So-net無料ブログ作成
検索選択

2013年南明奈の髪型をチェック、特にショートがナイス! [エンターテイメント]

アッキーナこと南明奈さんの髪型はショートが人気?!2013年、アッキーナ、どうしてる?



NAVERさんの歴代の南明奈さんの写真をまとめた渾身の記事
http://matome.naver.jp/odai/2009031020325952746

★南明奈さん髪型はショートに決まり?

どうも最近の南明奈さんの髪型にファンとして

はあまり高評価を得られていない。どうしてそ
うなっているのかは不明だが、まぁファンが

言うならそうだろう。ちなみに9月1日テレビ
組『有吉反省会』というのに南明奈さんが出演
する。反省人として、南明奈さんは付き合う気

がないのに、その気にさせてしまうということを反省

するのだそう。確かに、アッキーナはそういうところが
ありそうだ。八方美人って感じしますよね。みんなにい

い顔しすぎて男性に好きになられるけど、本人は全然そ
ういうつもりではない。嘘か本当かわからない系しぐさ
を放つ困った系女子。南明奈。ちなみに結婚は32歳く

らいできればいいみたいです。

★南明奈さんって今なにしてんやろ?

毎週金曜日にレギュラー番組『サキよみジャンBA

NG!』で活躍してます。南明奈さんのブログを拝見
しているとネイルの写真が多い。さすが女子である

。爪にファッション、彩りを持たせるなんて、私には考
えられない。そう彼女のブログでもイメチェンしました
よということで、前の金髪ショートから、今は髪の毛の

先端がクリーム色で黒髪ロングヘヤーという感じになって

いましたね。そんなに評判が落ちるような感じでもないと
思いましたが、ファンの目を厳しいのですね。金髪ショー

トにさよならを告げている記事を書いているほど
ですからね。大分イメージかわります
よ。アッキーナ。アッキーナ。


びっぐうぇすと


・関連記事

玉森裕太 南明奈 フライデー ネイルクイーン2013

梅宮アンナは誕生会がすごい。浮気されやすいんでしょうか。 [エンターテイメント]

梅宮アンナさんの誕生会ってすごいお金かけてるんですって!それと最近、浮気について語ったそうです。彼女のブログについても紹介しますね。

●梅宮アンナさんの浮気とは?
梅宮アンナさんが、交際相手に自宅で浮気されたことを話した記事がこちら
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130831-00000028-dal-ent

気の毒に…ただ、

ぶっちゃけ梅宮アンナさんってなんとなく浮
気されそうな女性ですよね。なんとなくですよ。

雰囲気として、想像でいってるので、失礼か
もしれませんが、そう思います。矢口真里
さんが離婚した件で浮気や不倫という話題になったようだ。

●梅宮アンナさんの誕生日会って?

梅宮アンナさんの誕生会は膨大なお金を費やすの

だそうです!というのもその内容は、誕生日会
で現ナマの札束を使った悪趣味な遊びが行われ

るとかそういうことではありません。女優の高岡由
美子さんの誕生日に梅宮アンナさんが渡したプレ
ゼント(引き出物)が豪華すぎるということです。プ

レゼントの内容は和菓子、お米、ヘアアクセサリ

ー、ブレスレットサプリメントなどなど、総額3
00万円を超えるんではないかと言われている。す

ごすぎる…高岡由美子さんがブログの公開した写真
から話題になっているようです。

●梅宮アンナさんは今なにしてんやろ?

あんまり梅宮アンナさんは頻繁にブログを更新して

いる感じではありません。ゴージャス系のブログを
やられています。CELINEのスニーカーを紹介して

いるブログがあったり、トーマスワイルドというブ
ランドを身に着けている写真を紹介している記事
だったり、海外ロケ(LA)の写真を載せて

いたり、なんかゴージャ

スやな~。とにかくゴージャスでV
IPな生活を送っているということですね。


びっぐうぇすと

高瀬アナ、あまちゃん観てる?表情でバレバレw関連動画あり [エンターテイメント]

高瀬アナが話題になっていますねw放送後の生放送での高瀬アナの表情から察するに
どうやら連続テレビ小説『あまちゃん』を見ているんではないかと言われてます。

■高瀬アナ、モニターであまちゃん観てますね。

高瀬アナとは地上波で、昼の再放送のあまちゃ

んの放送後のニュースを担当しているアナウン
サー。NHKは基本的に企業のCMがありませんか

ら、番組が切り替わった時の高瀬アナの表情が
その時その時のあまちゃんの回に影響されてい
るんではないかと言われています。面白いです

ね。局のアナウンサーも注目の『あまちゃん』

大人気ですね。ツイッターでも話題になってお
り、昼のあまちゃんは高瀬アナの表情を見るま

でがあまちゃんと言われるほどで、相当表情にわ
かりやすい変化があるのでしょうね。
ちなみにその高瀬アナの表情についてまとめている記事がこちら
http://trendnews-hiyoko.blog.so-net.ne.jp/2013-08-26

まぁ確かにわからんでも無いですけど、

これは実際にあまちゃんを見て、その後のニ
ュースも見るという流れを感じないとわからな
いところでしょうね。

■高瀬アナとは?

