So-net無料ブログ作成

楽天優勝セール開催 決定!77%オフ! [スポーツ]

楽天優勝セール開催!
2013年楽天が球団初のリーグ優勝を果たしました!
設立9年目でした。おめでとう!


■最後はマー君!


奥さんの里田まいさんも
西武ドームにお越しだったですね。

試合の最後は、
連勝世界記録更新した田中将大選手でした。

役者だね!

最後の回なんてすごかったよね?!

8球連続ストレートで三振で閉めましたもんね。

楽天優勝でセールはどうなるかと思いましたが、
ネット、実店舗両方でセールが行われるようですね。めでたい!


■楽天優勝セール開催


全ショップ対象、ポイント最大77倍。

大判ぶるまいですな!

そう、星野監督の胴上げの後は、

楽天三木谷社長の胴上げでした。

そうだよね~最初はホリエモンが
言い出した球団の話、
三木谷社長が入ってきたんですよね。

懐かしいな。セールの内容は、

77%オフ、77円均一など。

74時間限定ですって。9月30日までですね。

詳しくはこちらまで
http://goo.gl/GPH0jG


■僕の主観


マジックが点灯した段階では、

楽天が優勝したところで、
たいしたセールは無いと思われてましたが、

結構がっつりセールやってますね!
100000点が77%オフですよ。すごいですね。

こちらもなかなかすごいですね。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/cream-dress/

キラッキラしてますよね。

楽天って女性のユーザーが多いのでしょうか。

私はぶっちゃけ、
楽天は一度も利用したことが無くて、
amazon派なんですよね。

これを機に楽天の新規ユーザーが
増えるかもしれませんね。

既に楽天を利用したことがある人は、
今回のセールは中々大きいんではないでしょうか。

おめでたいねぇ。

それにしてもポイント最大77倍はすごいですね・・・(;^_^A



今年の楽天は輝いてました。

一昨年の東北地方太平洋沖地震もありましたが、
ついに念願を果たすことができましたね。



おめでとう!

若き期待のエース
田中将大選手に軍配って感じね!

里田まいさんもあげまんでよろしいなぁ!


びっぐうぇすと
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

河合奈保子の2013現在の活動は?娘のkahoさんがデビュー!動画あるよ。 [エンターテイメント]

河合奈保子さんの現在、2013年の活動はどうなっている?動画もご紹介します。


■河合奈保子さんの現在


松田聖子さんと人気を二分させた河合奈保子さん。

松田聖子さんは未だに衰えを
感じさせない活動ぶり。

しかし河合奈保子さんはどうだ?

2013年1月23日にベストが発売され、
復活の期待が高まっている。

2010年の雑誌で現在の近況を話していたが、
基本的には、オーストラリアで専業主婦をしており、
音楽活動の再開があれば、

ちゃんとあいさつした上で行いたいということだ。




■娘さんがデビュー


河合奈保子さんは現在50歳。

やはり復帰は厳しいのか・・・

松田聖子さんが51歳でデビュー35周年で
未だにバリバリ活動しているのが、
奇跡的と感じてしまう。

そんな中、河合奈保子さんの娘である、
kahoさんがデビューが決まった!

14歳である。わっか!

