So-net無料ブログ作成

鈴木京香と長谷川博己が結婚?大分でのデートがばれる [エンターテイメント]

鈴木京香と長谷川博己が結婚?!大分でのデートがバレた?!

■大分でデート

大分の美術館でのデートが

目撃された話から発展し、
みのもんたさんが鈴木京香さんと
長谷川博己さんがあたかも、

夫婦であるかのような、「ご主人」発言。

ちょっとみのさん、セクハラも含めて、
いきすぎなんじゃないの?と思ってしまう。


■きっかけは“セカンドバージン”


ドラマ“セカンドバージン”で

共演を果たした鈴木京香さんと長谷川博己さん。

このドラマをきっかけに

交際がはじまったといわれている。
お二人さん、既に同棲されてるんですって。

結婚はほとんど確実ですね。
なお、セカンドバージンは後に映画化されており、

そこでもしっかり、鈴木京香さんと、長谷川博己さんは共演。

予告編ですら、二人の愛の延長を微笑ましく見届けることができる。




■続くか?


鈴木京香さんは現在、45歳、

長谷川博己さんは現在、36歳、

まぁ年齢差はあるっちゃあるけど、
9歳くらいどうってことないか。

いやあるか。まぁ長谷川さんが浮気とかしなければ、
ちゃんと続くような気がしますね。

鈴木京香さんも言うたら大女優ですから、
結婚しても美貌を損なわないで欲しいですよね。

お子さんをおつくりになったら、
さすがの鈴木京香さんもお母さんとして、

女優業は、第一線からは、退かれるでしょう。
そうしたら、長谷川博己さんが、

セカンドバージンでブレイクしたわけですから、
これから活躍が注目ですよね。

長谷川さんはこれからもっと、
仕事で活躍されるでしょうから。

浮気とか、そのあたりは不安ですが、
まぁ言うても二人とも大人ですからね。

落ち着いて欲しいですよね。まぁまぁ、
ここまで来て結婚は白紙なんて話はないでしょう。

暖かく見守りましょう。


びっぐうぇすと
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

東村アキコが再婚!相手は?女性自身にて発表 [エンターテイメント]

東村アキコの再婚相手、女性自身にて発表!誰だ誰だ??

■再婚相手は?

現在発売中の女性自身に記載されている。

再婚相手は、4年前に知り合った
ファッションデザイナー。

東村アキコさんは、2004年に
一度結婚しており、
2008年に離婚している。

前の旦那は、IKKANさんという、

俳優や、声優を行う方。


■東村アキコさんとは?


宮崎県出身のマンガ家。

37歳。昔から、「りぼん」などの
少女マンガを読み。

少女漫画家になることを夢みていた。
学校なども美術系の学校に進み、

就職では、マンガ系の職に就くことはできなかったが、
働きながら、マンガを描き続け、

「ぶーけ(集英社)」に認められて、
「フルーツこうもり」でデビュー。

その後、3年間務めた会社をやめ、
上京。2004年に結婚し、2005年に出産。

2007年に、育児エッセイ
『ママはテンパリスト』が当たる。

2012年には、『主に泣いてます』がテレビドラマ化。

今年、2013年4月には、
京都精華大学のマンガ学部の客員教授になる。
人気漫画家である。

マンガ、海月姫の紹介動画がこちら。



東村アキコさん、

再婚おめでとうございます!

東村アキコさんの経歴を知ると、彼女が、
絵に描いたような成功への階段を上ってる感じがして、

すがすがしいです。
昔から願った夢が叶い、

「僕も、私も東村アキコさんのようになりたいな。」

そんな風に憧れの存在になると思います。

会社勤めをしながらも、
夢を追いかけ、きっかけを掴み、上京。

いい話じゃないですか、

才能もあったでしょうが、

努力も人一倍されてきたのでしょう。


びっぐうぇすと
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

御法川雄斗が逮捕!学歴は悪くない・・・関連動画有り [ビジネスと経済]

