So-net無料ブログ作成
検索選択

あまちゃんでゴーストバスターズを歌った杉本哲太がやべぇw関連動画あり [エンターテイメント]

あまちゃんで杉本哲太がゴーストバスターズ熱唱?!なにそれ?!

★ゴーストバスターズ?何の話?

大吉役で話題を呼んでいる杉本哲太さんが

ゴーストバスターズ(一昔前はやった映画)
の主題歌を熱唱した姿がインターネットで話題

を呼んでいる。アキさん(能年玲奈)の誕生日
歌ったんだそうです。あまちゃんでは脚本の
宮藤官九郎さんがバンドマンだし、音楽に


詳しいこともあって、YMOだったり、アルフ

ィーだったり、選曲がいちいち好評で話題を呼んでいます。

杉本哲太さんのゴーストバスターズ熱唱はツイッターなどでも口コミがすごいです。
http://matome.naver.jp/odai/2136538849574404801

★ゴーストバスターズて?

1984年のアメリカ映画で、幽霊退治をテー

マにした映画。超常現象や幽霊の存在を研究する
ものたち3人が会社を立ち上げ、ゴーストバスター

ズと名乗る。この商売が当たり、メディアから注
目を浴びる。あまりの大ヒットにファミリーコンピュー
タでゲームが出たほど。1989年にゴースト


バスターズ2が公開されており、なんと!

2013年続編ゴーストバスターズ3の公開が予定
されている。マジかw。日本でも相当流行
ったのです。ゴーストバスターズ!


★杉本哲太って?

ベテランの俳優さんですよね。神奈川出身で現

在48歳。身長は180センチ。元々は横浜銀蝿(よ
こはまぎんばえ)というロックバンドの弟分にあた

るバンド紅麗威甦(グリース)でデビュー、杉本さん
はボーカルやギターをやっていた。横浜銀蝿の嶋大
輔らと不良少年役でドラマに出る。ヤンキー系の役以外


にも様々な俳優としての活動を続け、評価を得て

いく。テレビドラマ、映画、とにかく数多く出演し
ている、主演がたくさんある感じではないですが、

今や日本を代表する俳優なのでは?

あまちゃん。大人気。

ダイジェスト動画です。




びっぐうぇすと


↓関連記事↓


能年玲奈の父親が事故で裁判中?週刊新潮にて情報公開。
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-10-01-3

あまちゃん あらすじ 25週 最終回
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-09-28

あまちゃん ネタバレ 最終回 水口
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-08-29-1

半沢直樹、今世紀最高視聴率達成!
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-09-24

あまちゃん 視聴率 速報 最新
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-09-27-1

あまちゃん ネタバレ 最終回 春子
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-09-05-3

あまちゃんと半沢直樹のどちらも出演する男
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-09-10-1

あまちゃん他、2013年夏のドラマの視聴率
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-09-06-2

連続テレビ小説 ごちそうさん キャスト あまちゃん
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-09-10-1

福士蒼汰と能年玲奈の熱愛写真ありますか?
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-09-15-1

有村架純 岡本圭人 フライデー 写真
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-09-06-3

あまちゃん ゴーストバスターズ 動画 杉本哲太
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-09-02-2

優希美青 あまちゃん 役柄 小野寺薫子
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-09-02

高瀬アナ あまちゃん観てる? 表情 動画
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-08-31-2

あまちゃん 大島優子 いつ 出演
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-08-30-1

足立梨花 あまちゃん 画像&動画
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-08-28-3

小田和正さんの2013年コンサートの予定は?! [エンターテイメント]

小田和正さんの2013年コンサートの予定は?!あの透き通る“魂の声”をもう一度・・・

11月10日に武道館ありますね!



沖縄!10月ですね。こちらで確認できます。
http://www.pmnet.co.jp/oda-sakura/




●2013年もコンサートやるんですね?!


2013年5月に仙台、岩手、福島ですでにコンサート

が行われました。『東北さくらプロジェクト』に小
田和正さんが協力して実現したみたいです

ね。『東北さくらプロジェクト』というのはまた
ステキな活動です。東日本大震災の風化を防ぐため
に桜の植樹活動が行われているのです。素敵すぎる。東北


三県では、各場所ごとに2日間連続でコンサー

トを行いました。なので計6回の公演がありま
した。8月17日には伝統的な夏フェスである、ラ

イジングサンロックフェスティ
バルに出演されました。現役ばりば
りで嬉しいですね!