中森明菜さんでデビュー当時は17歳。

宇多田ヒカルですらデビュー当時で15歳、

kahoさんは“宇多田ヒカルの再来”と言われている。

宇多田ヒカルのプロデューサーだった
三宅彰さんはkahoさんの父親
(ヘアメイクアーティスト)経由で

kahoさんの存在を知る。

デモテープを聴いて「奇跡」と評した。

フジテレビの連続テレビドラマ
「ミス パイロット」の主題歌が決まった。

曲名は「every hero」11月27日発売。

さらに注目が集まること間違いない。


■僕の主観


河合奈保子さんは巨乳アイドルの先駆けだった。

50過ぎの芸能人は黒木瞳さんであったり、
松田聖子さんだったり、
奇跡的な美貌を維持している方がいる。

娘さんのデビューが決まり、
14歳ということで、
まぁまぁ手が掛からなくなってきた年頃では
あるとは思うが、

まだまだ油断ならない年齢でもあると思う。
しかも河合奈保子さんが良く知る芸能界に
入っていくことになるので、

いろんな意味で心配はあるはずである。

河合奈保子さんの復帰はあっても、
娘のkahoさんがもう少し大人になってからだろうか・・・

そうするとさらに
年齢のハードルが上がっていく。

このまま落ち着いて
専業主婦としてやっていくというのが
濃厚ですかね(;^_^A

なつかしの動画をごらんください。



びっぐうぇすと
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

匿名ブログで経産省官僚が復興不要だと・・・?なんてやつや [ビジネスと経済]

現役の経産省の官僚である、51の男性が
自身の匿名のブログで、「復興は不要。」や
「高齢者は早く死ね。」などの過激な内容を書き、話題になり、

今回、閲覧者によってブログのライターが特定された。


■半年


2011年の9月に経産省の官僚であり、

課長を務める51の男性は匿名ブログにて、
「復興は不要、もともと被災地は過疎地。」と
ブログに書いた。

なお、51歳の男性は、
復興に関する部署ではない。

じゃあなんでそんなこと言うかな。

よっぽど職場で復興に関して
無駄だなと思うことでもあったのだろうか。

震災から半年しか経っていないのに、
官僚がそんなこと言うなんてやばいですよね。

どんだけお金の流れに
執着あるんだよと思ってしまいます。

“官僚”っていったら金の亡者っていう印象しかないんで、
残念ながら「震災の復興にお金を使うな」って言ってると判断しますよ。


■天下り


匿名ブログで経産省官僚の男性は、

「あましたりまであと3年、がんばろうっと」
と言っている。

超むかつくよね。
もう実質国に信用はねぇよ。

会社がどれだけ貴様らに法人税を与えてきたか。

そして法人税はどれだけの営業利益から抜かれているか。

そして営業利益はどれだけの国民の
財布から抜かれているか。

むかつく。

確かに狭き門だと思う。

それなりに努力して、官僚になったんだろう。

それにしてもむかつくんだよな。

天下りというシステム。

腐った仕組みを改善しない国より
会社のほうがイニシアティブを持つべきだと思うよ。

今後は。少なくとも良い会社は
お客様から喜んでお金を払ってもらってるんだから。

そういう説得ある組織に
今後の日本を支えてもらうべきでしょ。

国は国民の声を無視して、

こういうルールだから
これだけお金はらってくださいね。

っておかしいんだって、税金だってなんだってそう。


■僕の主観


気持ちが悪い。

私も匿名でブログをやっているが、

匿名でやっている理由は1つ。

ニュースを取り上げて、
多いときには一日に件も10件を超える記事を書く。

それが家族に知られたくないからだ。

それこそ、何かで問題になれば、
あまんじて罰を受けるし、

読者さんに不快にさせる無意味な
記事は書かないと決めている。

有益な記事。

読者さんにとって価値ある情報提供を
したいと心から思っている。

テレビや新聞、インターネット、学校。
常識や固定概念は情報によって作られる。

私たちの心は言葉で覆われている。

自殺者の多い日本。

自殺はその人の心からくるもの、心は言葉、
言葉は情報から。

これからは正しい情報も間違った情報も
見分ける能力が必要。

そんな力をつけてもらうために、
あなたに情報弱者を抜け出してもらうために、
記事を書いています。

私は昔、実名でブログをやっていました。

しかし、ブレーキがかかっていたのです。

あいつはこう思っているのか、と
友人に知られるのが嫌。

そう思ったこと、
あなたもあるんじゃないですか?

