So-net無料ブログ作成

川崎希、結婚して旦那もいた。有吉反省会で標的に [エンターテイメント]

元AKB48の川崎希、結婚して、旦那もいた?!

テレビ番組、有吉反省会で話題に。



■川崎希は結婚していた。


元AKB48の川崎希さんは、

9月8日の有吉反省会にて、結婚を報告。
スタジオで、旦那も出演した。

なんやね~ん。テレビ番組で結婚を発表した・・・
たいした度胸である。9月8日放送の有吉反省会で、

旦那の姿も明らかになるぜ!


■川崎希とは?


川崎希(かわさき のぞみ)さんとは、

元AKB48のメンバー、一期生のメンバーで、
現在は社長。26歳、神奈川県出身。

株式会社アンティミスの代表取締役、
アンティミスでは、メンズメインのカジュアル系ブランドを販売。

東京の渋谷区に店舗も構えている。
ネットショップも展開している。
2009年の2月27日にAKB48を卒業し、翌月、

3月に株式会社アンティミスを設立。設立して、

3年が経過している。すげぇや。

2010年には、ネイルサロンの事業も展開している。
ちなみに、川崎希さんは、エッセイで、

「AKB48卒業翌日、40万で起業しました。アイドル社長!」
という本を出版している。




■川崎希に負けるな!日本!


リア充に、負けるな!川崎希にまけるな!

オリンピック2020年、
開催地は東京に決まりました。

大変喜ばしいニュースです。
元AKB48の娘はAKB時代も人気で、

卒業して、すぐに会社を設立し、
あろうことか、旦那までいるというのは、
黙っていられないぜ!

前田敦子さんよりもよっぽど、

川崎希のほうが、卒業後、
成功してるんではないかと思えるほどである。

AKB48はなんだか、昔のモーニング娘。を見ているようですね。


びっぐうぇすと
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

武井壮が東京オリンピックに出場?!陸上の実績活かすか?関連動画あり [エンターテイメント]

オリンピックは2020年に東京が開催地に決まった!

武井壮、東京オリンピックにガチで出場?やっぱ陸上で?



■東京!オリンピック開催地決定おめでとう!


いやぁ~、めでたいですね。なにかと、

面白いことをしてくれる武井壮さんが、
すごいことを宣言してますよ!

東京五輪出場がガチで狙ってます発言。
どういうことやねん。

百獣の王を目指す自称ホームレスの武井壮さん、
今度は、オリンピックに出場とは、
これは大変だぞぉ~。


■武井さん・・・気持ちはわかるけど、なんの種目で?


もともと、陸上の選手で、

十種競技で日本記録を持っている武井選手
(選手とか言ってしまった。)一番熱いのは、

やはり陸上の十種、関連の種目でしょう。
ツイッターでも五輪出場を宣言していた。

この時点では、まだ何の種目で出ようかは決めていない。
7年もあれば、十分勝負できる種目があるはずだ!
と言っており、その口ぶりでは、案外、

陸上関連以外での出場も考慮しているということか。

猫ひろしさんが、国籍を選ぶ戦略で、
マラソンで活躍したように、

武井さんも何かやらかしてくれそうである。
なお、武井壮さんは、陸上の十種競技では、

競技暦2年半という短期間で、優勝し、
100メートル10秒54という日本記録も未だ、
塗り替えられていない。武井壮・・・面白すぎるぜ!


文字通り、最強を目指して、突き抜けて欲しいですね!


動画も紹介!




びっぐうぇすと
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

滝川クリステル、オリンピックスピーチが神が懸っている!動画あります。 [ビジネスと経済]

滝川クリステルさん、

オリンピックでのスピーチ最高!

動画もご紹介しますね。

2020年オリンピックの開催地が

東京に決まって、嬉しい!


こちらで動画を御覧いただけます。




■滝川クリステルさんのスピーチ


父親がフランス人であるため、

実はネイティブレベルでフランス語が
話せる滝川クリステルさん、お綺麗ですよね。

今回の日本がオリンピック招致に向けて、
掲げたテーマは「おもてなし」でした。

見返りを求めない。徹底的に与える姿勢。
長い年月をかけて継承されたギブアンドギブの
精神を余すことなく、伝える。

「おもてなし」というテーマで挑んだ。


■スピーチの内容


テーマ「おもてなし」を切り口に

スピーチははじまった。スピーチでの内容は、
主に3つの強みを打ち出していた。

・東京は世界一安全な都市であるという、治安面、

・交通インフラ面、

・最もミシュランでの獲得星数の多い国、日本

滝川クリステルさんのスピーチのほかに

招致委員会の理事長や、
東京都知事の猪瀬直樹さん。

フェンシングの太田雄樹選手、
安倍晋三首相。などなど。


■滝川クリステルさんありがとう!


それぞれでスピーチを行ったが、中でも、
滝川クリステルさんのスピーチが
決定打となったんではないか?と

インターネット上では、話題になるほど、

確かに、IOCの方は、おっちゃんだったし、
魅力的な女性のルックスが与える効果は、

目には見えないが、男性からしたら、
無意識のうちに、影響をうけているものだ。

滝川クリステルさんがオリンピックの
プレゼンテーションのスピーチを行ったのは、
今回はじめて。美しいですね。

滝川クリステルさん。現在35歳。

大人の色気あり。
できるビジネスウーマンでもあり。

とにかく!

2020年東京オリンピック開催地決定。おめでとう!


