So-net無料ブログ作成

松居一代の財布に対する思い。投資で成功と有吉ゼミで紹介される。 [エンターテイメント]

松居一代さん財布をタオルに包んで寝る?

なにしてんねん!有吉ゼミにて、

投資で成功してるんですって。



■財布をタオルに包む?


松居一代さんがテレビ番組、

『有吉ゼミ』でお金のことを
「お金ちゃん」と呼び。

投資で成功しているという話が話題になっている。
羨ましい限りである。

アベノミクスで一儲けしたタレントとして、
投資している額が億単位だと紹介されており、

なにがなにやら。ついていけない。
「投資で一日に4億稼いだ。」
そんなことを普通に言ってのけるだなんて。

そんなにうまい話があるだろうか。

おそらく強い情報網、
確実な情報源があるはずである。

うまい話には裏があり、
投資の世界はゼロサムゲーム。

勝つものがいれば、負けるものがいるのだ。
それにしても、
財布をタオルに包んで寝るとか・・・

いやはや大金を稼ぐ人間は少し、考えが違いますな。


■松居一代とは?


船越英一郎の奥さん。

女優であり、タレント。
本の出版もしている。現在56歳。

この女性、旦那、船越さんへの仕打ちが怖すぎる。


■旦那、船越さんへの仕打ちとは?


2009年に、お昼のテレビ番組

「ごきげんよう」にて、
旦那の船越さんの帰りが遅くなったときに、

船越さんの趣味のオーディオ部屋の
コンセント(タコ足)をすべて切断したことを語り、

お客さんやゲストを震撼させた。
驚愕エピソードはこれだけではない。
船越さんが撮影の仕事の際に

自宅に携帯電話を忘れたときのこと、

松居一代さんは、故意かどうかはわからないが、
旦那のケータイを見てしまう。その時、

メールを確認したときに、舞妓さんなど、
女性からのメールがたくさん来ていたことが発覚し、

ブチギレ。船越さん本人の前で、
バキバキに携帯を折り、旦那も悪いが、
このようなことが再度あったときに、

船越さんの携帯は鍋で煮込まれた。

怖すぎる・・・松居一代

松居一代さんは確かにビジネスのセンスがありそうである。




びっぐうぇすと
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

2020年オリンピック開催地決定の瞬間。動画有り [ビジネスと経済]

2020年、オリンピックの開催地は、

東京に決定!動画も紹介しますね!



■おめでとう!


滝川クリステルさんやフェンシングの

太田選手の活躍もあって、見事、
2020年のオリンピックの開催地は、

東京に決定しました!
日本での夏季オリンピックはなんと、

1964年の東京オリンピックから、
56年ぶり。最後まで、

開催地の候補として残ったのは、
イスタンブール(トルコ)と
マドリード(スペイン)。

最終的な票数は60票!24票と大差をつけて、東京に決まった。


最終投票の模様の動画です。





■決め手は?


やっぱ滝川クリステルでしょ?!

と言いたいところですが、
冷静に分析していきます。

まずは、トルコ、イスタンブールの
敗因としては、最近行われた、

反政府デモ、交通インフラの不安定さ。
など挙げられる。
スペインマドリードの敗因はなんだったか?

失業率が高まっていること、

それと、2024年にヨーロッパで
開催することを見込んで、

今回は見送ったんではないか。
と言われている。あとは、

現在開催が控えている、
冬季オリンピックソチでは、
費用がかさんで、準備に難が出ていること、

そして、ブラジル、リオで
行われる予定がたっている2016年の

オリンピックでは、3年前にして、

準備遅れが問題になっている。
そう、このように、

これからオリンピックを開催する国が

問題なくオリンピックを開催できるのか?
資金面であったり、

交通のインフラであったり、
そういった面で、問題なく

オリンピックを開催しても大丈夫か?
という基本的な部分。現実的な話は、
東京である理由、というよりは、

まぁ東京が無難なんじゃないか?

という考え方が実際のところだろう。

後はやっぱり、滝川クリステルさんの
流暢なフランス語によるスピーチ?

それもあるかもしれませんね。

こちらの動画もどうぞ。



びっぐうぇすと
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

太田雄貴の彼女、檀原とは?オリンピック招致オツカレっす! [ビジネスと経済]

太田雄貴さんの彼女は檀原さん?

モデルさんかいな。ともかく、

2020年、オリンピック開催地が

東京に決まってなによりやで!



■太田雄貴さん!おめでとう!


ロンドンオリンピックで銀メダルを獲得した、

太田雄貴さん、オリンピックでのスピーチ、
お疲れ様でした!いやはや、

太田雄貴さん、あまりに嬉しかったからか、
コンタクトレンズを落とすほどの号泣で、

相当嬉しかったんでしょうね。
オリンピックで実際に競技を
するのとはまた違った達成感があるでしょう。

日本でのオリンピックは、

夏季オリンピックでは、
56年ぶりの2回目です。

人生で一度あるかないか。
そんなレベルのビッグイベントなわけです。


■太田さん、彼女、モデルなんだって?