もちろん、匿名であっても、
今回の事件のように、
誰が書いたか特定される場合だってある。

匿名でも、バレたら罰を受けてもいい。

そんな覚悟で書いてます。

だから写真だって、引用つけるし、
動画だって問題ないものしか張らないです。

裁きは甘んじて受ける。
そんな気持ちで匿名ブログをやる。

それならブレーキも外れるし、
覚悟もある。

ついつい発言が過激になる気持ちは理解できる。

しかし、立場が立場ですよね。




官僚ばかりバッシングしてても
仕方が無いんですけどね。

びっぐうぇすと
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

東北電力のボーナス2013年夏はまだまだ注目 [ビジネスと経済]

東北電力のボーナスが2013年夏、
カットされていたはずが・・・?!臨時支給??


■口外禁止(外部の人間には言うなよ)


東北電力では、電気料金の値上げを発表し、

今年4月に、夏の賞与(ボーナス)の
支払いは無しにすると公表していた。

しかし、今回、社外口外禁止という形で、
秘密で臨時給与を支給されていた。

インターネットでの書き込み、
従業員同士でも社外では
この臨時支給については絶対に話さないこととする。など、

厳しく口外禁止を命じていたそうだ。

情報革命以降のこの日本に
秘密にできることなど、無いということか。

なお、公表しなかった理由としては、
ボーナスと誤解を招きたくなかったからだそうだ。

年収の一部を前倒ししたまでで
あくまでボーナスではないという。

だったら素直そういって発表したらいいじゃんw

隠したほうがよっぽど誤解を招くでしょw

誤解を招く理由は

誤解を招くような説明しかできない場合に
誤解が生じるんです。

まぁ東北電力さんという
多くの人が注目する会社さんだけあって、

どんな動きを見せても
批判する人がいるのは当然のこと。

まぁ正直に、

「ボーナスではないです。
でも臨時で給料渡すことにしました。」

なんて言ったら、
株価が分かりやすく下落するでしょうね。

そのへんのリスクも外部の人間から
プレッシャーがあったかもしれませんよ。

ひょっとしたらね。まぁ、

バレちゃったなら余計、
株価も下がるか。信用第一だぜ?


■あなたはどう思う?


今回、臨時支給という話がバレたからか。

東北電力さんでは、
年収の総額は変わらないように、
今後の給料や賞与をカットすると説明している。

うぅ・・ん。

もしバレなかったら例年通り
ボーナス支払われてたかもしれないってことですよね。

やっぱりこういうことしてると信用失うよね。

結果的に株価下がるんじゃないですか。

東京電力と東北電力。その違いは、
私ははっきりわかりません。

今回、責任追及はほとんど
東京電力にされているように思いますが、
それは多分表面的ですよね。

東北電力さんも、忘れられない
2011年3月11日東北地方太平洋沖地震があって、

めちゃめちゃ働いたと思うんですよね。

そんななかで従業員が

「あれだけ働いてボーナスが無いなんて不当だ!」

とか仮に言ったとしますよ。

その場合、東北電力は

「いやぁ。でも世間には
ボーナスカットで通ってるからさ。
よっぽどそれはできないよ。
電気料金アップだけでは世間に説明ができんだろう。」

こう返すとします。

それでも従業員が

「それはそれ、これはこれ。
労働基準法がある。訴えるよ?」

なんて返した日には、

結局問題が公になりますよね。

これに対して東北電力が

「わかったわかった。賞与ではないけど、
特別に臨時で支給するから、勘弁して。
ただし社外には絶対に言うなよ」

なんて話があったとしたら、

つじつまがあうと思うんですよね。

そう、社員が内部からクレームした説。

自分がかりに東北電力の社員だったら、
残業代払えみたいな感じキレると思うんで(;^_^A



八戸営業所の雰囲気から察するに、
古くからの会社で、例年ボーナスしっかり
出てる感じありますよね。

たまにはボーナス無しでもいいと思ったけど、
結局は、臨時支給があるんかいな。

会社側の税金対策でこういうことするんかな。

わからん・・・(;^_^A



びっぐうぇすと
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

松田聖子の元自宅、成城での面白い話 [エンターテイメント]

松田聖子さんの自宅は成城?え?昔の話?!動画もご紹介します。

松田聖子さんが、出張!徹子の部屋に出演!
福山雅治が初登場!松田聖子さんの徹子の部屋出演は8年ぶり。


■成城の自宅は売った?


