So-net無料ブログ作成

小雪と松山ケンイチが同棲解消?大丈夫かよw関連動画あり [エンターテイメント]

小雪さんと松山ケンイチさんが同棲解消?!

デキ婚やったん?関連動画ご紹介します。


小雪さんと松山ケンイチさんの結婚には驚きでしたよね。
しかし、デキ婚ではないです。

小雪さんが松山ケンイチさんに対して、
「あなたみたいなひよっこで大丈夫なの?」
と言ったのが懐かしいですね。

俺も言われてぇ!と思った人もいたのではないでしょうか。

動画を御覧下さい。




■小雪と松山ケンイチ同棲解消??


はい、どうも同棲は解消されているようです。

別居中ということです。
なんで別居しているのかというと、

松山ケンイチさんが、たくさんの役をやられていて、
そういった中で、役作りのために一人になる必要が
あるということです。

それについて同じ役者でもあり、
理解のある小雪さんのほうからおうちを出て行って、

現在、小雪さんが高級マンションに
住んでいるという形をとっているのだそうです。

なお、破局したとか、離婚したとか、
そういった話ではなく、記念日に、

小雪さんと松山ケンイチさんが、
2人一緒にマンションから出てくる姿が目撃されています。

あくまで、小雪さんの配慮。役作りのために、
松山ケンイチさんを一人にしてあげている。
ということみたいです。

実際に松山ケンイチさんが忙しくて
役作りに精一杯ならいいんですけどね。(;^_^A。

あとから松山ケンイチが小雪さん以外の女性と
何かあったら最悪ですよね。

まぁそのへんは何かしでかしたら、
すぐにフライデーがありうる世界なので、

松山ケンイチさんとしても、
前向きな同棲を実現させているのなら良いですが・・・

実際のところはわかりません。

同棲前までは、松山ケンイチさんが、
小雪さんのご家族のおうちに行く。
婿入りするような形だったので、

そこから小雪さんだけが出て行って、
今おうちには松山ケンイチさんと、
小雪さんの両親が一緒に住んでいる形になるので、

なんかそれも変な感じがしますね。

松山ケンイチさんの両親みたいな感じで、
小雪さんの両親が松山ケンイチさんを
お世話をしている形になるのでしょうか。

なるほど、このような状態であれば、

基本的松山ケンイチさんは浮気する隙もないし、

小雪さんも安心して出て行くことができたわけですね。

そうすると今度は、
小雪さんが浮気とかしていないか、
気になるところですが、

クリーンな印象が強い小雪さん。
そんなことはなさそうですね。

真実はいつも、闇の中。

小雪さんの動画もどうぞ



びっぐうぇすと
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

森山未來の嫁は誰だ?関連動画有り [エンターテイメント]

森山未來の嫁は誰?知ってる?

関連動画も紹介していきます。



■森山未來の嫁さんは?


