So-net無料ブログ作成

2013年巨人優勝おめでとう!セブンは伊勢丹がセールに参加!88円セール。 [スポーツ]

2013年、巨人優勝!
おめでとう!セールはどうなってるかな?!

読売巨人軍、

2年連続のセ・リーグ優勝。

2013年、今年も
クライマックスシリーズをものにすれば、

2年連続の日本一!期待がかかる!


■セールの内容


23日から早速、

巨人の優勝セールがはじまる!

セールは3日間!25日までですね。
お早めに。

まず、全国の伊勢丹が10%引き。
セブイレブンのおにぎりが100円に!
イトーヨカドーは88円均一のセール実施!

イオンさんも88円セール。

ちなみになぜ、88円かというと、
巨人の監督、原監督の背番号だからである。

あと、三越さんやビッグカメラさんも巨人の優勝セール行うみたいですね。


■巨人優勝による恩恵


チームごとにどういった会社が
セールをするか変わってきます。

巨人であれば、伊勢丹、三越、
セブンイレブン
(セブン&アイホールディングスなのでヨーカドーなども)

そのほかには、

よみうりランド丘の湯といった温泉や、
よみうりゴルフガーデン。ゴルフ場ですね。
よみうりランド遊園地。

プランタン銀座。

イオンさんも入りますね。

イオンさんやセブンイレブンであれば、
全国にあるので、

恩恵をうけられますよね。


■巨人の相手は楽天?!


クライマックスシリーズで
顔を合わせるのは、楽天か?!

現在パ・リーグでマジックが
点灯している楽天。

勝てば、設立いらい初のリーグ優勝である。

マジック点灯も球団史上初。

世界記録を更新した田中マー君の勢いがとまらない。
どうなるよ?!楽天の優勝みたいな!

楽天!球団初のクライマックスシリーズ進出!
ひとまずおめでとう!


■僕の主観


巨人の安定した強さも
目に見張るものがあります。

しかし、楽天が球団初の優勝、
日本一っていうのも期待しますね。

楽天が優勝したらセールは
どうなるんでしょうね。

やはりネットショップ楽天市場の
セールでしょうか。

楽天ポイントが溜まりやすくなるとか。
そんな説もあります。

日本ハムが優勝したら、
ハムですよね。

楽天が優勝したら
なんやねんwっていうのは
素朴な疑問ですよね。

そのあたりも楽しみですね!


びっぐうぇすと
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

秋山成勲の娘の名前は「サラン」その意味は・・・ [エンターテイメント]