福岡出身の松田聖子さん、以前、
東京都世田谷区成城に高級住宅を構えていたが、

3年ほどまえ2010年に売っている。

元々は成城が実家であり、
個人事務所を構えていた。

しかし、取り壊しになる予定になった。

その情報を不動産経由で聞いた
松田聖子さんのファンである婦人科の
院長さん(女性、もちろん髪型は聖子ちゃんカット)。

松田聖子さんの母親に直接話しをつけて、
松田聖子さんの実家である、成城の豪邸を買い取った。

ちなみに院長さんは、

松田聖子さんが自宅を変えるたびに
松田聖子さんの自宅の近くに引っ越したらしい。

念願叶ってんじゃんwすごいな。熱狂的すぎるファンですね。


■デビュー35周年


長いねぇ~。

B'zですらデビュー25周年ですよ。

THE ALFEEですらデビュー30周年ですよ。

松田聖子さんベテランすぎる。
年齢は51歳とはとても思えない
キュートな松田聖子さんの最近の楽曲は、

charaさん作曲のもの、動画もどうぞ。



いやぁ・・・51はおかしいぜ。奇跡だぜ。

ちなみに黒木瞳さんなんて52だぜw?動画なんだぜ。



アンチエイジングもここまで来たら魔法ですね。


■僕の主観


昔のアイドルファンは

松田聖子ちゃん派と中森明菜ちゃん派で
別れるという話を聞いた。

私は彼女らのデビュー当時、まだ生まれていない。

私は中森明菜ちゃん派です・・・

「ちゃん」付けしてすいませんm(_ _)m

一番好きなのは「DESIRE」最高すぎるよぉ。

松田聖子さんの明るいイメージとは違い、
中森明菜さんはどちらかというと、
暗い感じの印象。

声のトーンもデビュー当時17歳とは思えない
有り得ない大人の色気を出していた。

早めに歌手活動を控えてしまっているのが
本当にもったいない。

中森明菜さんの
擦り減らしている感じがたまらない。

そんな男は私だけではないはずだ。
それにしても松田聖子さんのファンは
彼女の自宅まだ特定してしまうのだから怖い。

やめてあげて( ゚д゚)



びっぐうぇすと
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

真野恵里菜のピアノ事件とは?機動警察パトレイバーで主役。 [エンターテイメント]

真野恵里奈さんが機動警察パトレイバーの主演に抜擢!
おめでとう!真野恵理奈さんのピアノ事件って一体?動画も紹介します。


■機動警察パトレイバー


真野恵理奈さんは主演を務めることになったが、
ひとつ問題がある。

機動警察パトレイバーの主人公である、

泉野明。読みは正しくは「いずみ のあ」

これを「いずみの あきら」と間違えて、

真野恵理奈さん本人のツイッターで
つぶやかれていたのだ。

当然、原作のファンは激怒。
「そんなやつに演じてほしくない。」

確かに。真野恵理奈ちゃん。(;^_^Aやっちゃったね?!( ´ ▽ ` )ノ


■ピアノ事件とは?


真野恵理奈さんとピアノ事件が
関連付けて話題になっている。

ピアノの事件とは一体なにか?

それは、真野恵理奈さんは
ピアノの弾き語りをするのだが、

本番中に間違えて、泣いてしまったことが
あるのだそう。

それがピアノ事件と言われている。

その後、彼女は上達して、
ピアノの弾き語りを続けている。

それにしてもピアノ事件て、
事件というほどのことでもないよねw

よっぽどやらかしちゃったのかな。



■僕の主観


機動警察パトレイバーは
1988年からはじまった押井守さん監督の作品。

押井守さんといえば、代表作に

・うる星やつら(制作以降テレビシリーズは手がけていない)
・攻殻機動隊
・イノセンス

など。音へのあくなきこだわりと、
大衆受けをすっとばして、
少数にたくさん観てもらうことに重きを置いたベテラン。

昔からの作品で、真野恵理奈さんのツイッター事件で、

今回、まだ公開もしていないのに、

従来のファンを泥を塗る形になってしまった。

悪いことは先に起こしておいたほうが、
あとで最高の演技を見せて
巻き返してくれるということだろうか。

真野恵理奈さんは
自らの演技で信用を取り返すしか、
道はない。

頑張れ!