森山未來さんは2010年、

今から3年前にご結婚されています。
嫁さんは誰か?一般女性の方です。

元OLさん。めでたく、赤ちゃんも生まれたそうですね。
おめでたい。そうそう、

個人的な話なんですけど、森山未來さんって、
そんなガチでイケメンっていう感じでもないですよね。
それでも、芸能人との熱愛報道とかもあって、

羨ましいですよね。

映画「モテキ」の主演はハマり役でしたよね。
そう、死ぬほどイケメンじゃないけど、

モテる。イケメンではない人は
森山未來さんみたいなところを目指したいですよね。

イケメンじゃなくてもやっていけるんやぞ。と。


■森山未來のこれまで、


浅見れいなさんとの熱愛報道。

これは有名な話です。
破局の理由が意味不明なんですけどね。

なぜ破局したのかと言うと、森山未來さんは、
マイケル・ジャクソンの大ファンで、

まぁ日本にはたくさんファンがいると思うんですけど、
マイケルは死にましたよね。

マイケルが死んだときに、
森山未來さんはひどく落ち込んだそうです。
それに対して、浅見れいなさんは、

まぁ仕方が無いじゃないの、と励ましたようです。

森山未來さんはそれに対して激怒して、
お前に何がわかるんだ?と、いやいや、
森山未來さんにもマイケルの何がわかるねんwと思うんですけど、

あくまで噂ではありますが、
マイケル死亡に伴う破局が噂されています。

綺麗な方だったし、どうせ別れるんなら、

他人のことで分かれたくないですよね。

本人同士のことで別れたいわ。どうせなら。

最後に

森山未來さんが好きな女性のタイプについて
語った動画がこちら、伊勢谷さんファンも必見



びっぐうぇすと
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

滝川クリステルが結婚!相手は小沢征悦。関連動画紹介 [ビジネスと経済]

滝川クリステルさん結婚?!

相手は小沢征悦さん。

羨ましい!動画ご紹介します!


まずは、滝川クリステルさん、

オリンピック招致のフランス語の
スピーチ見事でした!

ありがとうございました!
お疲れ様でした!
動画はこちらです↓




■結婚かよ?!


滝川クリステルさん、

どうやら結婚するようです!
相手は俳優の小沢征悦(おざわ ゆきよし)さん、

お父様は世界的に有名な指揮者、
小澤征爾!マジか!

いつごろ結婚するの?10月か11月には
婚姻届を提出するんですって!はぁ~~・・・秒読み。
滝川クリステルさんは現在、35歳、

小沢征悦さんは、現在、39歳、年齢もOK。

容姿も互いにハイクオリティ、どちらかといえば、
滝川クリステルさんの美女さが群を抜いてる感がありますが、

小沢征悦さんも十分イケメン。むかつくけど、
お似合いってことか。ちなみに、

すでに夫婦に近いような、同居生活を送っており、
ペットの世話や、家事、高級マンションで
愛をはぐくんでるんやて。はぁ・・・羨ましい。


■続くの?


すぐ終わるでしょwというのは冗談ですが、

冷静に分析していきましょう。まず、
2人は2009年に、お互い面識があり、

一緒にご飯を食べにいく仲であったことは間違いありません。
そこから、滝川クリステルさんは、

サッカーの中田英寿さんとの交際が噂されていた。
一方、小沢征悦さんは、杏さん(女優)との交際が噂された。
そこから、2013年、最近では、特に隠すこともなく、

変装することもなく、堂々とデートをしており、

関係者も結婚も考慮しているという情報を流す。
結婚してから、滝川クリステルさんが、

フリーのアナウンサーとして、仕事を続けるのか、
はたまた結婚してからは少し落ち着くのか。わかりませんが、

とりあえず現状は、オリンピックの仕事が評価され、
CMでの起用でギャラが増額するほど。簡単には、
仕事は辞めないし、やめられないでしょう。

まぁ現状でも夫婦同然の生活を送っているので、

最低1年は続くでしょう。
赤ちゃんができたりしたら、
また状況は変わってくるでしょうな。


びっぐうぇすと
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

みのもんたにドン引きセクハラ(動画有り)次男が逮捕 [ビジネスと経済]

みのもんたにドン引き!朝ズバにて、

セクハラ?動画ご紹介します。


みのもんた関連の動画はこちら
http://goo.gl/DPmFN7

みのもんたさんの次男が逮捕されているのも話題ですが、
みのもんたさん本人も、朝ズバで、
セクハラが話題になっている。一家まとめて大丈夫・・・?


■みのもんたにドン引き!


はい、みのもんたさん、

完全にセクハラしておりました。
既にYoutubeにて出回っているので、

言い逃れしようの無いくらい、しっかり、
セクハラされていました。

どのようなセクハラだったかと言うと、
みのもんたさんが女子アナのお尻をしっかりと触り、
女子アナはみのもんたさんの手を掴み、

振り払うというシーンが見てとれました。

あぁ・・・ダメだよ。バレッバレだよ・・・


■番組側の言い分は?


セクハラがあったという事実はございません!

