So-net無料ブログ作成

karaのニコル脱退で解散ありうるか?! [エンターテイメント]

KARAのニコルが脱退!
解散はデマだったが・・・
ニコルが脱退することになるとは・・・

KARAは4人のグループになる。


■KARA解散はデマ


10月4日、東京スポーツが
KARAのメンバーが来年の1月に
事務所との契約が切れるため、

事実上解散するという情報を流した。

しかし、公式に
DSPエンターテイメント(KARAの事務所)が
解散というのは事実無根であると言い切った。

KARAは所属事務所との
再契約を検討しているため、解散はしない。と発表した。

しかし・・・


■ニコル脱退!




KARAと事務所が再契約を検討している中で、
メンバーの一人、ニコルは再契約しなかった。

そして、他のメンバーと
契約期間のタイミングが異なる
カン・ジヨンについては、

来年の4月で契約切れる。

よって、5人メンバーから4人になり、
仮にカン・ジヨンが再契約しなかったら、

KARAは3人のグループに( ゚д゚)

Perfumeみたいな感じね。

カン・ジヨンは今後の歌手活動や
学業の進路もかねて検討中である。
脱退もありえそう(;^_^A


■僕の主観


いやぁ・・・解散しないとわかって
一安心したかと思いきや。

ニコルさんが脱退するとはね。
思ってもいなかったですね。
てんやわんやですよ。

KARAは日本でのツアーも決まっており、
10月8日からスタート、
11月24日が最終日。

今年でニコルさんは見納めとなるわけですね・・・

いやぁAKB48とかとは違い、
元々少ないメンバーのうち一人が
抜けるとなると、

ファンも悲しむでしょうね。

しかもカン・ジヨンさんが事務所との契約を
継続するかどうかもわからないときた。
どうなる?!KARA!

それにしても、K-POPアイドルの変遷に
注目するのが当たり前になりましたよね。
日本は。




びっぐうぇすと

仲里依紗、出産も中尾明慶タバコ止めない? [エンターテイメント]

仲里依紗さんと中尾明慶さんの子供が
無事、出産!中尾明慶さんはタバコやめたか?


■祝!出産


まぁなにはともあれ仲里依紗さん、
中尾明慶さんおめでとうございます!

って感じですね。
子供は男の子なんですって。

さっそく中尾明慶さんは自身のブログで出産について記事を書いています。
http://ameblo.jp/nakaoakiyoshi/

2650gですって。ちょっと軽い感じ?


■中尾明慶さん喫煙


実は中尾明慶さんはヘビースモーカーで、
出産前から、

居酒屋で妊娠した仲里依紗さんと
食事を楽しんでいたところ、
目撃者の情報では、

わいわい楽しく騒いでるのはいいんだけど、
中尾明慶さんは、
タバコに火がついていない時がないくらい

ヘビースモーカーなんだと言う。
妊娠数ヶ月だとしても、
副流煙はあまり健康に良くないし、

子供の低体重化に繋がるとも言われている。

2650gと多少軽めなのも、
タバコの影響なんじゃないの?
という見方をされてしまうかもしれませんね。


■僕の主観


この映画での共演がきっかけだったんですよね。


中尾明慶さん、
その後も一切気をつかわずに、
タバコを吸っていたかはわからないですが、

生まれてきた赤ちゃんを前にして、
タバコは本当にやめて欲しいですね。

仲里依紗さんと中尾明慶さんは
デキ婚とも言われていて、

もともとは仲里依紗さんは
俳優の浅野忠信さんと
付き合っていたとのことで、

略奪愛からはじまったものだったらしい。

あくまでイメージだけでいうと、
中尾明慶さんは、クリーンで
誠実なイメージがあるので、

プライベートでも好印象を
与えて欲しいですよね。

仲里依紗さんは23歳と
中尾明慶さんは25歳。まだまだ若いですからね。

二人とも経済的にはなんの問題もないでしょうけど。

活発な年齢だと思うので、
3年で離婚とかはマジでやめてほしいですよね。

“離婚”だなんて、そんな言葉出すもんじゃありませんね(;^_^A

おめでとう!生まれてきた赤ちゃんに祝福!