真野恵理奈さんの2013年始のあいさつ。



真野恵理奈さんの昨年12月のシングルのPVの動画がこちら


びっぐうぇすと
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

吉本興業にいくの??w石井一久が引退!契約社員として再出発 [スポーツ]

西部の石井一久選手がプロ野球を引退し、
その後は、吉本興業に契約社員として、入社するようです。

ちなみにすでに吉本興業の入社試験を合格しており、
来年春に入社が決まっている。

石井一久選手といえば、2002年にメジャー、
ドジャースで優勝に導く活躍ぶりをみせた。


■なぜ吉本?


吉本興業にしかも契約社員で入社するとは、
どういうことか・・・

ただ契約社員というのは、
名ばかりのものと思っていいようである。

石井一久さんとしては、引退して、
広報部としてやっていきたいと言っている。

吉本興業の広報部として、
正式に社員として雇用されるのが
とりあえずの目標だろう。

それにしてもなぜ?吉本なのか。

それは、石井一久さんが元々、
テレビ局のADをやりたいと言っていたこともあり、
お笑いの業界に興味があったことからである。


■石井一久さんお疲れ様でした。


1991年にドラフト1位でヤクルトに入団。

1997年にノーヒットノーラン達成。

神田うのと交際していることが一時期話題になった。

この年、ヤクルトの日本一に大きく貢献している。

2000年にアナウンサーの木佐彩子さんと結婚。

2002年にドジャース、2005年にはメッツへ。

2006年にヤクルトに戻り(年収はアップ)
1500奪三振を記録。

江夏を超える日本最速で1500奪三振を
達成した記録を持つ。1413投球回(一回一~二回三振をとるペース)

2011年には2000奪三振も日本最速記録。

1998年の奪三振率11.047は日本記録。
“三振の取り方を熟知する男”石井一久さん。お疲れ様でした。


■僕の主観


いや~これほどの実力者が
野球界を離れるということ自体、残念ですよね。

日本の野球界を支える役割を
担って欲しいとおもいますよね。

しかし、選手として生きるのと、
教育者として生きるのは、
まったく別ですよね。

天才は異端であることもあります。

石井一久さんが野球は疲れた。
お笑いの世界は前々から興味があった。

そう言っているんであれば、
それが石井一久さんの人生である。

惜しい逸材と言われるでしょうね。

それにしても桑田さんの硬派なテレビの出方と、
清原さんバラエティ多めのテレビの出方で、
人間性をみてしまいますね。

面白いな~。

野球界とテレビ業界は、
きってもきれない関係にあるということですな。

吉本興業も含めね。

石井一久選手、引退。
お疲れ様でした。



びっぐうぇすと
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

半沢直樹、瞬間最高視聴率、最終回にて、最高記録達成。40%越え。 [エンターテイメント]

ドラマ、半沢直樹の最終回の瞬間最高視聴率は46.7%です。すげぇ!記事最後に動画もあります。

平均視聴率ですら42%。2013年年間最高視聴率達成!