●今更ですが小田和正さんの経歴って・・・

65歳の社長でシンガーソングライターで音楽プ

ロデューサー。元オフコースのリーダー。そう
株式会社ファー・イースト・クラブの代表取締役社長。

この会社は事務所でスタジオもあるって感じみ
たいですね。身長は172センチ。血液型はA型。昔は
バイオリン教室に通っていた。全国有数の進


学校である聖光学園に進学し、そこでオフコー

スのメンバーと出会う。オフコースは結成19年19
89年に解散し、その小田和正さんはソロ活動。月9

ドラマ『東京ラブストーリー』の主題歌である
「ラブ・ストーリーは突然に」が大ヒット。ミリオンセ
ラー達成。2011年~2012年には全国59公演で、74万人を


動員するという国内ソロアーティスト歴代最

多動員数記録を更新した。9月20日が誕生日なので
もうじき66歳になる。年齢が気になるところだが、ま

だまだ現役で突っ走ってくれている
のが本当に勇気を与えてくれる。新品のガラスの
ように透き通るような真実のハイトーンヴォイスにいつまでも酔いしれたい…



びっぐうぇすと

あまちゃんで小野寺薫子の役柄を務める優希美青ってだれ~? [エンターテイメント]

あまちゃんで小野寺薫子の役柄を務める優希美青ってだれ~?

●優希美青とは?

優希美青(ゆうき みお)さんは女優、でタレント

福島県出身。現在14歳・・・若い~。みおさんって
言うんですね。芸名ですけど。2012年ホリプロの

スカウトキャラバンでグランプリを獲得し、ホリ
プロスカウトキャラバンの歴代グランプリ受賞者の
中で最速で朝ドラへの出演を決めた。GMTのメンバー


として小野寺薫子役を演じる。9月から公開の

映画『空飛ぶ金魚と世界のひみつ』で初主演。
めちゃめちゃ勢いに乗っている女優である。ちな

みにインターネット上ではあまりかわいく
ないんじゃないと不評の声もある。みおさん若いから。
14歳ですよ?これだけ大人っぽい14歳はいないんじゃない?


これから大人の美しさが自然と出てくると思います。さ

らに秋公開の映画の出演も決まってるだ
なんて。ホリプロスカウトキャラバンはグラン

プリとってらどんどん仕事が来るのですな・・・す
ごい。写真集もすでに出てるし。これからど
んどんテレビに出演するでしょうな!( ゚д゚)


●小野寺薫子という役柄は?

GMTの最年少、小野寺薫子は宮城県出身と

いう設定。優希美青さんは元々福島県出身な
ので、同じ東北ということで、なまりの部分

ではOKと思われていた。しかし福島と宮城
ではなまりのイントネーションが微妙に違うよう
で、そのあたりに難しさを感じていたようだ。ドラ


マでアイドル役ってえぇな~。そもそも優希

美青さんはアイドルとしての経験がないので、
振り付けだったり、基本的なところで奮闘し

ているようだ。まだ14歳だもんね。中2とか中3?


大女優誕生の予感?!



びっぐうぇすと


↓関連記事↓


能年玲奈の父親が事故で裁判中?週刊新潮にて情報公開。
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-10-01-3

あまちゃん あらすじ 25週 最終回
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-09-28

あまちゃん ネタバレ 最終回 水口
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-08-29-1

半沢直樹、今世紀最高視聴率達成!
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-09-24

あまちゃん 視聴率 速報 最新
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-09-27-1

あまちゃん ネタバレ 最終回 春子
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-09-05-3

あまちゃんと半沢直樹のどちらも出演する男
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-09-10-1

あまちゃん他、2013年夏のドラマの視聴率
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-09-06-2

連続テレビ小説 ごちそうさん キャスト あまちゃん
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-09-10-1

福士蒼汰と能年玲奈の熱愛写真ありますか?
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-09-15-1

有村架純 岡本圭人 フライデー 写真
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-09-06-3

あまちゃん ゴーストバスターズ 動画 杉本哲太
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-09-02-2

優希美青 あまちゃん 役柄 小野寺薫子
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-09-02

高瀬アナ あまちゃん観てる? 表情 動画
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-08-31-2

あまちゃん 大島優子 いつ 出演
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-08-30-1

足立梨花 あまちゃん 画像&動画
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-08-28-3
僕のニュース( ´∀`)ノ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。