガチ部門とおもしろ部門と2つに分かれており、
コウメ太夫さんはおもしろ部門からのエントリーでした。

いやいや全然ガチでしょw
全然笑わせようって感じじゃないですやんw

自分がお笑い芸人だっていう理由からなんですかね。
おもしろ部門へのエントリーは。


■僕の主観


おもしろいニュースですよね。

コウメ太夫さんがムーンウォークすげぇ
練習したんだろうなぁってのも面白いですけど、

町おこし的な意味での
ムーンウォーク世界大会第1回大会
っていうのも面白いですよね。

ビリージーンが45秒流れる中で
どんなパフォーマンスができるかっていう
競技内容です。

なんでダンスとかやってる人はガチ、おもしろ、
問わず参加したらいいですよね。

参加費用は第一回大会のため無料だったようです。

次回の大会でお金を徴収するとなると、
長期的な経済効果も見込める、その名の通り、
“世界大会”に成長して欲しいですよね。

おめでとう!コウメ太夫さん!





びっぐうぇすと

関連記事

相模原市 淵野辺公園 死亡事件
僕のニュース( ´∀`)ノ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。