So-net無料ブログ作成

あまちゃん最終回で春子はどうなる?ネタバレ注意 [エンターテイメント]

あまちゃん最終回はどうなる?ネタバレ覚悟で春子さんの今後を紹介!


★結論


春子さんは亡くなる、が濃厚です。

震災編で亡くなる話が残念ながら濃厚です。夏ばっぱ、あるいは、
春子が亡くなるんではないかと言われていましたが、

どうも春子さんが亡くなるという話が有力です。春子役を演じる、
小泉今日子さんは今後出演しないのか?!そう思うと、
悲しいですよねm(_ _)m それにしても天野春子さん役演じる、

小泉今日子さんは、田舎暮らしからアイドルをめざし上京、
アキを産む。はまり役というか、いい味出してますよね。
それにしても春子さんが、亡くなる説が浮上した理由もドラマとは

あまり関係ないところなんですよね。週刊誌で騒がれたことが始まりなので、

そう、小泉今日子さんがロケに来ていないというのがその理由で、
週刊誌も、もはや社会現象とも言える『あまちゃん』ブームに乗っかって、

読者の知りたい情報をこれでもか、と言わんばかりに集めてきます。
すごいな。『あまちゃん』では、東北地方太平洋沖地震(通称:東日本大震災)を
しっかり取り上げることで有名で、震災を取り上げるということは、

もちろん『あまちゃん』全体のシナリオの中で、震災がどう関係してくるか、

どう影響するのか、というのがポイントではある。しかし、
震災を扱う以上、“死”について向き合う必要があるのも事実ある。

そこはフィクションとは言え、リアリティに基づいて描写することで、
それなりの説得力が生まれるというもの。震災をどう描くのか
そのあたりも見逃せない。



びっぐうぇすと


↓関連記事↓


能年玲奈の父親が事故で裁判中?週刊新潮にて情報公開。
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-10-01-3

あまちゃん あらすじ 25週 最終回
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-09-28

あまちゃん ネタバレ 最終回 水口
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-08-29-1

半沢直樹、今世紀最高視聴率達成!
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-09-24

あまちゃん 視聴率 速報 最新
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-09-27-1

あまちゃん ネタバレ 最終回 春子
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-09-05-3

あまちゃんと半沢直樹のどちらも出演する男
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-09-10-1

あまちゃん他、2013年夏のドラマの視聴率
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-09-06-2

連続テレビ小説 ごちそうさん キャスト あまちゃん
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-09-10-1

福士蒼汰と能年玲奈の熱愛写真ありますか?
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-09-15-1

有村架純 岡本圭人 フライデー 写真
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-09-06-3

あまちゃん ゴーストバスターズ 動画 杉本哲太
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-09-02-2

優希美青 あまちゃん 役柄 小野寺薫子
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-09-02

高瀬アナ あまちゃん観てる? 表情 動画
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-08-31-2

あまちゃん 大島優子 いつ 出演
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-08-30-1

足立梨花 あまちゃん 画像&動画
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-08-28-3
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

大江千里の結婚事情は健全でした!スタジオパークに出演。 [エンターテイメント]

大江千里さんの結婚の事情って知ってます?大分前の話になりますが、そうそう、動画も紹介していきますね(○´∀`)ノ




★大江千里さんの結婚事情?


大江千里さんは長い間、

同性愛と噂されていました。
(;^_^A女性と結婚したことで、

インターネット上での謎の
疑いが晴れてよかったですよね。相手の女性は昔から
付き合っていた女性らしいです。


20年前からの知り合いなんですって。それくらいの情報しか無いのですよ( ゚д゚)

★大江千里さんってどんな人でしたっけ?

とりあえずNHKのスタジオパークに出演されて、話題を呼んでおります。

大江千里(おおえ せんり)さんはシンガーソングライターであり、
ミュージシャン。現在52歳。明日9月6日誕生日をむかえ、

53歳になる。23歳の頃にポップスのアーティストとしてデビュー。
なんと昨年2012年にはニューヨークで修行した甲斐あってか。
ジャズピアニストとしてデビュー。


異色の経歴を持っている。

「あいたい」「かっこ悪いふられ方」などシングルが大ヒット。
大物歌手に楽曲の提供もしている。

・松本聖子
・光GENJI
・渡辺美里
・岩崎宏美
・郷ひろみ
・松本伊代
・渡辺満里奈

などなど、

過去にドラえもんのサウンドトラックを担当したこともある。
非常に長い間、独自の人気を築いてきたミュージシャンの一人で、
現役バリバリで、結婚もして、めでたいし、ジャズという、


