So-net無料ブログ作成
検索選択

宮内崇敏のブログ「カタルエ」が映画化!何者だ!? [エンターテイメント]

宮内崇敏さんのブログ“カタルエ”が人気!

カタルエってなに?映画化したの?

宮内さんって誰?紹介します( ´ ▽ ` )ノ



■宮内崇敏とは?


宮内崇敏(みやうち たかとし)さんは、元エリートビジネスマンで、

現専業主夫。異例の経歴をもっている。帰国子女で、
なんと慶応大学卒という、高学歴の持ち主。34歳。

就職難の時代にエンタメ系の企業に就職し、
バリバリ仕事をするが、病気を理由に退職、その後転職するも、

ストレス系の病気の影響で、うまくいかず、
ついには、働くことをやめ、赤ちゃんの出産というタイミングもあり、
専業主夫になることを決意。ちなみに、

奥さんは外資系の企業に所属しており、バリバリのビジネスウーマンである。


■宮内氏のブログ『カタルエ』とは?


こちらで、宮内崇敏さんのブログ、カタルエが御覧いただけます。
http://www.katarue.com/

ブログ、カタルエでは、専業主夫の漫画ブログとして、

シンプルな4コマ漫画を取りいれたブログである。
なぜここまで、話題になっているかといえば、

映画化が決まったことである。講談社から出版された
「パパはおうち」の映画化。カタルエはただのブログでは無い。

にわかに話題を呼んでおり、雑誌、『楽しい幼稚園』10月号で
連載されているのだ。さらに、通信系会社のニフティさんが運営する
男性向け育児コラムを執筆している。


■宮内崇敏さんは只者ではない・・・


これは間違いなく、ブログというか書くことで、

お金をもらっているはずだ。さらに、電子書籍も出版しており、
ライターとして、一種の仕事として成り立っている。

ツイッターもやっている、専業主夫ムーチョ。
ブランディングもしっかりされていて、

さすが元エリートビジネスマン。ただ退職しているわけではない
ということか。さらに、広告が張ってあるので、
Googleの収益プログラム、Adsenseにも参加している可能性もある。


宮内崇敏さんはブログで飯を食っている。そう、

もはや個人事業主のような形で、ビジネスとしては成立しているのだ。
映画化が決まって、そら、奥様としても鼻たかだかでしょう。

宮内崇敏さん、ただの専業主夫ではない。


びっぐうぇすと
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ロマンスが必要2でおなじみチョンユミのプロフィールを紹介!関連動画あり [エンターテイメント]

ロマンスが必要2でお馴染み、チョンユミさんの

プロフィール、関連動画をご紹介します♪


映画、“ヘム”のキャスティングで、
パク・ユチョンさんの相手役が、チョンユミさんに決まりました。
噂になっています。

★チョンユミとは?~プロフィール紹介~


ロマンスが必要2では、チュ・ヨルメ役を演じた。30歳、

血液型は、B型。身長は163センチ。体重はなんと42kロぐらい。
女優であり、タレント。映画女優である、

2005年の作品『親知らず』で映画評論家協会賞および、
百想芸術大賞、新人賞を受賞した。その後も映画、

ドラマと活躍し、2011年には、映画『トガニ(るつぼ)』にて、
障害者への性犯罪(実際に起きた出来事)を扱う。
これが社会問題になるほどで、チョンユミは有名かつ、演技力のある女優である。


★ロマンスが必要2


ロマンスが必要2は4月30日に最終回を迎えた、

ガールズラブコメディ。「韓国のS○X&THE CITY」との
呼び声高く、きわどいラブシーンが盛り込まれている、

前作『ロマンスが必要』の続編ドラマ。
3人の女性(30代)がメインで仕事、友情、愛などの話に花を咲かせる。

女性に支持を得たドラマ。ロマンスが必要2では、
ちょっとした名言もある。例えば、


「“愛してる”の反対語は“愛していた”だ」



や、


「嫉妬は世界で最も率直な告白だ」



というもの。
嫉妬は世界で最も率直な告白だ、これめっちゃいいですよね。
使いたいですね。前作よりも視聴率も得られ、話題を呼んだ。

★予告編の動画もどうぞ!




チョンユミさんは、今年も映画『ヘム』で抜擢され、
2013年4月にスタートした、『職場の神』に出演。

これからも活躍の姿が見逃せない。



びっぐうぇすと
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

くわばたりえの二人目の子供、性別は?関連動画あり [エンターテイメント]

くわばたりえさんの二人目のお子さんの性別は?

結婚時の動画、ご紹介します!


土曜日のスタジオパークに出演されていたくわばたりえさん。
メレンゲの気持ちでも出演されていましたね。

まずは、2人目の出産についての記事がこちら
http://news.mynavi.jp/news/2013/08/10/136/index.html


■男じゃねぇか!


はい、くわばたりえさんは、一人目の子供の性別が男で、

二人目は女と、占い師に言われていたこともあり、
女の子が生まれてくることを切望していた。

睾丸は女の子にありますっけ?という
ミラクルな質問をしてしまったあたり、くわばたりえさん、

天然なのか、天性なのか、
人を笑わせに来てます。
そんなつもりではないか(;^_^A


■長男の知らせ


二人目の妊娠が発覚したきっかけ。なかなか興味深いです。

長男がおなかのなかに、赤ちゃんがいる。
と教えてくれたそうなのです。そこで、調べてみたところ、

本当に妊娠していました。その時に、長男は女の子だよ!と
予言しました。子供の妊娠を予言して的中させた息子ですから、

お母さんのくわばたりえさんも、過信してしまったのでしょうね。
占い師は二人目の性別は女と言い、長男は妊娠を予測し、
性別は女と予言した。そら信じるわな~。(;^_^Aしかし、


残念なことに男の子が生まれてきました。

くわばたりえさんは99%以上、女が生まれてくると、
確信していたそうです。残念( ゚д゚)

■くわばたりえさん、プライベートまでお笑い魂は必要?


最終的には二人目が男の子だったことに対して、

くわばたりえさんは、「2人とも男の子っていうのも、
私らしくていいかな。」とか、

「男二人でわちゃわちゃしてるのも、えぇんちゃうの。」ということで
プラスに捉えている。ダイエットも成功して、

くわばたりえさん、リア充か?( ゚д゚)

結婚時の動画がこちら



びっぐうぇすと
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
僕のニュース( ´∀`)ノ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。