中尾明慶さんは、まだまだお父さんって顔じゃないけど、
お父さんになったんですねぇ( ゚д゚)



びっぐうぇすと


関連記事

中尾明慶と仲里依紗と子供の3ショットが御覧いただけます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

KARAが事実上の解散?!動画もあるよ( ´ ▽ ` )ノ [エンターテイメント]

K-POPアイドルのKARA(から)が
事実上の解散がほぼ確定しています。

記事中では、動画も紹介します。


■契約切れ


なんとも生々しい話で、

来年2014年の1月にカン・ジヨンさん以外の
メンバー4人が所属している事務所との契約が切れます。

よって、KARAは解散してしまいます。

現状で契約が延長するような話は出ていません。

日本に設立された事務所も
年内には業務停止が決まっているようです。

少女時代とともに、
日本にK-POPブームの到来を
決定付けた重要なグループであるKARA。

残念・・・ですね。

動画どぞ。最後にパンドラの箱開けてくれよ!



■KARASIA


今KARAの公式ホームページに訪問したら、
次のようなエラーページに飛ばされました。
画像
これはひょっとして短期間に
アクセスが集まりすぎたために、
サーバーがパンクしてしまったのでは?!

やはり日本全国のKARAファンが押し寄せたか・・・

2007年に活動を開始させたKARA。

2010年に日本デビュー。現在、
日本でもツアーが予定されている。

特に解散ツアーというような
告知の仕方でもないが、

事実上解散ツアーということになるだろう。

2nd JAPAN TOUR 2013『KARASIA』と題されたツアー。

10月8日にはじまるツアー、
11月24日が最終日。

解散を知ったファンが参加するツアーほど、
涙ぐましいことはないだろう。


■僕の主観


いや~。残念ですねぇ。

契約切れかよ~。
カン・ジヨンさんだけ事務所に
残るわけですからねぇ。

KARAとりあえずは活動中止というか、
まぁ解散ですよね。

その後、再結成とかは
十分考えられそうですけどねぇ。

メンバー5人ともKARAの継続の気持ちは
あったようだ。

しかし契約上の問題なので、
結論としては解散ということらしい。

契約更新したらいいじゃん!
って思うんですけどねぇ。

結構契約にうるさいんですかね。

十分に経済的な効果も
見込めるグループなだけに、
もったいない解散ですよね。

KARAの『Damaged Lady』の動画がこちらです。




びっぐうぇすと

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

国民年金及び厚生年金は退職も枯渇していてもらえないんかい! [ビジネスと経済]

国民年金、厚生年金、
退職後、老後、2037年には、

積み立てた金額は枯渇し、払い損になる?!


■国営の詐欺団体


1960年以降に生まれた人は、
みな払い損になるという話だ( ゚д゚)

やっぱり・・・

AIJが資金の運用に失敗して
1300億円を溶かしたことはまだ記憶に新しい。

日本年金機構は
国営の詐欺団体ということになってしまうのか・・・恐ろしい。

なんでこんな話になってしまったのか。


■40代の方

今40代の方ですら
1000万円の払い損になるといわれています。

1000万円・・・年収500万円の人で
2年分の年金へのお金が水の泡になる。

ふざけるな!って話ですよね。

とりあえず厚生年金は
2033年に枯渇して、

2037年には国民年金が
枯渇するというのが、
現実的な流れになります。

ちなみに年金の給付率は
42.1%で3年連続で過去最低になっています。

え?!20代に2人に1人は
年金払ってないの?!

結構衝撃の数字である。

ちなみに厚生労働省が2004年に
100年安心プランというのを打ち出しました。

2004年に100年は安心といわれましたが、
2011年に年金の受給年齢の
引き上げが行われました。

まだ7年しかたっていないではないか!

