So-net無料ブログ作成

藤本美貴が韓国人であることをカミングアウトしたも同然!ブログの日付もばっちし [エンターテイメント]

元モーニング娘。のミキティこと藤本美貴が韓国人であるとカミングアウトしたブログの日付は?!

2010年12月27日が問題のブログ記事です。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/archive7-201012.html#main

※結論から言うと、
しかし!純粋な韓国人ではないし、

直接的なカミングアウトもしていない(;^_^A


●なぜ藤本美貴さんはまるで彼女が
韓国人であると、ブログであたかも、
カミングアウトされたかのような扱いなのか?


理由は、3つあります。1つ目は単純に、

藤本美貴さんのお父さんが韓国人ということと、
2つ目はブログの記事で、犬に付けられた名前が韓国語で

「愛」を意味する、「サラン」ということ。
ブログにはいくつか写真が載せてあるのだが、
3つ目は、そこに写っている親族(母親と親戚)が


韓国人っぽい顔をしているからである。

さらに以前テレビ番組で、唾液で祖先を
調べることができるという企画が行われたときに

藤本美貴さんは、朝鮮民族系のDNAがある
ということが発覚したことから。
母親が日本人の父親が韓国人というハーフになるわけですね。

はい。純粋な日本人というわけではありません。


●2013年、藤本美貴さん今なにしてんねやろ?


ブログを見る限り子育てしてるでしょうね。

庄司さんと結婚して、子供が出来て、
さぞかし幸せでしょう。

子供である虎之助の記事が多いです。
まぁお母さんですからね。
子育て第一になってしまいますよね。


仕方が無いな。まぁまぁ、

藤本美貴さんが韓国人なんじゃねぇの?
と噂されるより前から、全然人気があったわけですから、

今更、変な噂をたてて、小学生の如く
「やっぱアイツ嫌い・・・」なんて
よくわかんないこと言ってる場合じゃないですよ。

あなたに言ってるわけじゃないですよ?

ミキティがどうこうと言うより、
庄司さんはかわいい奥さんが出来て、羨ましいですね。



びっぐうぇすと

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

声優の阿澄佳奈さんが結婚!ペルソナ3で主人公に抜擢。 [エンターテイメント]

声優の阿澄佳奈さん、ペルソナ3で主人公役決定!おめでとう!結婚まだぁ?(^∇^)

★阿澄佳奈さんペルソナ3おめでとう!結婚したの?

2014年春にペルソナ3の女性の主人公役として、

声優の阿澄佳奈さんが抜擢されました。
結婚はしてない模様です。

★そもそもペルソナ3ってなに?

ペルソナはRPGゲームのシリーズとして

1996年から発売されてきたゲームで、
2、3、4とシリーズが出ており、アニメにもなっている。

今回舞台化が決定して、再度盛り上がっている。
ペルソナとは直訳すると、
「人」とか「仮面」という意味になる。


心理学用語やマーケティングの用語でも使われる。

顧客の人格を具体的に理解するための
テクニックで、架空の人物像を意味する。

★そもそも阿澄佳奈って?

阿澄佳奈(あすみ かな)さんは声優であり、

歌手。福岡出身の現在30歳。
テレビアニメの声優の仕事に数多くの実績がある。

・天元突破グレンラガン
・ぼくらの
・ハヤテのごとく!
・PERSONA(アニメ)
・ぬらりひょんの孫
・ポケットモンスター ベストウィッシュ
・聖闘士星矢(OVA)

ゲームの実績も数多い。

・鬼武者Soul
・機動戦士ガンダムオンライン
・ドラゴンネスト
・ファンタシースターオンライン2
・MARVEL VS. CAPCOM3
・魔界戦記ディスガイア2PORTABLE

などなど、

ペスソナ3の舞台では、
男性主人公役が蒼井翔太さん。

2014年1月にシアターGロッソ(東京)で公開予定!

応援!


びっぐうぇすと
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

山本太郎の宗教、国籍は日本ではない?隠し子の噂に迫る・・・ [ビジネスと経済]

現在政治家の山本太郎さん、隠し子発覚!宗教に国籍…?!なんの話だよ?!!




■山本太郎さんに隠し子が?!


衝撃の事実!7月に参議院選挙に当選した山本太郎さん。

山本さんは過去に結婚して3ヶ月で離婚している
経歴がある。隠し子に関しては元妻との間の子供

ではないです。事実婚(実際にはほとんど結婚と言える子供誕生。)で、
元妻と離婚した後に、新たにお付き合いを
したんだそうだ。どんな方かというと脱原発などで


以前から知り合いだった39歳の女性。

不倫なんじゃないかという声もあるが、そんなことはない。
あくまで離婚してから、お付き合いをし、

お子さんが生まれたということだ。
それにしても選挙の方に影響が出なくてよかったですね。
と思うのだが、山本太郎さん自身、


選挙もあるのに彼女だ子供だと言っていると、

彼女に迷惑がかかるという話をしている。
本当のところはどうだろう。

子供が生まれるということが公(おおやけ)に
なったら選挙に悪影響が出るんじゃないか・・・
なるべく知られたくないな。


そういった気持ちもあったかもしれません。

しかし、私は言えることは新しく
生まれてきた赤ちゃんに、

元気に生まれてきて
「おめでとう」ということだけである。

■山本太郎さんの宗教に国籍ってなんですの?

山本太郎さんは国籍が韓国なんではないか?

本当は韓国人ではないのか?と一時期噂されましたが、
それはデマです。

なんでこんな話になったのかと言うと、以前、
山本太郎さんは、竹島の問題で、
「韓国にあげていいんじゃない?」という発言を


したんだそうです。その影響で、

「お前はそれでも日本人か?!」という疑いの目が
向けられたことによるデマ情報で、

普通に日本人です。宗教に関しては無宗教で、
元俳優で、テレビで影響力のある人物とはいえ、
無所属の議員が当選できるなんて、


なにか創価学会等の宗教関係の後ろ盾が

あるんじゃないの?と噂されましたが、
そんなこともないです。単純に山本太郎さんは脱原発にしても、

竹島問題にしても、ズバっと物を言う人で、
発言力もあり、影響力があるので、山本太郎さんの
スタンスそのものがある意味宗教的だよね。


と関心している人が増えてきてます。それだけのこと。

それにしても、当選して、赤ちゃんも生まれて、
再婚ってことになるでしょうし、おめでたいですね。

インターネット上では、批判の声が大きいですが、
円形脱毛症ができながら、それでも自分の気持ちを
貫き通してきた山本太郎さん、


赤ちゃんの誕生で、手放しで喜びたい気持ちもあるでしょう。

しかし、彼は議員になりました。
子供がいるということは強みになると思います。

これから国を良い方向に変えていく立場の
人間が親としての顔があるというのは、
愛を持って人に接することができるということだと、


私は信じています。



びっぐうぇすと

関連記事

山本太郎参議院議員 園遊会 天皇陛下 田中正造
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
僕のニュース( ´∀`)ノ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。