So-net無料ブログ作成

JR飯田橋駅の構内図紹介、事故があったようです。 [ビジネスと経済]

JR飯田橋駅で人身事故がありました。そう、構内の図も知りたいんですけど?


★飯田橋で人身事故


電車での人身事故。増えましたよね。

体感的には、昔はそれほど、
自身事故ってなかったと思います。

そんなことないですかね。
2013年9月4日12時30分頃に
人身事故が発生しました。


その影響で電車の運行に遅延の影響が出ました。

三鷹と千葉の間で運転の
見合わせを行っています。

15時30分からは
通常通り運行が再開されています。良かった。



★JR飯田橋駅の構内図は?



JR飯田橋駅の構内図はこちらでご確認いただけます。
http://www.jreast.co.jp/estation/stations/99.html

都内の駅の構内って複雑ですよね。

私は田舎ものなので、
名古屋に行くときなんかに

地下鉄ですらどういう構造をしているのか、
意味不明でした。
地下にこんなに電車が通ることができるはずはない!


と思っていましたが、

その辺は上手にシステマチックに
行っているのでしょうね。

ちなみに渋谷駅の構内って
本当に複雑ですよね。
人が多すぎて深く考えたことがありませんでしたが、


渋谷駅を『ダンジョン』と称して、

攻略している記事がありましたので、
シェアしますね♪

渋谷駅の構内の複雑さについて考察された記事がこちら
http://goo.gl/EuRKqo

★ひとこと

JR飯田駅の構内なんて

まだまだましなほうですよね(;^_^A
特に、東京、大阪の交通インフラ(特に電車)が

凄すぎてわけわかんないです。
東京とか行くと、駅が大きいし、
出口もたくさんあるし、


なかなか目的地に辿りつけないですよね。

おまけに人も多いから。
ストレスも溜まる。ストレス・・・?

そうか、人身事故は
ストレスによる自殺も考えられるな。
いや、その辺は


わかりませんな( ゚д゚)



びっぐうぇすと
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

田中賢介のグローブ、ついでに型付けとはなんぞや?動画で紹介 [スポーツ]

元日本ハムの田中賢介選手、現在メジャーリーグに居ますが、戦力外通知を受けることとなりました。グローブの型付けについて動画も交えて紹介していきますね。

★田中賢介選手とは?

リーグ最多のファーボール数79四球を

選ぶことのできる。ボールを見る力の強い選手。
現在32歳、元日本ハム、

現在は、サンフランシスコ・ジャイアンツ傘下の
フレズノ・グリズリーズに所属している。
ジャイアンツとマイナー契約をして、


15試合に出場した。

メジャー昇格の前提となる40人の枠から外れる。
人事に関与する、

ジャイアンツのエバンスさんは、
9月6日には自由契約になるが、
いい選手であることは認めており、


来季の契約は前向きに検討している。

とのこと。
日本人選手がメジャーに行って

成功する例もあれば、
一筋縄に行かない例もあるわけだ。
厳しい世界。


★田中賢介選手のグローブの型付けって?


田中賢介選手は有名プレーヤーなので、

使用しているグローブ、
ウィルソンから発売されているモデルが注目される。

グローブの型付け(グローブを使いやすくするための工夫)
についても野球がするのが好きな人であれば、
こだわりポイントである。


型付けはお湯につけて行う、

『湯もみ型付け』という手法があるほど、
案外、奥が深い。

型付けについての動画を紹介しておしまいです。




岡島秀樹選手にも戦力外・・・厳しい世界!アメリカ!


びっぐうぇすと
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

24時間テレビで12股発言!マイケル富岡の収入源はどこに? [エンターテイメント]

マイケル富岡さんが2013年9月4日のテレビ番組『ヒルナンデス!』に出演!気になる収入源は?24時間でも出演していました。秘密の“12股”とはいったい…?

★マイケル富岡とは?

DJで俳優でタレント。

アメリカ生まれの東京育ち。
身長182センチ、体重68キロくらい、

血液型はB型。20代前半から30代後半の女性を
12股しているという荒業を展開している。
ヤバすぎる人物。現在52歳。


年齢の割には見た目若々しいですね。


★気になる収入源は?


毎日シャンパンを飲んだり、

家がとても大きかったり、
豪遊していると噂のマイケル富岡さん、

その収入源はやはり気になるところです。
そもそもマイケル富岡さんは
1970年代にモデルとしてデビューしています。


すげぇ、収入源は複数あるはずです。

マイケル富岡さんの兄がシャーリー富岡さん
というDJで、そこからちょいちょいDJの

仕事もされてるんでしょう。
その後はCMに出て、人気爆発。
日清焼きそばUFOのCMで


デーブ・スペクターさんと共演し、

これが大ブレイク、その後もCMの仕事、
テレビドラマの仕事はずっとしている。

2007年にくりぃむしちゅーの番組で
超チャラい人間性がヒットし、
再ブレイクしている。継続的に仕事があるのは、


やはりテレビドラマでの仕事なので、

俳優ですね。バラエティ番組も仕事はありますが、
一番大きいと思われるのは、

役者でのお仕事です。
しかし、それだけでは無いと思います。
おそらくなにか隠された収入源があるはずです。


実は不動産投資をやっているとか、

資産運用でコツコツお金を増やしているとか・・・
そのあたりはなぞに包まれている・・・


★マイケル富岡さんは24時間で?


マイケル富岡さんの24時間テレビでの

深夜枠でのトークは非常に好評だったようですね。
どのような内容だったかと言うと、

ゲイと寝る話だったようです・・・これが中々面白かったようですね。


★12股て??


以前テレビ番組で話ていたようですが、

現在では、現役の12股っていうわけでもないです。
しかし、その恋愛に対する考え方が興味深いので、

紹介していきますね。
まずは、「1日に3人と付き合う。」というもの。
12股の理由としては、


12人が限界ということらしい。

次元が違うぜ、マイケル富岡。
面白いテクニックがあります。それは、

「歯ブラシを大量に置く。」です。
歯ブラシはいっそまとめて
たくさんおいて歯磨きにこだわりがあると


思わせることで、

疑問をなくすのが狙いのようです。
すげぇよ。マイケル富岡・・・

マイケル富岡さんのような
自由な人生の楽しみ方も
ありですね( ´ ▽ ` )ノ


びっぐうぇすと
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
僕のニュース( ´∀`)ノ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。