羨ましいですねぇ。

モデルさんですって、
檀蜜さんではありませんm(_ _)m

檀原さんです。
檀原彩(だんばらあや)さんという方。

太田雄貴さんが26歳、
檀原さんが今29か30、
3つ上のお姉さんじゃないですか。

好きそうやな~。太田さん顔つきが

年上好きを物語っていますよね。
尻にしかれたいって感じでてます。

バレてますよ?檀原さんはロンドンに
応援にいったみたいですね。

一緒に帰ったとの噂もあり、
いい話やな~。まだ付き合っていれば、
今回のオリンピックが東京に決まり、

喜びを分かち合っているでしょうね。

それにしても彼女、モデルさんで、
太田さんはこれからフェンシングに

オリンピックに忙しいですよね。
そんな中でちゃんと交際って

やっていけるんですかね?
もしかしたらどっちかが浮気してて、
とかそんな話が無ければ良いですが、

まぁまぁ、暖かく見守ろうではありませんか。




びっぐうぇすと
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

セーリングか近代五種で武井壮がオリンピックに挑む!?! [スポーツ]

武井壮さん、オリンピック出場を決意!

セーリング?近代五種?

なんだそれは~。



■いいともで発表したw


武井壮さんは先日(9月8日)、

オリンピックが2020年開催地が
東京に決まったところで、

オリンピックにガチで出場します!
と公表した。翌日である9月9日、

「笑っていいとも!」にて、
種目を絞った。「セーリング」と
「近代五種」でオリンピック出場を目指すようだ。


■セーリングとは?


ボートの競技です。

そもそもボートかヨットか持ってるのか?
というところ、コレに関しても、

いいともにて、タモリさんに高級の
ヨットを買ってもらって・・・など、

お好きに発言をかましていた。
確かに、2年半で陸上を極めた
(武井さんは未だ破られていない日本記録を持っている)

武井壮さん、7年あれば、本当にやり遂げるか???





■近代五種とは?


近代五種とは、一人で、

射撃、水泳、馬術、ランニング、フェンシングと
文字通り、5つの競技をこなし、

順位を決める競技。スカッシュや
レスリング(オリンピック存続おめでとう!)

オリンピック種目として、
除外されたり、している中で、
近代五種は50年ちかく歴史がある、伝統的な種目。




■武井壮、やれるのか?!


武井壮さん、現在、40歳、

過去に陸上の十種競技での日本記録所持者、
タレントであり、アスリートであり、

元ホームレスで、
百獣の王を目指すものであり、

オリンピック選手になるのか?!
7年という長い歳月を
オリンピックにささげるというのは、

面白いことを言ったなぁ。
と関心してしまう。
十種競技で最高の実績があるので、

陸上ではないが、マルチという意味で、

近代五種で、リアルに
オリンピックに出てそうである意味怖い。

しかし、大体的に公表したので、
せっかくだし、有言実行して欲しいものである。


面白い人やな~。武井壮。


びっぐうぇすと
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

未だオリンピック種目除外、スカッシュの松井千夏が結婚? [スポーツ]

スカッシュの松井千夏さん、

スカッシュはオリンピック種目除外?

彼女は結婚しとるんか?!



■松井千夏さん!残念!m(_ _)m


2020年、オリンピックの開催地が、

東京に決まったことを、本当に嬉しく思う。
しかし、スカッシュの美人プレイヤー、

松井千夏さんは、2020年のオリンピックに
スカッシュが種目から除外されてしまった件について、

「忘れられない」と語っている。
気を落とす気持ちは良くわかる。

ちなみに、交際相手はいるけれど、
結婚はしていない模様。


■スカッシュ、オリンピック種目への歩み


56年ぶりの夏季オリンピック、

開催地が日本に決まって、
全国が盛り上がっているところ、

レスリングにしろ、スカッシュにしろ、
オリンピックという世界の祭典で、

種目から外れるのはショックが大きいだろう。
ちなみに今までで、
スカッシュがオリンピック競技になった経験は無い。

2008年の北京オリンピックで、

スカッシュが候補にあがり、
その後、オリンピック種目となるチャンスは無く、

今回、2020年のオリンピックで、
レスリング、野球・ソフトボール。
スカッシュが、

オリンピック種目の最終候補として、残ったのだ。

スカッシュは今回で、
3回目のオリンピック種目への挑戦だった。


■松井千夏さん、諦めない。


現在、36歳の松井千夏さん、

その美貌がインターネットで注目を集めている。
今回残念ながらスカッシュの

オリンピック種目は果たせなかったが、
彼女は諦めていない。比較的歴史の浅い、

新しいスポーツであるスカッシュ。
2024年のオリンピック種目決定に向けて、
ベテランプレーヤーになろうとも、

必ず、夢をかなえる。と言っている。

年齢的にも結婚してそうですけど、
どうも結婚はまだしてないとのこと。



綺麗やな~。

びっぐうぇすと
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
僕のニュース( ´∀`)ノ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。