67~68歳まで引き上げるという話だ。

最近消費税が8%に引き上げることが決まって、
2014年10月には10%になることも決まっている。

年金にしても最終的には
70歳近くまで引き上げる
つもりなんじゃないの?と疑ってしまう。

President_10301_1.jpg
引用元: http://goo.gl/G9idbJ



■僕の主観


こちら年金の基本的なところをおさらいできます。


まぁひそかに囁かれていましたよね。

年金はもらえないんじゃないかって。

2030年とか具体的に数字まで出ると
やばいですよね。

今20代の人は、あと10数年で
年金オワタってなることが
わかってるわけじゃないですか。

つまり、30~40代というまだまだ働き盛りで、
会社でもホームランを打っていかないと
いけないというのに。

しかも定年まで、20年~30年あると、

もうもらえないことが確定している制度に
お金を払うわけがないですよね。

年金給付率が低くなっているのも
当然ですよね。

それでみんな
やっぱり年金はダメだっていって、

自分たちで資産運用していく時代に
なるかもしれませんね。

げんに自分年金なんていう制度も今あるわけです。

こちらで自分年金の概要を確認いただけます。
http://goo.gl/LLXTa2

知識武装するってことですよね。

若い人がもらえないことが
わかってる年金制度に
お金を払わないといけないことは

理不尽でそんなバカな!と思うのは、
当然のことですよね。

しかし戦争を知らない20代が
今度は恩返しするんだ!ぐらいの
屈強な精神力で

なんとかするしかないですよね。

もう、国は当てにしないってことですよね。

むしろ自分たちで
国の作ったシステムを利用して、
稼げる力をつけていくっていうことが

大事ですよね。そこが本質ですよね。

会社におんぶにだっこで、
みんなが不景気っていいだしたら不景気で、
バブルって言われたらお金散在して、

そんな単純な歴史を繰り返してはダメですよね。

個人が稼げる力を付ける。そこが本質ですよね。



びっぐうぇすと
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

高島礼子が韓国ドラマに出演。えぷとは仲良し [エンターテイメント]

高島礼子さんが韓国ドラマで
えぷ(FTIsland)のイ・ホンギさんと共演!

そのえぷのメンバーに水玉の服をプレゼント!
えぷのメンバーはみんなおそろいでその服を着て登場!

こちらでえぷの写真を御覧いただけます。水玉の服は高島礼子さんのプレゼントです。
http://goo.gl/OEHJo2


■えぷ


えぷはFTIslandのことをさすんですね。

恥ずかしながらしりませんでした(;^_^A

ここ数年で急激に流行りましたよね。
K-POP、私も前の会社の先輩の息子が
K-POPにどはまりして、

いつもYoutubeでK-POPアイドルの動画見てたからか、
それで通信料金が200万円とか行ったらしく、
びっくりしました。

もちろん定額なので実際は
200万円は払わなかったようですけど。

少女時代の「Gee」が出てきたあたりから、
こいつらヤベーっていうのはありましたよね。

ちなみに他にもK-POPアイドルには
ネイティブ特有の呼び方があるようで、

そういったことが気になる方もいらっしゃるようです。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1079884015

ついていけやんわ~(;^_^A




■高島礼子さんとイ・ホンギさん


高島礼子さんは、韓国ドラマ
「のり子、ソウルに行く!」で

えぷのイ・ホンギさんと共演。
韓国が好きな主婦役を演じる高島礼子さんは

歌手になる夢をかなえるため、単身韓国に行き、
オーディション番組で出会った青年を演じる
イ・ホンギさんと出会う。

高島礼子さんはイ・ホングさんと
ドラマで大分仲良くなったみたいですね。

ちなみに高島礼子さんがえぷに
プレゼントした水玉の服はギャルソンという
ブランドのもので、

一着33600円ほどするらしく、
5人あわせて168000円ほど掛かったと
いわれています。

まぁ、高島礼子さんクラスの女優であれば、
この程度の出費は痛くもかゆくも無いのでしょう。




■僕の主観


日本と韓国が友好的な関係にあることは
私すごいうれしいです。

インターネット上で意味無く、
韓国の人を叩いている人がいるのが、
なぜだかわからないんですよね。

逆に韓国の方で、私の知らないところで
日本に対して理由なく、叩く人もいるとは
おもいます。

エンタメ業界を介して、
有効な関係を築けたらいいですよね。

韓国側としては国策として
アイドルグループを日本にぶちこんできて、

GDPをあげようっていう戦略
みたいなものがあると言います。

しかしそれは、ビジネスとして
きちんと仲良くする必要があるので、
そういう形でもいいから仲良くなりたいですよね。

仲良くなりたいっていうか、
意味無く叩くのは本当どうかと思うんですよね。

あなたは特定の韓国人に
どんな嫌なことされたの?って

聞きたくなりますから。

バンドなんですね。えぷさんは



びっぐうぇすと

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
僕のニュース( ´∀`)ノ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。