びっぐうぇすと
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

キリンチャレンジカップ2013の日程対戦国はガーナ、香川真司がキーか [スポーツ]

サッカー日本代表、

キリンチャレンジカップ2013の日程は、

9月10日にガーナ代表と対戦。

香川真司!6日は0点だったが?!


■最新情報(2013年9月8日時点)


サッカー日本代表は、キリンチャレンジカップで、

9月6日、グアテマラ相手に3-0で快勝しました。
おめでとう!9月10日にはガーナ代表との試合が控えています。

なお、グアテマラ戦で、ゴールを決めたのは、
本田、工藤、遠藤の三人。香川のゴールは出なかった。

これに対して、現在、マンチェスターユナイテッドに所属する、
香川真司のコメントは、1点もゴールに絡んでいないこともあり、
かなり悔しいものだった。

「点を取りたかった、前半はゴールが出なかったし、
明らかにシュートが足りなくてむかついている。
とても悔しいです。」と語っている。


9月10日のガーナ戦。見せてよ!香川真二!

■Free Shinjiとは?


日本代表の話題とはかけ離れるが、今、

香川真司選手のマンチェスターユナイテッドでの
扱われ方について、悲しい出来事がある。

それは、新監督に変わってから、
香川の出場の機会が少なくなったということから、

ツイッター上で、いっそのこと香川真司を
自由にさせてやってくれないか?という
ファンの声が集まった結果、1つの言葉、

“Free Shinji”が生まれた。新監督は、現在、

フィジカルの強いチーム作りを目指しており、
172センチ63キロほどと、比較的小柄な香川選手。

確かに、フィジカルに関しては、
「もっと体を大きくしたら強くなるんじゃないか。」

との声もある。
しかし、172センチという身長をどうにかするのは、
今からでは少し、難しいところでもある。

監督の方針で、香川の活躍を見れなくなるのは、
ファンとしても悔しいはず。

海外でトップのチームに参加している。
香川選手の活躍を長く見届けたいのは、

あなたも一緒でしょう?

■サッカーはチームでやるもの


香川真司選手が海外でマンUというチームで

プレーしていることは、一昔前から考えたら、
本当に誇らしいことであり、

香川のゴールに一喜一憂する
日本のファンも多いはず。しかし

サッカーはチームでやるもの、
香川がどうであれ、今度の

キリンチャレンジカップ2013、
9月10日のガーナ戦でも、チームが勝てば、
他にはなにもいらないのだ。

頑張れ!ニッポン!



びっぐうぇすと
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

2020年、オリンピック開催地は東京に決定!プレゼン動画もご紹介。 [ビジネスと経済]

2020年のオリンピック開催地が東京に決まった!

やったよ!!!動画も紹介しますね!


■2020年、夏のオリンピックは東京に決まり!


投票の結果は60票で東京に決まりました!

続く票数は36票でイスタンブールでした。
圧勝でした。万歳!日本時間で、

9月8日のにアルゼンチンのブエノスアイレスで、
IOC(国際オリンピック協会)による、正式な決定です!

■招致を競ったのは?


イスタンブールとマドリードでした。

イスタンブールが開催地に決まれば、
イスラム圏で初となる、オリンピック開催でした。

反政府デモなどを行ったために、
マイナス要因となったしまった可能性があります。

しかし、経済効果は相当なものでもあり、
国のPRとしても、相当の効力を発揮するオリンピック。
相当力を入れて招致活動を行っていたはずです。

マドリードに関しては、失業率が高く、

(25%越え)社会情勢的に、危機的状況だったため、
そのあたりがマイナス要素だったといえます。

■2016年のリオデジャネイロでの落選があり・・・


残すところあと、3年、2016年の8月5日から、

ブラジル、リオデジャネイロで
夏季オリンピックが行われる。

ブラジルとしては、2014年のワールドカップの
開催地でもあるため、元々、熱い国がさらに、

熱狂の渦を作り出す。前回の投票では、
リオ66票、マドリード32票という感じで、
今回の投票では、マドリードが来るか?

という見方もあった。しかし、

ここで、東京が開催地に決まったのは、
嬉しい事態である。( ´ ▽ ` )ノ

■最後のプレゼンテーション


IOCの総会でプレゼンテーションを行った

安倍総理含む招致に関わる方々、
お疲れ様でした!ありがとうございました!
56年ぶり、二回目となる、開催地、東京。
今まで、名古屋、大阪と落選があったなかで、

われらが日本、首都、東京がやってくれました。
一生に一度見られるかどうか、
体験できるかどうかわからない。

それほど、世界からの強豪引き締めあう、
オリンピック招致。世界的な経済界のバトルは
ここにあるのだ。オリンピックでも最高のアスリートが

世界一を競って真剣勝負をする。

日本はオリンピック需要で、

全国が盛り上がるね( ´ ▽ ` )ノ

最後に、2020年オリンピック開催地東京を決めた
プレゼンテーションの動画をご紹介します。御覧下さい。




感激!レスリングがオリンピック競技から、 除外とされてしまったり、なにかと

良くないニュースもありました。

2011年3月11日
東北地方太平洋沖地震がありました。

日本は幾多の試練を乗り越えて、
1つの栄光を勝ち取ることができました。

金メダル獲得に向けて、よりいっそう
選手も力が入りますね。
おめでとうございます!

やったね!ニッポン!




びっぐうぇすと
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
僕のニュース( ´∀`)ノ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。