の一点張り。みのもんたさんも、
何事も無かったかのように、番組に出ておられます。

お尻ではなく、CMが切り替わるところで、
みのもんたさんが、女子アナをよろけさせようと、

イタズラをした。ということですが、
どうだか、怪しい。そう、疑わしきは罰せず、
しかし、怪しいもんは怪しい!

疑われるほうもそれなりの責任が問われていいはずだ!

みのもんたさんという影響力のある人間が
そのような軽率な行動をとってもいいのか!?

と厳しくしたい気持ちもあるが、まぁおっさんだしね。
多少の職権乱用があってもえぇんちゃうの?

とも思わなくもない。
業界では当たり前のことみたいですね(;^_^A

怖いわ!みのもんた!


びっぐうぇすと
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

iPhone5Sの発売日は?SoftBankからだけ?価格は? [ビジネスと経済]

iPhone5Sの発売日が決定!

SoftBank、au、docomoも

iPhone5Sを販売!価格はいくら?


発売日は9月20日予約開始日が9月13日、
価格は10000円~40000円!

アップル社の新製品、iPhone5S及び、iPhone5Cの画像はこちら
http://goo.gl/xtYfa7


■新機能、指紋認証!


iPhone5Sで搭載された注目の新機能は、

指紋認証機能で、ホームボタンに指紋認証の機能がついた。
これによってiPhoneでのお買い物がより簡単に行える。

とのこと。これまでのように、
どんな会員サイトにも、

ID、パスワードの入力は必須とされていたが、
その人手間を省くことができるとなれば、

経済的にも、ユーザーの使い勝手としても、
向上するんではないか。
ホームボタンに搭載された新機能、

触れるだけで良いという

かなり高精度なセンサーが組み込まれているようだ。





■価格は?


容量別に

16GBは199ドル、32GBは299ドル、
64GBで399ドル、9月11日現在のレートで、

1ドル=100円くらいなので、
20000円、30000円、40000円と考えていいだろう。

購入を考えた場合の実質的な価格としては、
2年間使うとしたら16GBで24ヶ月払いで、
月々830円+通信会社での基本料金という形になる。

動画に音楽、がっつり使うという、
64GBでも、2年間の分割で、一ヶ月1660円ほど。


■デザインは?


大筋の変化はないが、

ラインナップには変化があった。
まず、iPhone5Sでは、

これまでのiPhoneとは違い、
黒、銀、金の3色となった。

これまでは黒と白だけであった。
さらに、iPhone5Cでは、白、青、黄、ピンク、緑。の五色。

iPhone5Cの本体の形状は若干丸みを帯びており、

初期のiPhoneまでではないが、

iPhone5のような縦長のサイズでありながら、
若干の丸みがある。という感じである。

なお、iPhone5Cでは、16,32GBまでしかなく、
64GBは無い。廉価版使用となっている。

値段は16GBが99ドル、
32GBが199ドルで、それぞれ、
大体、10000円と20000円となっている。




■僕の主観


今回のiPhone5Sから、

これまでアップル社を支えてきた、
スティーブジョブズが関与していない商品になる。

これからがアップルの正念場である。
今までiPhoneは黒と白と言う色を限定してきたが、

今回一気に色を多様化させてきた。
これについては、私の思いとして、
作戦失敗。と考えている。

これまでは、黒と白という極限まで

シンプルに絞りこむことがiPhoneの独自性、
差別化を図っていた点であったように思う。

様々な業者が、色が増えたことによって、
今までより、多くの種類の、合うデザインの
iPhoneカバーを作る必要が場合によっては出てくる。

純正のレザー製ケースを出してきたあたり、

利益拡大を望んでいる姿勢が考えられる。

もちろん、純正のケースが嫌なら
他のケースを買うという選択肢はあるが、

選択肢を広げてしまっては、
ユーザーに考えさせる隙を与えさせる。

今までのiPhoneのようにエッジが立っていない。
他のスマホとむしろ同じような路線に近づいている。
iPhone離れは始まる。

アップルは、ここからは衰退が考えられそうである。



びっぐうぇすと
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
僕のニュース( ´∀`)ノ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。