秋山成勲さんが娘の名前を韓国語にした理由は?!
しぶしぶ日本に戻ったととれる、裏の顔はいかに。


■父へのおもい


格闘家の秋山成勲さんは、

21日の韓国のテレビ番組
「スーパーマンが帰ってきた」で、

「日本に国籍を移したのはやむを得ない理由がある。」と話した。

参照した記事はこちらでご確認いただけます。
http://goo.gl/K3FiIh


■チョ・ソンフン


秋山成勲さんの韓国での名前。

心の祖国はやはり、韓国に
あるということか。

父親を思って、娘の名前は
韓国の名前、サランにしたとのこと。

ちなみに娘さんが生まれたのは、
2011年のこと。

日本人の妻であるSHIHOさんは
理解があったのだろうか。

まぁ秋山成勲さんに韓国の名前と
日本の名前が独立して存在するのだから、

娘さんも日本の名前があるかもしれませんね。



写真は、韓国にて秋山さんの試球式の様子


■嫁、SHIHOさん


秋山成勲さんからの評価は高くない。

モデルなので、奥さんが出かけるときなんかは、
いろんな服を試すことからか、

SHIHOさんが出かけると、
部屋がとても汚くなるのだとか。

それはちょっといややな。

掃除をしても汚いらしい。
相当ですね。
しかしまぁ、綺麗な奥さんだこと。




■僕の主観


秋山成勲さんは、
別に日本が嫌いとか、
そういうわけじゃないですよね。

今回のニュースで、
意味もなく秋山成勲さんを叩く流れとかが
ありそうですね。

誰しも心の祖国はあるでしょう。

元々、日本には出稼ぎに
来たようなものだったかもしれない。

なんでしょう。

秋山さんのお父さんは秋山さんが
日本に国籍を移したことを尊重したらしく、

その恩返しじゃないが、
そういったニュアンスで
娘さんの名前を韓国語のサランにしたということ。

やっぱり韓国の方は、
日本の方と比べると、

潜在的に愛国心があるっていうことですかね。

秋山成勲さんが日本に帰化する際には、

秋山さんなりに、
祖国韓国への思いがあったのでしょうね。

それを日本人も素直に理解したらいいじゃないですか。



びっぐうぇすと
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

有吉弘行の年収は億単位・・・関連動画あり [エンターテイメント]

有吉弘行さんの年収は5億?!ガセか?動画も紹介します。


■月収3500万超え?


有吉さんの月収は3500万円ほどと
言われています。

ガチかよ?ガチなら、
年に4億2000万円稼いでいることになります。

億万長者じゃねぇか。

しかし、この情報はどうも信憑性に乏しい。

実際は1億数千万ではないか
といわれている。

それでもかなり稼いでますよね。



■ツイッターフォロワー数160万人超え


ミリオン達成かよ?!すっげぇな。

ちなみに安倍総理でフォロワー数19万人、
フォロー数は2人、
東京都知事の猪瀬さんと、おそらく妻。

ちなみにレディ・ガガさんの
ツイッターのフォロワー数は4000万人。
( ゚д゚)

世界はひろいのであった。

あ、有吉さんのフォロワー数は日本一。
(7月時点では、フォロワー数250万人)


■レギュラー番組15本


鬼ですね。有吉さん。

そら年収5億の説もでますわ。

しかし、5億というのは、
売り上げベース。

事務所へのマージンを引いたら
なんだかんだで、

有吉さんの年収は、
1億5千万くらいになるんじゃないかと
いわれています。

すっごいね。

レギュラー番組15本って、

毎日2本以上有吉さんが
テレビに出てるってことですよね。

すげぇな。


■僕の主観


数字を出している有吉さんが正義。

強いね。

さすがにどん底を知っているお方。

毒舌復活を果たした有吉さん。

もはや怖いもの無し。

みんな毒舌、テレビに
出てるような意識高そうな人を
バッサリ切ってくれる人を
求めているのでしょうな。

マツコ・デラックスさんにしてもそうでしょう。

ちなみにラジオのパーソナリティで
年収400億円のアメリカ人、

ハワード・スターンさんという方は
ラジオのDJにして、

アンジェリーナ・ジョリーや
デイヴィッド・ベッカム以上の稼ぎを
叩きだしています。

ハワード・スターンが爆発した要因は

“毒舌”

ある日、ラジオで、
CMに入っているかと思ったら、
思いっきり放送されていて、

当然ハワード・スターンさんは、
オンエア向けじゃない内容を
好き勝手に話していました。

内容は、「俺はあの女とやりてぇぜ」
とか。

「あいつはかわいいなぁ
いくら払ったらやらしてくれるだろうか。」

みたいな

もちろん「あの女」「あいつ」の部分は
完全に特定の女性の名前を
言ってしまっています。

それが流れてしまっていることに
後から気付いたハワードさん。

苦情が殺到するかと思ったら、
なんと絶賛の嵐。

「今日のトークは最高だったよ。」
「今度もあの調子で頼む。」
といった感じで、

普通なら完全に放送事故のトークが
逆に大ウケしたのだ。

その後、ハワード・スターンさんは、
毒舌で、物事をハッキリ言う
スタンスに切り替え

年収がうなぎのぼりに。

政治の話題でもあまりにも
ハッキリと物を言うため時には、
命を狙われることもあるのだろう。

毒舌が受ける。

面白いですね。そう、

なんのアンケートか忘れましたけど、

新入社員が仲良くなる理由の第1位が
「上司の悪口」だそうです。

人は共通の敵を作るのが大好きなんですね。

Youtubeで有吉さんの関連動画がこちら
⇒ http://goo.gl/Fw7e3x


びっぐうぇすと
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い
僕のニュース( ´∀`)ノ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。