■今世紀最高


平均視聴率40%を達成した『家政婦のミタ』を
半沢直樹は抜きました・・・恐ろしい。

それ以前の記録では、
2000年の『ビューティフルライフ』
(キムタク主演)が最終回で41%。

この記録も抜き、歴代4位の記録となった。

ちなみに1位~10位の
歴代視聴率ランキングはこちら。

数字は平均視聴率です。

1位 積木くずし      45.3% 1983年
2位 水戸黄門 第9部   43.7% 1979年
3位 女たちの忠臣蔵    42.6% 1979年
4位 半沢直樹       42.2% 2013年
5位 ビューティフルライフ 41.3% 2000年
6位 熱中時代       40.0% 1979年
7位 太陽にほえろ     40.0% 1979年
8位 家政婦のミタ     40.0% 2011年
9位 3年B組金八先生    39.9% 1980年
10位 ひとつ屋根の下    37.8% 1993年


参照元:
http://nendai-ryuukou.com/article/026.html


1979年のランクイン率がすごいですね?!

なにがあったんのでしょう(;^_^A 
単純にテレビが3種の神器といわれた
時代だったからでしょうか。

2000年代の作品は全然
ランクインしていませんね。

そんな中で家政婦のミタや
半沢直樹が40%を超えているのは、

テレビもまだまだ捨てたもんじゃないことを
数字で証明してくれていますね。

そう、“テレビ離れ”なんて言葉が
出始めたのも最近の話。

家電メーカーもテレビの
値段は下げるばかり。

薄利多売の世界。

買いやすくなったという点では、
テレビを所有する世帯自体は
昔よりも増えたでしょうね。

しかしそれと瞬間最高視聴率は別ですよね。

しかもインターネットが普及したこのご時勢。

テレビ以外の媒体、
スマートフォンやタブレット端末でも
気軽に動画コンテンツを

楽しむことができるようになりました。

最近発売したiPhone5Sに
最初からワンセグ機能はついていません。

そんな時代での
ドラマ瞬間最高視聴率更新は嬉しいでしょう。

Youtubeといった
インターネットコンテンツを
気軽に見られるようになったものの、

本質的なクオリティは
テレビに叶わないということで、

やっぱりテレビを見るという人が
増えているのかもしれませんね。


■僕の主観


多くの共感を得たものが支持される。

そういうことですよね。

銀行員、サラリーマン。
多くの人の痛み、不満、欲求。
感情ですよね。

感情の渦を沸き起こしています。

半沢直樹は多くの人の共感を得たんですよね。

これからも時代の流れとかは
あまり関係ないってことですよね。

その時その時感じている。

多くの人の悩み、不満、欲求、怒り。

そういった感情に共感をしたものが
受けるわけですな。

不況と言われる時代で
嬉しい悲鳴をあげている企業は存在する。

不況というのは、
平均した数字でしかない。

数字を構成している
人の感情を知らなければならない。

おめでとうやで、半沢直樹

動画がこちら



びっぐうぇすと


↓関連動画↓


あまちゃんと半沢直樹のどちらも出演する男
https://blog.so-net.ne.jp/MyPage/blog/article/edit/input?id=65183289

半沢直樹、他、2013年夏のドラマの視聴率
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-09-06-2

半沢直樹の簡単な概要と過去の記事
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-08-26-1
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

テラスハウスの筧美和子が卒業か?!動画も紹介 [エンターテイメント]

テラスハウスの筧美和子(かけいみわこ)さん卒業か?!動画紹介します。

テラスハウスの筧美和子さんが始球式に出ました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130923-00000547-sanspo-base


■卒業?


テラスハウスで、筧美和子さんは、
宮城大樹さんに気持ちがあり、

卒業しようと思うと伝えました。

筧美和子さんは、
グラビアアイドルなので、
本業もあり、

宮城大樹さんを思う気持ちもあり、
愛をはぐくむには、
シェアハウスでは限界があると感じているのでしょうか。


■卒業延期


宮城大樹さんは筧美和子さんに
卒業を考え直させることに成功しました。

宮城さんは、筧美和子さんに思われていますから、
宮城さんとしては、「見守って欲しい」
ということだそうです。

かわいいね。

9月20日のテラスハウスでは、

人気の今井洋介さんの不参加とかで、

おもめの内容でした。

筧美和子さんはとりあえずは、
卒業しないよ!安心してん!

筧美和子さんについての動画がこちら、入居前夜です。




■僕の主観


卒業ブームなんですかね?