みのもんたの次男である、御法川雄斗(みのりかわゆうと)さんが逮捕!
学歴は?動画もご紹介します。


■窃盗未遂


御法川雄斗さんはセクハラで話題の
みのもんたさんの次男、

日本テレビに勤務する男性。
他人のかばんを盗み、

キャッシュカードでお金を引き出そうとした。
この事件、みのさんの次男であることや、
日本テレビの社員であることから、

大きく取り上げられることとなった。

御法川雄斗さんは、元々、
盗みをやる癖があった。

彼が小さい頃から、周りから、
みのもんたの息子として扱われ、
悪さは出来ない。というレッテルが

貼られていたことからか。

高校の頃から御法川雄斗さんは、
盗みをやっている。それにしても、

キャッシュカードを持って、
ATMに行き、何度も暗証番号を間違う姿がしっかりと、
監視カメラに録画されていた。

こんなに恥ずかしいことはない。


■学歴


御法川雄斗さんの学歴は、

慶応義塾大学、高学歴である。
逮捕される人の学歴は、

高いことが多いような気がする。
なにか関係でもあるのか。中学、
高校はひたすら勉強に励み、

なにか大切なことを覚えずに
大人になったとでも言うのか。

たまたまだと思いたい。

日本テレビの社員であり、
年収も推定1000万あり、
お金に困るとは思えない。

しかし、それ以上に使うのであれば、
当然お金は足りなくなる。

それとも、お金はあるけど、
盗みがしたい。

そんな願望でもあっただろうか。

今回の事件についての動画を御覧下さい。



びっぐうぇすと
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

消費税8%の内訳はどうなってる?2015年には10%に!関連動画あり [政治]

消費税8%。納得できるか!

内訳はどうなってる?!

10%にもなるって?

関連動画ご紹介します。



■内訳は?


これまでの消費税5%の内訳は、実は、

国税としての消費税4%と
地方消費税の1%に分けられます。

国税というのは、文字通り、
国に持ってかれるお金、

地方消費税というのは、
地方公共団体などに持ってかれるお金です。

消費税8%の内訳は、
国税6.3%地方税が1.7%です。

比率自体はほぼ変わりません。


■消費税8%いつから?


消費税が上がることに対して、

納得いかない部分がありながら、
彼らの決定に従うしかないのが、

国民の運命であることをあなたは
少し感じているのではないでしょうか。

2014年の4月に消費税は8%になります。

そして、2015年10月には、消費税が10%に上がります。

元々は一気に5%引き上げるという話だったのが、

それだときついからということで、
2段階に分けたということです。

そうですか・・・


■納得いかない


国民はどの税金が上がったとしても、

「なぜ上がるのか?」
「上がった分はなにに使われるのか?」
「どのように徴収され、
どのように使われているのか?」
「今すぐ、証拠をみせてくれ。」

こんな調子で、
気になることは山積みなのだ。
しかし、

これに対して明確に
答えてくれる人はいたか?

難しい言葉を使って逃げる、
なにかのせいにして、仕方が無いの一点張り。

納得いかないことばかりである。

わかりやすく、
理にかなった形で話が進められたことなんて無い。

国目線の消費税を上げるメリットは、

前世代に均等に負担をかけることができる、
だから非難の声が少ない。

みんな一緒に上がるというフェアさがある。
あとは、経済の動向に
左右されないということである。

私は以前、

猿たちにお金を持っているものだけが
エサを食べることができるという仕組みを
導入した実験について驚愕した覚えがある。

実験の結果、
猿たちは、お金を奪いあい、
殺しあいをはじめたのだ。

人間も同じ。お金のパワーは怖い。

消費税に関する興味深い議論が行われている動画がこちら



びっぐうぇすと
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

イプシロンロケット打ち上げについて海外の反応は熱い [ビジネスと経済]

イプシロンロケットの打ち上げが

9月14日になりました!

海外の反応はどうだろうか?



■待ってました!


先月8月27日にイプシロンロケットの

打ち上げが発射間際に、中止となり、
延期となりました。JAXAから、

正式なアナウンスが出ました。9月14日になりました。
また、予備日が9月15日~30日に設定されています。

予備日が設定されているってことは、
また何かあったら、延期するんじゃないか?
と思わなくないですが、

とりあえず9月14日には打ち上げてくれる!

そう信じて待ちましょう!


■海外の反応


8月27日のイプシロン打ち上げの時、
Youtubeで中継が行われており、

海外の視聴者も日本の最先端技術、
イプシロンロケットの打ち上げを楽しみにチャットで、
各国の人が言葉を残していました。

アメリカ、スペイン、イギリス、カナダ、
韓国、中国、など、

イプシロンの打ち上げを待ち侘びるのは、
日本だけではなかった。

「打ち上げはまだ?」
「興奮するよ!」
「準備はできたよ!」
「動画が止まったよ?」
「次の打ち上げはいつ?」

と言った打ち上げを楽しみにしている様子が
伺えるやりとりがチャットで拝見することができた。


■詳細時間


9月14日13時45分、

ライブ中継は13時25分から行われる。

イプシロンの打ち上げは当初、
8月22日を予定しており、それが延期になり、

8月27日になり、カウントダウンが
はじまってから中止という、打ち上げ直前の、
まさかの事態で世界中をがっかりさせてしまった。

9月14日は3度目の正直ということになる。

安全第一なので、死人が出たり、
大規模な事故にならない限りは、
首を長くして待とうではありませんか。



前回の延期は、
特に問題も無かったといいますから、
安心して、無事、

打ち上げられるのを見たいですね。

びっぐうぇすと
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
僕のニュース( ´∀`)ノ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。