高瀬耕造(たかせ こうぞう)さんはなぜかウィキペ

ディアでは愛称が『まゆたん』になっており、
37歳のNHKのアナウンサー。男らしいホームベ

ース型のアゴのライン、びっしり太い眉毛、誠実そ
うな大きく綺麗な瞳。表情がくっきり出る人ですね。大
好物はマンゴー。マグニチュード7.4の三陸沖での

地震で津波警報が発令されたとき緊急報道を担当した高

瀬アナのセリフが熱い。「東日本大震災を思い出して
ください」や「命を守るために急いで逃げてください!」

9月28日まで放送される連続テレビ小説『あま
ちゃん』それまで高瀬ア
ナも含めて楽しみですね( ´ ▽ ` )ノ


5分でわかるあまちゃんダイジェスト動画はこちら





びっぐうぇすと


↓関連記事↓


能年玲奈の父親が事故で裁判中?週刊新潮にて情報公開。
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-10-01-3

あまちゃん あらすじ 25週 最終回
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-09-28

あまちゃん ネタバレ 最終回 水口
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-08-29-1

半沢直樹、今世紀最高視聴率達成!
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-09-24

あまちゃん 視聴率 速報 最新
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-09-27-1

あまちゃん ネタバレ 最終回 春子
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-09-05-3

あまちゃんと半沢直樹のどちらも出演する男
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-09-10-1

あまちゃん他、2013年夏のドラマの視聴率
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-09-06-2

連続テレビ小説 ごちそうさん キャスト あまちゃん
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-09-10-1

福士蒼汰と能年玲奈の熱愛写真ありますか?
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-09-15-1

有村架純 岡本圭人 フライデー 写真
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-09-06-3

あまちゃん ゴーストバスターズ 動画 杉本哲太
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-09-02-2

優希美青 あまちゃん 役柄 小野寺薫子
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-09-02

高瀬アナ あまちゃん観てる? 表情 動画
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-08-31-2

あまちゃん 大島優子 いつ 出演
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-08-30-1

足立梨花 あまちゃん 画像&動画
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-08-28-3

新潟駅のビックカメラで事件が!男性はナイフを所有 [ビジネスと経済]

新潟駅のビックカメラでなにが?!

新潟駅ビル内のビッグカメラで男がナイフで人

を刺すという事件が発生しました。犯人は40
歳くらい、身長は170センチくらい。2013年8

月31日15時41分現在、逃走中とのこと。被害
にあった14歳の男の子は右太ももを刺され軽
症なのだそう。怖い。監視カメラの映像はどうなっているんでしょうか…

NAVERさんの仕事は早い。
http://matome.naver.jp/odai/2137791661835897601

■現状

現在もまだ犯人は逃走中なので、危険です。

14歳の男子中学生は本当に怖い思いをしたで
しょう。一体なんの目的があったのでしょう

か。殺人事件にならなくて九死に一生を得ると
いった状況ですね。秋葉原の通り魔事件だった
り、過去に個人の犯行による危険な大事件に発

展したことは何度かありました。早く犯人が

捕まって欲しいです。関係はありませんが、
新潟駅の周辺を紹介する動画があったので紹介しますね。



■事件、事件
世界的に治安が良いほうとされる日本だ

が、ビックカメラという完全に警戒心が
無くなるような消費の場でこのような事

件が起きるというのは怖すぎる。過去に
栃木県で女性教師が生徒に刺されるという事
件があった。今回の新潟駅のビックカメラの

事件とは関係は無いが、全く罪の無い人間が被

害に遭うという意味では、こういった事件は本
当に悲しい。一刻も早く犯人に捕まって欲しい思

いである。身長は170センチくらい40歳の男
性。今、男は全力で逃げ回っていることだろ
う。全力でなくとも、内心捕まることにおびえな

がら隠れているはずである。息を殺して、

こんなことをしてしまっては、コンビニやス
ーパーにいくにも、仕事にいくにも、なにを

するにも他人の視線が怖くなるだろう。
早く捕まってしまったほうが、
楽だというのに。


びっぐうぇすと

吉田沙保里が国民栄誉賞でもともた真珠の値段は? [スポーツ]

レスリングで霊長類最強と言われる吉田沙保里選手。
国民栄誉賞を受賞したときの真珠の値段はいくら?!

★吉田沙保里に渡された真珠?!

最近はレスリングが五輪種目として除外されてしまうという、

良くない話がありました。そんな暗い話よりも
明るい時の話。安倍総理ではなく、野田総理の時代です。

ロンドン五輪含む世界大会13連覇という
偉業を成し遂げた吉田選手。その時に、
国民栄誉賞を授与されたのですが、

この時、副賞として、

直径13ミリの特大の真珠のネックレスが渡された。
この真珠ずばり値段は

100万円ほどになるんですって・・・ヤッバ?!( ゚д゚)

★吉田選手になぜこれほど効果な真珠のネックレスが渡されたのか?

吉田沙保里さんの国民栄誉賞が決定されたとき、

記者たちに何が欲しいか聞かれた時に、
「金色のミキモトの真珠が欲しい。」と

吉田さんは答えられたのです。
これがことの発端でした…
それぐらい叶えて上げられるくらい活躍してますからね。

★“ミキモトの真珠”とは?

ミキモトとは、

真珠の販売世界一のシェアを誇る最大手の
ジュエリー販売、製造を行う会社。

世界で初めて真珠の養殖に成功した
御木本さんは三重県鳥羽市に御木本真珠島を開業する。
吉田沙保里さんは三重県津市出身なので

ミキモトに対する憧れが人一倍あったのだろう。

★吉田沙保里選手の今後

ロンドンオリンピックが終わった後、本当にす

ぐでしたよね。レスリングがオリンピック競技か
ら除外されるという話を聞いたのは。吉田沙保

里さんは現在30歳、まだまだ次のオリンピッ
クに出場して活躍する姿を楽しみにしている人も多
いはず。ロシアの大統領、プーチンさんもIO

C(オリンピック協会)に直談判するほど。何でな

んでしょうね。レスリングはずっとオリンピ
ック競技だったでしょうに。オリンピックに

も変化が必要ということでしょうか?
面白いことしてたので
ご紹介しますね。




びっぐうぇすと
僕のニュース( ´∀`)ノ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。