テラスハウスでも卒業、
AKBでも卒業。

大人になっても、学校気分が抜けませんな。

えぇことですな。

「引退」っていうよりも
「卒業」って言ったほうが、
なんか前向きな感じしますよね。

言葉の印象ですな。

「死亡」っていうより「卒業」って
言って欲しいよね。

それはちょっとさすがに無理があるか。

テラスハウスブームですね。

昔の『あいのり』みたいな感じなんですかね。
歴史は繰り返すよな。

繰り返しの中でも、
周回ごとに変化がある。
だから世界は面白い。

すごい話が抽象的になりました。

ぶっちゃけ私テラスハウス見てないんですよね。

おまけにこちらの動画もどうぞ。



最近のテレビは、

YOUTUBEも駆使してますよね。

無料動画も組み合わせて
あらすじやったりとか、
未公開動画をあげていたり。

いいね!

あまちゃんとかもやってるよね。

今後は業界標準になっていきそうですよね。

動画を駆使したものが強い。



びっぐうぇすと
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

GIRL NEXT DOOR ボーカル千紗が結婚!相手はなんと北島康介。 [エンターテイメント]

GIRL NEXT DOORのボーカル千紗さんと北島康介さんが結婚!おめでとう!

ボーカル千紗さんと北島康介さんの結婚によって、GIRL NEXT DOORは解散m(_ _)m

残念!


■おめでとさん!


GIRL NEXT DOORの解散が正式に発表されたのは、

9月3日にて、この時点で、
ボーカル千紗さんは、北島康介さんとの
関係について認めている。

結婚秒読みだったということであろう。

GIRL NEXT DOORは結成5周年を迎えており、

ファンとしても解散は残念なニュースだったと思う。

ボーカル千紗さんは、GIRL NEXT DOORと
北島康介さんとの関係は両立するのは、
難しいと判断し、

ファンの方に100%の自分を
見せなくなるようなら、
それは失礼なことで、

北島康介さんを支える人になることを
決意したようだ。

もしかしたらもう、
子供もできてるんかもしれませんね。

GIRL NEXT DOORは12月で解散。

12月8日に東京・SHIBUYA-AXで解散ライブを予定されている。


■引退


ボーカル千紗さんはまだ27歳。

引退するには早いきがする。

しかも妊娠しているわけでもない。

残念。北島康介さんのほうは31歳になる。

ベテラン選手になっていくことになるが、
大丈夫なのか。

ちなみに千紗さんと北島康介さんは、
昨年2012の末には婚約を決めていたようである。

9月22日に無事、
婚約届けが提出されたと言うわけである。

祝!入籍!

千紗さんは、北島康介さんの真っ直ぐで、
行動力のあるところを尊敬しているそう。

行動力のある男性に魅かれる女性は
少なくないのでは?

交際期間は2年間ほど。ナイスゴールイン!

まさにGIRL NEXT DOORですね!

BOY NEXT DOORでもあるよね!


■僕の主観


北島康介さんは、今年に入っても4月に、
世界記録を更新するなど、

致命的な衰えは感じさせていない。

次回のオリンピックでも
まだまだやれるんではないかと期待がたかまる。

ちなみに水泳選手の寿命は、短くて、
20代前半までといわれるなかで、

30代を向かえた北島康介選手。

肉体の衰えを感じ始めることかもしれない。

トップアスリートで、日頃から
トレーニングを行っていると思うので、
一般的な成人と比べたら

衰えは顕著に見られないとは思う。

アーティストとスポーツ選手。

GIRL NEXT DOORのボーカル千紗さんが
どんな人柄かはわからないが、

北島康介さんはなんとなく、
良い男っぽいので、よっぽど
3年以内に離婚は無いと思います。

現段階で“離婚”なんて

言葉にするのが失礼ですよね。

おめでとうございます!

美女と野獣って感じね!





びっぐうぇすと
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
僕のニュース( ´∀`)ノ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。