それまでの経緯とは全く異なる分野に転身するチャレンジングな姿勢が、

ファンを飽きさせない要因になっている。
テレビ番組の司会や、ラジオのパーソナリティ、さらには、

エッセイの執筆など、活動は多岐にわたっている。1つの分野を極めたら、
ある程度共通の分野も極めてしまうという、典型的な天才系の人物それが、
大江千里さんである。

50を過ぎたが、またまだ活躍してくれるだろう。

大江千里さんのブログ


びっぐうぇすと
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

田原俊彦と名取裕子の関係は?!関連動画と画像を紹介。 [エンターテイメント]

名取裕子さんと田原俊彦さんって?なにがあった?画像や動画も紹介します(○´∀`)ノ

名取裕子さんの顔が思い出せないとあなたは画像がこちら
http://goo.gl/CLuQMV

★田原俊彦さんと名取裕子さん・・・どんな関係?

実は、田原俊彦さんの初恋の人、

それが名取裕子さんです。嘘やん?!
これがガチです。

伝説的なシリーズドラマ『3年B組金八先生』で
田原さんと名取さんは共演しました。
これがきっかけです。


撮影の合間を縫って田原俊彦さんは

名取裕子さんに猛アタックします。
喫茶店に誘ったり、連絡先を聞いて

公衆電話で何度も電話したり。しかし、
番組終了とともに、トシちゃんは大ブレイク、
関係は疎遠になってしまいました。


★田原俊彦さんと名取裕子さん・・・その後は?


爆笑THEフライデーという番組の企画で、

なんと2人は30年ぶりの再会をします。
金八先生シリーズの第一回、初代です。

1979年の頃の話です。またその番組で
田原俊彦さんは名取裕子さんに手紙を読むんですけど、

その手紙の内容がなんと“白紙”そう、
素直な気持ちを伝えるため、
その場で想いを伝えました。

名取裕子さん涙・・・えぇ話やな~。

30年ですよ。そんな長い年月を超えて、
それでも想いは伝えた。

トシちゃんとしても悔いというか、
スッキリしたんじゃないでしょうか。
名取さんも感動的ですよね~。羨ましいな~。


あなたも、あの時、好きで今も忘れられないけど、

ずっと会えないし、どこで何してるかわからない人って
いませんか?その人に、

好きって気持ち伝えてみたいですよね。(;^_^A


★当記事最大のトピックは名取裕子さんの今!!!


本日、9月5日、7時58分から放送で、

名取裕子さんが主演を務める『京都地検の女』が
最終回を迎えます!

シリーズ9作目であなたも一度は観たことが
あるんではないですか?『京都地検の女』
2003年からやってますから、

もう10年になるんですね。最終回では、

名取裕子が演じる、
鶴丸あや、


殉職する?!?!?!?!まじか?!…

ちなみに京都地検の女に関するyoutubeの動画一覧がこちら
http://goo.gl/9q9Fve

名取裕子さん、今度、

木村拓哉さんの主演ドラマ
『安堂ロイド』に出演されます。
まだまだ活躍されてますね( ´ ▽ ` )ノ


びっぐうぇすと
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

2013年台風17号の米軍の進路予想を調査! [ビジネスと経済]

2013年9月5日台風17号が猛威をふるった!米軍の進路予想はどうだった?

グーグル画像検索でたくさん結果の画像が出ました。
http://goo.gl/MPBUR2

大陸が黄色で表示されている画像はみんな米軍の進路予想画像です。


■2013年、台風17号の進路、結局どうだった?


ほぼ、進路予想通りでした。

台風15号は熱帯低気圧によってそれましたが、
台風17号はがっつり影響がでました。

おかげさまで本日、
9月5日の岐阜県は、台風一過でドン引きするほど、
晴れてます。まだまだ熱いですね。


台風17号の特徴としては、

進むスピードがこの間の15号よりも遅かったです。


■台風17号による被害はどうだった?


宮崎市では、一時間に96ミリを観測。

4地点で観測史上最大の数値を記録した。
奈良県橿原市(かしはらし)では、

180世帯の停電があった。大雨、
雷はすさまじいものであった。
九州に台風が上陸したのは、2007年以来、

6年ぶりだった。こちら岐阜県でも、

電車はほとんどの線が、
長時間にわたって運転を見合わせていた。

九州新幹線は、一時運休となったようである。
停電であれば、まだよく聞く部類の被害ではあるが、
今回、床下浸水ということで、


岐阜県も何戸が被害にあっていた。

地震にしても、台風にしても、
自然には逆らえませんな。

台風が来る見込みがあるなら、

素直に自宅、屋内で台風の通過を待つ。
これに尽きますね。昨日はびしょぬれで、

大変でしたね。
今日もお仕事
頑張って下さい。m(_ _)m

↓動画もどうぞ



びっぐうぇすと
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
僕のニュース( ´∀`)ノ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。